エゴマ油効果でざわちんも大変身? 気になる情報はここ!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

ザワちんもとっても簡単な方法で美肌&減量に成功していますね。どちらもタレント活動にも影響されますから良かったですね♪

*エゴマ油のその効果とは!?

オメガ3のαリノレン酸を含むエゴマ油の効能とは・・

・エゴマ油は、オメガ3脂肪酸のαリノレン酸・ビタミンB1・ビタミンB2・カルシウム・たんぱく質などを豊富に含んでいます。

オメガ3の必須脂肪酸である「αーリノレン酸」は、摂取すると体内で認知症やうつ病に効果があると言われるEPAやDHAに変換されます。つまり、エゴマ油に含まれるαーリノレン酸それ自体が脳に良いというわけではなくて、EPA・DHAに変換されることによって脳に良い影響を与えてくれるのです。

エゴマ油に含まれるαーリノレン酸の様々な効能

◎認知症・痴呆の予防 ◎動脈硬化・不整脈の予防◎中性脂肪、血中コレステロールの低減 ◎血圧低下◎記憶学習能力の向上 ◎視力アップ

◎抗アレルギー、抗炎症作用 ◎ダイエット

*エゴマ油でざわちんも痩せた?

タレントの「ザワちん」がエゴマ油で1カ月に5㎏痩せた方法をご紹介しますね。

それはとっても簡単です!やり方はたったの3つで

・食事は普段のまま食べる ・エゴマ油を毎日1日12ml飲む・この生活を1カ月続ける

という、たったこれだけの至ってシンプルな方法でした。

ちなみにエゴマ油を摂取する時間は、腸が活発に動く22時から24時くらいまでが良いそうです。

これは、エゴマ油のオメガ3脂肪酸が腸内環境を整えて、ガスや便が体内に溜まりにくくなったことが原因と考えられています。

<スポンサーリンク>

*エゴマ油でざわちんも美肌に?

ザワちんの「エゴマ油」で腸活のやり方

たったの1カ月で10歳以上の若返りで体重も5㎏減。驚くべき効果ですね♪

ザワちんは、飲む時間は腸が活発に動く22時から2時の時間帯に、飲む量はティーンスプーン1杯エゴマ油を1カ月飲み続けました。

その結果、肌年齢は飲む前は36,5歳だったのが26,5歳になり 体重も53㎏から48㎏と-5㎏の減量に成功したのです。

<スポンサーリンク>

これから発生する可能性がある隠れシミも40歳と同等だったのが半分に減り30歳くらいの数になっていたのでこれは嬉しい結果ですよね。

また、油分量は43歳だったのが15歳と同等にまでアップし、お肌のブツブツもかなりなくなり透明感も出ていましたよ♪

美肌やダイエットなど・・女性の夢を叶えてくれそうです。

*エゴマ油の選び方とは?

・透き通った黄金色のものが良いです。

・圧搾法によって取られたものが良いです。

・原材料が国産100%であるものが良いです。

・香りが良いものが良いです。

・できれば遮光瓶に入っている物が良いです。

乙女2-57-2_R

*まとめ

国産と韓国産のエゴマ油の見分け方

国産:その大半がエゴマ種子(実)をそのまま搾油して作られているため、透き通った黄金色です。

韓国産:エゴマ種子を培養し、その後搾油して作るため、濁った茶褐色です。

国産:癖がなく、そのままでも飲みやすいです。

韓国産:独特の香ばしいハーブのような風味があります。

気になる栄養素に関しての違いは、どちらともあまり大差がないようです。

・どのオイル系にも言える事ですが、毎日同じ量を最低1~3か月は続ける事が大事なのですね。

エゴマ油のダイエット効果は? 気になる情報はここ!!

エゴマ油には美容効果が! 若返り大作戦!!

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です