二コラモデル・セイカが可愛い♡私服や身長・体重が知りたい!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
二コラモデルのセイカちゃんって知ってる?
ユキノ
すごく身長高くて足が長いモデルさんだよね♪
パンダ子
そうそう♡もっとセイカちゃんについて知りたい!
ユキノ
そうだね♪セイカちゃんついて調べてみよう♪

二コラモデル・セイカのプロフィール

♡氏名:草野 星華

♡ニックネーム:セイカ

♡生年月日:2004年2月12日

♡年齢:14歳

♡身長:167cm

♡学年:中学3年生

♡星座:みずがめ座

♡血液型:B型

♡出身地:富山県

♡プロダクション名:エイベックス・マネジメント

♡好きなブランド:repipi armario、PINK-latte、Lovetoxic、REDYAZEL、LOWRYSFARM、ZARA、creage

♡好きな食べ物:きゅうり、トマト、桃、グミ

♡特技:歌、ダンス、絵を描くこと、好きな物はめっちゃ早食いできること

 

セイカちゃんは東京ガールズコレクションとエイベックス・グループ、ameba によるオーデイションプロジェク トであるTGAで、モデル部門の賞を受賞されてます。

実は小学6年生の時にも挑戦し、最終審査までいきましたが、結果は残念だったようです。

しかし、2年後に再リベンジして晴れてニコラモデルになれたんですね♡

しかも、エイベックスからニコラモデルが誕生するのは5年ぶりだとか! すごいですね♡

 

かわいい容姿のセイカちゃんですが、性格は結構男前なんだとか。

撮影の時に他のニコモがはしゃいでる中、1人堂々と落ち着いていたり、さばさばした性格だそうです。

かわいい見た目にクールな中身というギャップが好きなファンも多いそうです♪

中学2年生から「強くなりたい!」とボクシングを通い始め、週2回ジムに通っているなど、アクティブな一面もみられます。

そんなセイカちゃんですが、身長はなんと167㎝とかなりの高身長です。

体重は公式には発表されていませんが、45㎏前後だと思われます。

とても足が長くて、中学生と思えないほど理想のモデル体型ですね♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコラインスタアップされたんごよ ぜひ見てみてんご

草野星華さん(@ykys410)がシェアした投稿 –

そんなセイカちゃんのおすすめのダイエット方法は「ながら体操」だそうです。

あと普段から猫背を治すよう意識したり、マッサージをしたりと自分磨きをコツコツとしているようですよ♪

セイカちゃんがマッサージを紹介している動画があるので、ぜひ参考にやってみてくださいね♪

足のマッサージと簡単なトレーニング

顔のマッサージ

 

 

 

二コラモデル・セイカの私服一覧

セイカちゃんのコーデの特徴は『ゆるカワ』です♡

バシッと決まりすぎてなくて少しだら〜んとした感じが、抜け感があってとても可愛いんです♪

ぜひみなさんもセイカちゃんのコーデを参考にしてみましょう♡

 

大人カジュアルコーデ

ダボっとしたボーダーのトップスに、黒のロングスカートを合わせることで、カジュアルなのにオトナっぽくておしゃれですね♡

 

女の子レトロコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう春だから春服着なきゃな〜。、 でも寒いからずっと冬服がいいな〜💭

草野星華さん(@ykys410)がシェアした投稿 –

今年の流行柄でもあるドットを取り入れることでレトロ感がグッと増しますね♪

レトロなファッションも今年のトレンドなんですよ♡

赤いカーディガンにベレー帽を合わせることで女の子らしさもプラスされてますね!

しかもワイドパンツとすこしゆるめのニットを合わせることで、セイカちゃんらしいゆるカワコーデになってます♡

<スポンサーリンク>

 

ストリートカジュアルコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SPINNS着てみましたとさ😳💭⚽️ トップスすごいかわいーい😍

草野星華さん(@ykys410)がシェアした投稿 –

トップスの袖とパンツの柄が個性的ですが、モノトーンなので派手になりすぎず、クールでカッコいいコーデですね♡

しかもカバンにオレンジを入れているのがいいアクセントでおしゃれ上級者です!

これは小物のアクセントの入れ方を真似したいですね♡

 

スポーティーカジュアルコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週末は、撮影と事務所の用事があるよ🌠 歌うたうから練習しなきゃだよ😳😳💦 いつか新しく出来た本社にも行ってみたいな💗💗 #エイベックス #ニコラ

草野星華さん(@ykys410)がシェアした投稿 –

ダボっとした大きめのパーカーとキャップに、女の子らしい可愛いチェックのミニスカートを合わせたコーデですね♡

スポーティーなのに女の子らしくてとてもおしゃれです♪

しかもセイカちゃんの足の長さが際立ちますね!

 

パープルマフラーがアクセント★

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコラ2月号発売されました🥒 晴れ着すごくもりもりでめっちゃ可愛いページになってます❤️ そして、今月号のニコ学で初主演をさせていただきました😳 恥ずかしかったけど夢だったので叶って嬉しいです💞💞 . . TNMとても嬉しい結果でした😂😂😂 皆さんの応援のおかげです😭💓 本当に本当にありがとうございます!!! でも今回の私服審査は残念な結果でした あんなに応援してくれたのに、本当にごめんなさい 絶対挽回します 一生懸命頑張ります みなさん、お願いです! 投票よろしくお願いします!!! #草野星華 #nicola

草野星華さん(@ykys410)がシェアした投稿 –

黒のダウンに色のはっきりしたパープルのマフラーを合わせることでアクセントになってますね♪

マフラーの巻き方もかわいいです♡

またルーズにまとめたポニーテールもよく似合っていますね!

 

シックでガーリーなコーデ

すごく女性らしい上品なコーデですね♡

すごく女性らしいのにキャップを合わせているのが、かたくなりすぎず遊び心があってとてもおしゃれですね♪

 

まとめ

セイカちゃんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

スタイルもファッションセンスも抜群のセイカちゃんですが、これからももっともっと活躍されるでしょうね♪

セイカちゃんの私服はどれもテーマは違うのに抜け感があって、ゆるカワでした!

ぜひぜひみなさんも真似してオシャレ女子を目指しましょう♪

関連記事:草野星華のほくろが可愛い!中学校や事務所はどこ?母と姉と仲良し?

 

パンダ子
ゆるかわファッションすごくかわいかった!
ユキノ
私もさっそく真似してみよっと♡
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です