便秘改善に効くのはこれ!驚くべきナリネの効能と使い方!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

多くの方が悩んでいる便秘。

しっかりと改善をしないと、かなり辛い状態がいつまでも続きますよね。

そんな便秘をなんとか治そうと頑張っている方も多いと思います。

でもどんな食べ物を食べてもなかなか改善されないとお悩みではありませんか?。

実はそんな便秘を治したい方におすすめの物があるんです!

それは「ナリネ」!

このナリネ、便秘に効くと今注目されているんです!

今回はそんなナリネが一体どういった物なのかをご紹介しましょう!

ぜひ便秘でお悩みの方は目を通してみてくださいね!

 

・ナリネって何?

 

ナリネとは一体何のことでしょう?

c192cb1ff29ccfec7fd1c73f32fa6cd2_s

 

 

<乳酸菌の一つ>

ナリネとは乳酸菌の一つです。

乳酸菌は便秘によく効くと聞きますが、その中でも最も有効な乳酸菌として知られています。

ヒト由来の乳酸菌なので、体にも安心です。

乳酸菌は生きたまま腸まで届かない物もあるのですが、それでは便秘改善につながりません。

ナリネの場合は生きたまま腸に届きますので、便秘改善にも有効です。

 

<乳酸菌は善玉菌を増やしてくれます>

腸の働きを良い方向へと導いてくれる善玉菌。

これを育ててくれるのが乳酸菌です。

悪い働きをする悪玉菌を抑制する働きもあり、バランスを取りながら有害物質を排出する働きもあります。

では一体なぜその中でもナリネがいいのでしょう?

 

・他の乳酸菌とどう違うの?効果、効能は?

 

dr-2157993_1280

 

ナリネは最も有効な乳酸菌として知られていますが、一体何が他の乳酸菌と違うのでしょう?

 

<小腸で定着する>

便秘改善の為には、小腸に働きかけることも大切。

でも乳酸菌は小腸では定着しにくく、定着しても短時間であることが多いです。

しかしナリネは小腸に定着してくれる乳酸菌です。

小腸の環境を良くし、動きを活発にさせることで便秘改善につながります。

 

<酸に強い>

乳酸菌は酸に弱い菌です。

胃酸や胆汁と言った酸はかなり強力な酸で、乳酸菌を殺してしまいます。

<スポンサーリンク>

しかしこのナリネは、酸に強い乳酸菌として知られています。

だからこそ小腸までしっかりと定着することができるわけですね!

 

<薬が効かない場合にも効果あり>

ナリネという名前は女性の名前です。

その由来は、発見者のヤルゼンキャン博士の孫娘からきています。

ナリネは腸炎を患っており、いろんな薬を試しましたが効きませんでした。

しかし博士が研究中だった乳酸菌を試したところ、腸炎が治ったと言われています。

このことからナリネという名前がこの菌に付けられました。

ナリネが「最も有効な乳酸菌」と呼ばれる理由も、分かっていただけると思います。

 

では一体どんな商品にナリネは含まれているのでしょう?

 

・ナリネの商品でおすすめの商品はどれ?使い方は?

 

ナリネが含まれるアイテムはいろいろありますが、今回ご紹介するのはこちらのアイテムです。

81dS7KJPaFL._SL1500_

http:///amazon.co.jp/dp/B075NXZ5GX

「ファインナリネ サプリ 乳酸菌花粉症」

30カプセル ¥3,300

 

ナリネは酸には強いのですが、残念ながら摂取した分全てが生きたまま腸に届くわけではありません。

ですのでアイテムによっては、あまりナリネの効果が得られない場合もあります。

しかしこのファインナリネは、摂取するナリネのうち80%を生きたまま摂取することができ、かなり有効的なナリネ摂取アイテムと言えます。

サプリメントタイプで、しかも飲むのは一日2~4粒だけ!

かなり手軽に摂取することができます。

幼児でも取り入れることができるそうですよ!

実際に便秘が改善したという声も多いので、お悩みの方はぜひこちらを一度試してみてください!

 

薬が効かない方も改善することがあると言われるほど、嬉しい効果のあるナリネ。

 

smile-2928326_1280

あなたが便秘に悩んでいるのなら、ぜひ一度ナリネを試して腸内環境を整えてくださいね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>