入浴剤おすすめランキングはコレ!保湿・香・ダイエット系No.1はコレ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

入浴時間を有意義に過ごしたり、リラックス効果を高める為のアイテムに入浴剤があります。

 

近年の入浴剤には様々な効果が含まれ、美容・健康に重視した商品が数多く出ています。

 

今回はそんな入浴剤をおすすめ順にランキング形式でご紹介します。

 

バスタイムのお供♡入浴剤は効能色々!

②

入浴剤には色んなタイプがあります。

・温泉成分が配合されたタイプ

・お湯に入れるとシュワシュワと泡が立つ炭酸ガスタイプ

・薬品や漢方効果を含んだ生薬タイプ

・酵素を配合した酵素タイプ

・香りに重視しリラックス効果を図るアロマタイプ

など様々です。

 

配合されている成分や効果を確認して、自分に合った入浴剤を探すのも楽しそうですね♪

 

オススメの入浴剤を紹介しましょう。

ニベア青缶の成分はあの高級化粧品とほぼ同じ?コスパ最強の活用術

ニベア青缶とベビーパウダーの組み合わせがすごい!乾燥・ニキビ対策

 

保湿系入浴剤の人気No.1は『クナイプ』

③

(引用:www.youtube.com)

クナイプはドイツで作られ、アレルギーが発症しやすい成分は使わない自然由来の商品です。

そして日本で発売されるようになって30年余り。

根強い人気を保っています。

その人気の理由には、クナイプはすべてが発汗や肌を柔らかくする作用のあるバスソルトタイプであること。

「ソルト=塩」は身体を温める効果があるため、末端の冷えも改善しますし肌の古い角質をキレイに除去し、お肌がツルツルもちもちになります。

さらに保湿成分により、ツルツルになったお肌の潤いを逃がさず保ちます。

<スポンサーリンク>

 

また、天然ミネラル配合により新陳代謝を活発化しお肌本来の力を十分に引き出してくれます。

 

香り・癒し系入浴剤の人気No.1は『アユーラ』

④

(引用:mysister.blog19.fc2.com)

アユーラの商品は見た目も可愛く、お風呂の雰囲気を明るくしてくれます。

ラベンダーやカモミール、ローズウッドを中心としたリラックス効果のあるアロマティックハーブの香りで、20~30代の間で人気上昇中の商品です。

 

エモリエント効果た保湿効果も兼ねそろえた2層タイプになっており、入浴後のなめらかな肌は癖になります。

朝は洗顔しない美容法?モデルも多数実践してる美肌ケアはコレ

ストレートアイロンで巻き髪を作る方法☆簡単ゆるフワスタイル

 

発刊・ダイエット系入浴剤の人気No.1は『お塩のお風呂汗かきエステ気分』

⑤

(引用:mama.moo.jp)

この商品は「クナイプ」と同様、バスソルトタイプとなっていて発汗作用や新陳代謝促進効果を期待することができ、ダイエット効果も期待できます。

 

また、お肌の引き締め効果もありツルツルスベスベの美肌感がやみつきになります。

また、ココナッツオイルやスターフルーツエキスにより除湿効果もしっかり配合されていて、香りも色々あるので選ぶのが楽しくなります!

 

「短時間でも結構かせをかくことができた」や「香りがとてもツボだった」など入浴時に使用する量で香りの強さも調整できる点も人気の理由です。

 

様々な効果のある入浴剤に挑戦し、気分や季節に合わせて使い分けると普段のバスタイムがとてもステキな時間に変わります。

バスタイムを楽しむことで、お肌のケアが同時に出来るお得感もたまりませんよね♪

 

忙しい毎日に追われ、ストレスや疲れが溜まりきってしまった身体をしっかりデトックスしましょう!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です