メンズの福袋の中身! 2016年アーバンリサーチ徹底調査!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月10日)

アーバンリサーチとは、『DESIGN YOUR LIFE STYLE』をコンセプトとしたセレクトショップです。

私の中では都会のおしゃれな人が着ているというイメージです。

アーバンリサーチの福袋は、福袋というだけあって、お得感がめちゃめちゃあるので、毎年売り切れ続出の大人気商品です。  

わたしもお正月にいくつか福袋を買います。 最近は、定番の一万円の福袋・低価格のものから高額の福袋などの種類も豊富です。

それに、福袋の中身が店内に飾ってあるので、買いやすいですよね。

そんな福袋のお得情報を集めましたので、参考にしていただければと思います。  

 

要チェック!アーバンリサーチの予約はいつ?

アーバンリサーチ1

引用http://happy-bag.biz/

2015年は、12月15日から予約受付が開始されました。

2016年の予約受付の発表は11月中にはあるので、ショップHPなどチェックしておきましょう。

<スポンサーリンク>

消費税が8%になり、1万円の福袋も10,500円から10,800円になりましたね。

レジでの混雑は確実にありそうなので覚悟しましょう…。

ショップの初売りで福袋をゲットするのもいいですが、ネットを利用するのもおすすめです。

アーバンリサーチ通販サイト(オンラインショップ)に会員登録しておくと予約開始後にスムーズに予約できます。

楽天市場などのネットでの購入もできます。

わたしはよく楽天市場を利用していますが、予約していれば、発売日には届きます。 福袋の場合は元旦に届きます。

 

気になる値段は?

年末ジャンボ買い方1

引用http://www.hautequalite.co.jp/

アーバンリサーチのメンズ福袋は10,800円です。

中身が違う福袋が2種類あります。

中身は4万円相当の ・アウター、ニット、シャツ、カットソー、靴下(計5点) ・アウター、スウェット、シャツ、カットソー、靴下(計5点) という内容です。

<スポンサーリンク>

中身の違いは、ニットかスウェットということだけです。

福袋は、購入後のサイズ交換ができないのでサイズを間違えないように気を付けましょう。  

 

気になる中身は?口コミ集めてみました。

アーバンリサーチ3

引用http://www.recipe-blog.jp/

・アウター重視で購入したら、総額が4万円くらいするものが入っていてラッキーだった!

・1万円でこの内容は大満足でした! という人も多かったです。

・自分では、普段絶対に選ぶことのなさそうな色のシャツやニットなどが入っていたけど、着られない色ではなく、新たなチャレンジが出来そう。

・ほとんどの人が福袋の外れた感じがなく、一万円でこの中身はすごい!来年も買おう!

と思っている人もいました。 最近の福袋は中身がわかっているものが多く、

事前に予約して、自分の欲しいものが手に入りやすいかもしれませんね。

わたしもこれだけの内容で1万円だったら、ひとつと言わずふたつ買ってしまうかもしれません。

 

確実にゲットする方法とは?

アーバンリサーチ4

引用http://www.urdoors.com/

福袋をゲットするには、自分で商品を選べる店頭購入でしょう。

予約していれば大丈夫かもしれませんが、あの行列に並ばないといけませんよね。

寒いし、人は多いし、並んだのに売り切れとか悲しすぎますよね…(>_<)

確実にゲットするには、わたしはネット予約をおすすめします。

余程の交通機関に乱れがない限り、元旦に宅配便で届きます。

自分で福袋を選べませんが、寒い中、人混みに行かずに家に届けてくれるなんて、なんて有り難いサービスなんでしょう!  

今年は暖冬と言われていますが、最近の年末年始はだいたい雪が降っています。

電車が止まってお店に行けなくても福袋が宅配便で届くのが楽しみですね(*^_^*)  

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です