顔ヨガで憧れの小顔を作る☆1日3分で出来る1週間のメソッド

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

気候が暖かくなりお出かけも増え、写真を撮る機会が増える春。
しかし顔が大きい、むくみ、二重アゴ…
尽きない顔のお悩みで、せっかくの写真にも思いっきり写れない。
そこでおすすめなのは、顔ヨガ
1日たった3分で、憧れの小顔になれるかもしれません!

 

1日3分で小顔に☆顔ヨガはデカ目効果もある?

顔ヨガとは、その名の通り顔のヨガ!
適度な顔の運動で、スッキリ小顔を手に入れましょう。
しかも1日たった3分で出来ちゃうから、忙しいあなたにもうってつけ。
ドライヤーをしている間に、パソコンの起動待ちしている間に出来ちゃいますよ!
顔ヨガで顔全体がスッキリすると、自然にデカ目効果が。
目が小さいと悩んでいる方も、顔ヨガをやってみましょう!
1週間ほどで効果が出ると言われています♪

顔ヨガ01

(引用元 http://kurashiru12.rssing.com/)

 

鏡の前で思いっきりやってみよう♪

それではさっそく、鏡の前で思いっきりやってみましょう!
やり方は簡単、動画を見てマネするだけ♪
コツは恥ずかしがらずに、思いっきりやることです。
これで顔のたるみ、むくみが解消され、ほうれい線が消えスッキリした小顔になるかも!

間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

鎖骨のリンパマッサージで春夏のデコルテ見せコーデを楽しもう!
背中のムダ毛処理してる?後ろ姿を美しく見せるセルフケア方法

<スポンサーリンク>

 

顔のむくみを取る顔ヨガ

顔のむくみを取るには、顔全体を動かすこのコースを試してみましょう。
むくみの取れたスッキリ小顔なら、いつ写真を撮られても恥ずかしくないですね。
むくみの原因は食生活とも言われているので、食生活を見直すことも大事ですよ。

間々田 佳子 フェイシャル ヨガ きれいの魔法「たるみ・むくみ撃退!」1/2

瞼の上をスッキリさせる顔ヨガ

目の周りの筋肉を動かすことで鍛えられ、瞼をスッキリさせます。
すると目が大きくなる効果が!
生まれつき目が小さいからとあきらめないで、顔ヨガでデカ目を狙いましょう!

まぶたの垂れをストップして、目を大きくする「おでこロック」

ネイルのケアオイル使ってる?乾燥を防いで潤ったナチュラルな爪になろう
すっぴんクリーム&パウダーでお泊りデートでも美肌に♪スキンケアしながら毛穴レスのマシュマロ肌に★

 

リフトアップ・二重顎改善の顔ヨガ

顔のたるみ、二重アゴが気になったら、この顔ヨガ。
二重アゴ・たるみ・首のシワに効きます。
最初はうまく出来ないかもしれないけど、そこであきらめずに続けることが大切です!
続けていると、顔のリフトアップ効果、二重アゴ改善の効果が期待できます♪

二重アゴ・たるみ・首のシワに効く、「ひっひっひー」のポーズ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です