バレンタインのプレゼントを彼氏へ!30代社会人におすすめ人気ランキング!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年6月3日)

30代の彼。仕事では責任ある立場を任される場面が増えてきます。

忙しくてデートする時間もなかなか取れないなんて声もよく聞きます(>_<)

 

30代社会人男性とは? プレゼントの相場は?

2016年のバレンタインデーは日曜日

せっかくのバレンタインを二人で過ごす素敵な日にしたいですね

そこで気になってくるのは、やっぱりバレンタインの相場

世の中の30代カップルはバレンタインにどれくらいの金額をかけているのでしょう?

leather-691609_640

豪華派
高級チョコレート3,000円 プレゼント 4~5万円 

・・・なんて強者もいるみたいですが、ほとんどが

堅実派
チョコレート1,000円程度 プレゼント5,000~20,000円

プレゼント代に、だいぶ開きがありますね。

30代と一言で言っても、30歳39歳では、感覚もだいぶ違うのかもしれません

既婚・未婚にもよります。いくらでもいいってことなのかっ!

 

<スポンサーリンク>

 

30代の彼がいるということは、彼女は20代~30代位が多いのでしょう。

金額に幅があるのは、当然という気もします。

男性も、高級志向な人もいれば、お返し(ホワイトデー)を気にするってタイプも。

金額で考えるよりも、2人に合ったプレゼントを探すのが良さそうです!

 

会社で使うものだから

実用品のプレゼントはやっぱり人気です。

ボールペンや万年筆はPCが主流のオフィスでもきらりと光るアイテムですよね(^^)

パーカー ボールペン
(引用http://www.amazon.co.jp/)

絶対必要なものじゃないものに、お金をかけられるのは大人の余裕なのかもしれません。

なかなか自分では買わないからこそ、プレゼントしてみては?

 

彼女のセンスで選んだものは最高!

バリバリ働く男性には職場でもカッコよくいてほしいもの!

<スポンサーリンク>

ネクタイは自分で選ぶとどうしても似たような柄が多くなってしまいます。

その点プレゼントならば新しい発見があるかもしれませんね。

ネクタイ ポールスミス
(引用http://www.amazon.co.jp/)

ウチの旦那様は普段はノーネクタイで会社に行きます。

毎日の必需品ではないですが、「急にネクタイが必要になることがあるから」と3本くらい会社に待機させてるのだそう

30代になったら、いいネクタイを何本か持っていたいということですね。

 

細部まで見られてる?

ここ数年、若いビジネスマンの注目を集めているカフスリンクス

カフスを付けるには、それ用のシャツが必要ですが、フレンチカフスコンバーチブルカフスを1~2着持っていると、とってもオシャレ!

カフス サイモンカーター_R
(引用 http://www.simoncarter.net/)

普段遣いにカジュアルなカフスをつけるのも最近の流行りのようですよ!

ただし、彼の職場が大丈夫かどうかは確認しましょうね(^_-)-☆

せっかくのプレゼント、使ってもらえなかったら残念です。

 

毎日使うものだから

バレンタインはチョコレートメインで、プレゼントはリーズナブルに抑えたい人は“靴下”や“パンツ”などがいいかもしれません。

バーバリー ハンカチ&パンツ
(引用 http://bbl-shop.com/)

人気ブランドのものでも、比較的お手頃な値段のものもたくさんありますよ(^^)

パンツ一枚/靴下一足でも、ブランド物なら、作りもきちんとしていて安っぽさがないので、プレゼントにはぴったりですね

いかがでしたか? プレゼント選びの参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

今度のバレンタインは日曜日!

いつも忙しい彼も、きっと時間を作ってくれるのではないでしょうか?

素敵なプレゼントあなたの笑顔で、ハッピーなバレンタインをお過ごし下さい(*^_^*)

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です