スタバの注文時に試してみたい裏メニュー【初級編】

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

ミドリの看板が目印の大人気カフェ「スターバックス」☆

「スタバはなくても砂場はある」という名言が出た鳥取県でもついに出店!

今や日本全国にありますねー♪

これからも店舗が増えるなら自分のオリジナルメニューも増やしましょう!

 

スタバ初心者さんにおすすめ!無料で頼める追加トッピングとは

たくさんありますが「初心者」さん向けをご紹介しますね(^_-)-☆

・キャラメルソース、チョコレートソース

(もともとキャラメル入りのものを頼んだ場合はソースの量を2倍に)

・頼んだものに元から入っているクリーム、トッピング類も2倍増量OK!

s-3

(引用元jagzzi.xyz)

チャイティーラテや抹茶ティーラテには半分お湯なのでそれを「ミルク」に♪

よりまろやかな味わいが楽しめます(^^♪

無脂肪乳や低脂肪乳でもOK!

オロナインで二重が作れる!?ニベア青缶以上と噂の活用術♪

宇宙ネイルが可愛い☆春はパステル×ギャラクシーがキテる!

 

・コンディメントバー(砂糖やシロップなどが置いてある場所)

s-2

(引用元kinarino.jp)

ココア、シナモン、バニラパウダー、はちみつ、ブラウンシュガーなど。

これらの組み合わせや量の増減でもいろいろな味が楽しめますね(*^^)v

 

<スポンサーリンク>

自分だけのコーヒーをカスタマイズ!有料トッピングとは

さて、無料もいいですが有料になるとさらに幅が広がりますヽ(^o^)丿

ここでは「組み合わせ」というより基本の有料カスタムをご紹介しますね♪

【ミルクが苦手・カロリーが気になる】

・豆乳(50円)

【コーヒーの味わいをより楽しむ】

・エスプレッソショットの追加(50円)

・コーヒーの追加・増量(50円)

【リッチ感】

・バニラシロップ

・キャラメルシロップ

・へーゼルナッツシロップ

・ホイップクリーム追加

・チョコレートチップ追加

☆すべてプラス50円☆

s-4

(引用元secrettalk.me)

その時の気分によってお好みのものをチョイスしましょう(#^.^#)

<スポンサーリンク>

マツコの知らない純喫茶の世界☆古き良き癒し空間純喫茶の魅力

鎖骨のリンパマッサージで春夏のデコルテ見せコーデを楽しもう! 

作り置きじゃない。淹れたてのコーヒーを注文することが出来る?

普通に頼んで美味しいコーヒーが「淹れたて」なら!?

それができるんですヽ(^o^)丿

s-5

(引用元iemo.jp)

注文時に「プレスで」とお願いしましょう☆ちょっとドキドキ♡

価格はドリップより高めでショートサイズで390円。

抽出に時間がかかるので混んでいる時は避けた方がいいですね。

でも実際に飲んだ人の話を聞くと時間がかかっても飲むべき!だそうです♪

豆の種類によっても香りが全く違ってかなりの感動もの!(^^)!とのこと。

ぜひ、贅沢で特別なひとときを楽しみたいなら頼んでみて下さいね(^_-)-☆

 

デカフェを注文することが出来る?

デカフェ(ディカフェ)とは特にカフェイン抜きのコーヒーのことです。

妊婦さんをはじめ、コーヒーを夜に飲みたい!胃が痛いけど飲みたい!という時。

スタバで「デカフェ」を注文することができますよ(^。^)

s-6

(引用元matome.naver.jp)

メニューには「カフェインレス」はないので注文時に伝えましょう♪

でもスタバで「デカフェ」ができる豆は1種類で「エスプレッソ」はできません。

対応できるのは「ドリップコーヒー」「カフェミスト」のみです(^.^)

なので「エスプレッソ」で作る「キャラメルマキアート」はできません…

が!牛乳を豆乳にしたり、キャラメルシロップ、ホイップクリームを足したり♪

そのようなアレンジができるのでいろいろと試してみて下さいね(*^^)v

 

たった100円でコーヒーがおかわり出来る?

「本日のコーヒー」であれば2杯目から100円になります(#^.^#)

また、他店でもその日のうちであればレシートを見せれば100円で飲めます♪

サイズは最初の注文時のものになるのでご注意を(^^ゞ

s-7

(引用元topick.jp)

こうやっていろいろと見ているだけで幸せな気持ちになりますね~

でもやっぱり飲みたくなりますね(^^ゞ

スタバはたくさん選べることが魅力ですがあり過ぎて迷ってしまうのも確かです。

お店の人にいろいろと聞くのが一番かもしれませんね(*^。^*)

組み合わせ次第でまさに無限大の味が楽しめる「スターバックス」。

よし!今からスタバにレッツゴーヽ(^o^)丿

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です