ニベア青缶とベビーパウダーの組み合わせがすごい!乾燥・ニキビ対策

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

以前も紹介しました「青缶ニベアクリーム」ですが、この商品、ベビーパウダーとの相性も抜群にいいと人気がさらに上昇しています。

 

そこで今回は、「青缶ニベアクリーム」をハンドクリームやボディークリームとしての使い方以外で、どのような利用方法が最適なのかを調べてみました。

 

青缶とベビーパウダーの組み合わせがツイッターで話題!

②

ツイッターで「青缶」「ニベア」について検索してみると、ものすごく多くのコメントや口コミがあり、さらには様々な使い方まで知ることができます。

 

春夏秋冬、季節に関係なく使い勝手の良い「青缶ニベアクリーム」は幅広い年齢層からも根強い人気を誇っています。

 

現に私もニベアに助けられている人の1人。

 

女性は家事や炊事で肌荒れを起こしやすい環境にある上に、メイク用品などを使用することで多少なりともお肌にダメージを与えてしまいます。

毎日しっかりお肌ケアするのも、忙しさのあまりなかなか難しかったりしますよね。

 

そこで様々な事に対応できる「青缶ニベアクリーム」があると本当に助かります。

豆乳ダイエット☆1日200mLでOK!嬉しいメリットいっぱい

ニベア青缶の成分はあの高級化粧品とほぼ同じ?コスパ最強の活用術 

青缶プラスベビーパウダーで乾燥対策?

③

「青缶ニベアクリーム」と「ベビーパウダー」の組合せについては、ツイッターでも多くのコメントがあがっています。

 

「青缶ニベアクリーム」にはスクワラン・ホホバオイルが配合されており、これらはお肌に潤いを与える働きを持っています。

 

普段のメイクの際、下地処理として「青缶ニベアクリーム」を顔全体に塗り、仕上げにベビーパウダーを軽くポンポンとはたくだけ。

 

たったこれだけで、肌は潤いに守られ表面はさらさらになり、さらに毛穴隠しの効果も発揮してくれます。

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>

洗顔にベビーパウダーを混ぜて洗顔した後にニベアパック?

④

「青缶ニベアクリーム」の成分は、海外セレブ御用達であるあの『ドゥラメール クレーム ドゥラメール』の成分と類似しているということも人気の原因の1つです。

 

高級クリームと成分がほとんど同じでお手頃価格だと、普段使いができ肌の調子も手軽に整えることができます。

 

そこでステキな成分がたっぷり入った「青缶ニベアクリーム」ですが、スキンケアで大いに力を発揮します。

 

そのままクリームを顔全体に塗布するパックでもいいのですが、ベビーパウダーを加えてパックすると、「青缶ニベアクリーム」のもつ効果がアップし、洗い流した後のさらさら感が断然違います。

 

ベビーパウダーは寝る前につけても肌を守ってくれる働きを持っていますので、寝る前のスキンケアに使うのはオススメです。

ニベア青缶の成分はあの高級化粧品とほぼ同じ?コスパ最強の活用術

ストレートアイロンで巻き髪を作る方法☆簡単ゆるフワスタイル

 

青缶プラスベビーパウダーでナチュラルメイクが出来る?

⑤

下地メイクをする時の順番は最低でも、スキンケア・日焼け止め・ベースファンデ・パウダーファンデ・フィニッシュパウダーの5つの工程を行う必要があります。

 

しかし「青缶ニベアクリーム」と「ベビーパウダー」では、日焼け止め・ニベアクリーム・ベビーパウダーの3工程でナチュラル下地メイクが完成してしまいます。

 

メイク直しもベビーパウダーをポンポンと乗せるだけ!

 

お肌の弱いお子さんが真似して使ってしまっても怖くありませんね。

 

このように「青缶ニベアクリーム」と「ベビーパウダー」はお手頃価格で見事なスキンケア力をもつ最強のアイテムと言えるでしょう。

 

季節問わず使用できますので是非お試しください♪

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です