年末ジャンボの買い方のコツ! 当たる確率が高い方法とは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

2015年 年末ジャンボは1等7億円が27本!!  史上最高額の1等+前後賞合わせて10億円も!!

 年末ジャンボ(第668回全国自治宝くじ)の発売は 2015年11月25日~12月22日まで!

抽選日は大みそかの12月31日!!

<スポンサーリンク>

宝くじについて全く知識のない私でしたが、とりあえず、宝くじの販売日から調べてみました。

宝くじのことを調べていくうちに、周りの人が宝くじのことを騒いでいる意味もわかった気がします(^^)

今回は宝くじ初心者のわたしが宝くじの高額当選しやすい買い方について学びました。  

買うときは吉日に!

年末ジャンボ買い方2

(引用http://matome.naver.jp/odai/2141423943330638001)

よく聞く言葉に『大安吉日』というものがあります。

縁起が良い日と言われているので、宝くじを購入するひとも多いでしょう。

わたしは占いや運勢を結構信じてしまうので、占いが1位の日やインターネットによく出ている

当選確率アップの日』を参考にして宝くじを買うかもしれません。

いろいろと書きましたが、迷ったら、 『自分がこの日!と思ったのが吉日』かもしれませんね(*^_^*)  

 

大量買い!当たる確率高いバラとは?

年末ジャンボ買い方3  

(引用http://www.takarakuji-official.jp/)

組も数字もランダムに購入するのが『バラ』という買い方です。

すべての数字がバラバラなので当選番号を確認していて 最初の番号が外れていても当選の確立がまだある!!

ということで当たる確率が高くなると言われているようです。

 

買う場所はここ!

 年末ジャンボ買い方4

(引用http://www.e-map.ne.jp/pc/?cid=tkrkjp)

行列の出来ている宝くじ売り場を私もよく見かけます。

その売り場はたくさん買いに来る人がいるから宝くじをたくさん 仕入れているので

当選確率アップというのが理由らしいです。

<スポンサーリンク>

こういうことを知ったうえで、自分が買いにいく売り場を選べばよいと思います。

わたしは宝くじも運だと思っているので、無心でインスピレーションを大切にして

もしかしたら!という期待をするかもしれません。  

 

 買い方には連とバラだけでない?おススメはこれ!

年末ジャンボ買い方5

(引用http://www.wca-2012.com/)

おススメは縦バラ。

例 1セット目 15組156231・26組147589・52組172456、、、

2セット目 15組156232・26組147589・52組172457、、、

3セット目 15組156233・26組147590・52組172458、、、

4セット目 15組156234・26組147591・52組172459、、、

セットの中身は違いますが、よくみると連番になっています。

複数買うことで、連番になるというわけ。  

当たり前のことですが、宝くじをたくさん買えば当選確率もアップしますよね。

でも、500枚、1000枚とか…、そんなにたくさん自分で買えません。

そこで、信用できる友達や家族と『共同購入』という買い方。

宝くじは1枚300円です。 自分が買える金額が3000円だとします。

当たる確率はすごく低いでしょう。 もし、5人で3000円ずつの共同購入にすれば15000円分買えますね。

友達や家族と共同購入する時にはお金のことはトラブルになりやすいのでトラブルを避けるため、

購入金額・保管場所・当選したときの決まり事を作り挑戦しましょう。 

保管場所は?

年末ジャンボ買い方6

(引用http://brikotendotzero.com/)

宝くじの保管場所には風水的に良い場所・タンスの中・金庫などと言われていますが、

高額当選された方の多くは宝くじを財布に入れていたそうです。

確かに、宝くじもお金と同じという考え方をしていたら財布に入れていてもおかしくないですよねぇ(笑)

そこで!どうせしまっておくなら金運アップの財布が良いかも?と思いました。

私の場合、お金がないのはいつもなので、高い財布はなかなか買えないですが

それっぽい色や形でも十分だと思います。

宝くじの買い方がたくさんあってびっくりでした。たくさんの情報が簡単に手に入るようになり、

選択肢も増えていきますが、最後に信じるのは自分の心です。

自分で決めた結果なら人のせいにもしなくていいですからね…(*^^)v 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です