チュアンピサマイ激安?!偽物と本物の違いはこれだ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

チュアンピサマイっては今女の子の間で大流行している「可愛い」をコンセプトにしたタイのファッションブランドです。

メインは水着のようですね。

写真を見るとほんとに可愛い商品がたくさん!

ちょっと掘り下げて調べてみることにしました。

 

 

 

こじはるも好きなチュアンピサマイの魅力

91

花をモチーフにした商品が多く、すべてハンドメイドだというところが最大の魅力でしょう。

このデザインは機械では無理なような気がしますよね。

 

そして、チュアンピサマイの水着の特徴は、胸のカップのところが花のモチーフになっておりボリュームUP効果抜群!

胸が小さいからとビキニを諦めていた女の子の最大の味方ではないでしょうか。

i320

このブランドの火付け役となったのは人気グループAKB48のこじはること小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さんがinstagramに写真をアップしたことで話題となりました。

 

 

 

激安通販で偽物流出?!本物との見分け方とは?

 

デザインに特徴のあるブランドが人気になると、悲しいことながら偽物が出回ってきますよね。偽物出すなら「チュアンピサマイ風」と謳ってほしいものです。

 

そこで、本物のように売っている偽物に手を出してしまわないよう、見分け方のポイントをお伝えしたいと思います。

 

<価格>

水着で言うと公式サイトを見る限りでは15000円以上が相場です。

1万円前後や1万円を大きく下回る場合は偽物の可能性が高いです。

 

もちろん、正規販売店が在庫処分の為にバーゲン価格で販売したり、通販サイトに出したりしていますので一概には言えませんが、安い商品は調べてから購入することをオススメします。

 

帽子なら7000円以上はしますね。

0000000000713

0000000000513

バックは2万円を超えます。

0000000000603

 

 

 

<カラーバリエーション>

正規のものよりもカラーバリエーションが豊富なようです。

チュアンピサマイは淡い色が多いが、原色系があると偽物の可能性が大!という情報が出ていたので見直してみました。

0000000000273

そうですね。

 

前の項目でもいくつかご紹介していますが、私が見た時点では白ベースで全体の雰囲気が柔らかいものばかりでした。

 

そこで偽物?と思われる商品を探してみましたが、今回はちょっと見つけられませんでした。

簡単に言うとこういうことです。

51Zk-Rwd2IL._UX522_

一見パンチがあるようなデザインカラーになっている商品には要注意ということです。

この写真のブランドは独自のブランドとして販売しているので偽物ということではありませんのでご承知おきくださいね。

 

 

<オリジナルタグ>

500_1

これは購入してからしか判断ができないのですが、2015年の春からチュアンピサマイではオリジナルタグを使用しています。(2015年春時点では水着のみ

これがついていなければ偽物と判断するのがベターでしょう。

 

チュアンピサマイの水着♪日本の店舗で買える?!

<スポンサーリンク>

花粉症と風邪の見分け方は?ここを比較すればわかる?

 

 

 

 

この通販サイトは要注意!!日本正規代理店を信じちゃダメ?!

 

コピー商品を販売している会社として名前があがっているのは株式会社Lotusというところらいしいです。

検索してみたところ、lotus-japan、株式会社Loutus。

日本正規代理店として商品を出していましたが、現在は休店していました。

delivery15

いろんなサイトがあってどれを信用していいのか本当にわからない世の中ですよね。

でも、タイまで買いにいけないので通販というのはやむを得ない選択です。

 

そんな中、信頼できるサイトの一つはBUYMAです。

maxresdefault

BUYMAはコピー商品を販売しているとわかった時点でそこから追放されるそうなので、コピーが出回る可能性は低いと言えるでしょう。

 

その他はみなさんもよく利用されているかと思いますが、Amazon楽天

コピーを販売すれば「Amazon/楽天はコピーを販売している」という風に社名にキズが付きます。

 

大手はそういったことを避けたいのでチェックは厳しいのです。

楽天ではコピーの見分け方、コピーサイトの紹介もしていましたので参考にしてみてくださいね。

20140613nise_headhttp://item.rakuten.co.jp/sunglasshouse/c/0000000488/

 

 

 

本物には正規保証書があるって本当?

500_3

個人で売りに出している人が「正規保証の紙を…」と記載しているサイトがあったのですが、チュアンピサマイの正規保証の紙がどのようなものか見つけることはできませんでした。

 

今は本当に信頼できる紙は「タグ」だけではないでしょうか…

 

毛深い足の女性が間違える処理方法!すぐにやめて!!

鼻の毛穴を小さくする方法♪毛穴レスになるには?

 

 

バンコクに行かなくても日本で買える?!

 

正規店で買いたい!

実際に商品を見て買いたい!

そう思っていた人達に朗報です!

実は原宿で正規店が2016220日にオープンしているのです。

 

12717828_1538786869784001_7881210462527880235_n

チュアンピサマイ ラフォーレ原宿店

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 地下0.5階

TEL:03-4540-4283

営業時間:11:00~20:00

 

2015年7月1日~22日にも期間限定で出店しており、その時は大変な混雑でした。

 

ラフォーレ原宿 リミテッドショップ チュアンピサマイ 20150701

 

 

 

まとめ

 

facebookやtwitterのアカウントもあり入荷情報も公開されているのでぜひチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/chuanpisamaijapan/?fref=photo

https://twitter.com/chuan_pisamai

今年の夏は人気ブランドの新作水着で海に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です