鎖骨のリンパマッサージで春夏のデコルテ見せコーデを楽しもう!

<スポンサーリンク>

薄着になる春夏は、デコルテ見せコーデでおしゃれしたいですよね。
でも鎖骨がキレイに出ていないから自信ない…という方。
リンパマッサージで、埋もれた鎖骨を蘇らせることができるんですよ。
諦めるのはまだ早い、少しのケアであなたも鎖骨美人になりましょう♡

 

くっきり浮き出た鎖骨が女性らしさをUPさせる?

くっきり浮き出た鎖骨は、大人っぽい上品な女性らしさを感じさせます。
体つきが未発達の子どもは、まだ鎖骨が浮き出ていません。
このことから鎖骨が浮き出ていると、子どもとは違う大人の女性らしさを感じるのでしょう。
くっきり浮き出た鎖骨がちらりと見えて、ドキッとしない男性はいないはずです。
大人の女性らしさの鍵は、鎖骨にありです!

鎖骨リンパマッサージ01

(引用元 http://goodluckjapan.com/)

水原希子の鎖骨が美しすぎる♡美しい鎖骨の条件とは

美しい鎖骨の条件とは…
1,横にまっすぐ、または緩やかなVの字に伸びていること
2,くぼみに指3本の第一関節が入ること
3,Vの字や八の字、逆八の字はNG
ここでモデル、女優の水原希子さんの鎖骨をご覧ください。
しなやかに横にまっすぐ伸びていますね。
わずかなくぼみには、指3本の第一関節が入りそう!
まさに美しい鎖骨の持ち主、鎖骨美人です♡

鎖骨リンパマッサージ02

(引用元 http://mdpr.jp/)

フルーツグラノーラはダイエットに向かない?太るってホント?カロリーは?
オフショルダーコーデ☆春夏は肌を見せつつ上品に着こなす♪

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

鎖骨は老廃物が溜まりやすい?

鎖骨にあるリンパ節は、実は老廃物の最終出口。
その後、老廃物は内蔵で処理されます。
鎖骨リンパ節には全身から老廃物が集まってくるので、とても溜まりやすいのです。
出口が滞っていては、老廃物は溜まるばかりです。

Young beautiful lady

(引用元 http://www.beauty-co.jp/)

 

埋もれた鎖骨が蘇る!リンパマッサージ

しかしリンパマッサージをすることによって、埋もれた鎖骨を蘇らせることができるんです!
簡単リンパマッサージで鎖骨リンパを流して、美しい鎖骨を手に入れましょう♡
また肩を回すことでも鎖骨のリンパを流す助けになるので、こちらも試してみましょう。

Week2-3.鎖骨美人になろう!首筋のリンパドレナージュ

マキベリーの美容効果はアサイー以上?凄い抗酸化作用とは
ゴジベリー(クコの実)の美容効果が凄い!食べ方は?副作用はあるの?

鎖骨のリンパマッサージは左からが鉄則?

老廃物の最終出口、鎖骨リンパ節は左の鎖骨のくぼんだ所にあります。
右の鎖骨リンパ節は、右側頭部と右腕、右胸を司っていますが、
左の鎖骨リンパ節には、それ以外の全身のリンパ液が集まってくるのです!
なので左からリンパマッサージを行うと、脚のむくみやウエストへも効果的なのです。
左鎖骨の渋滞を緩和させると、脚もウエストもすいすい進むようになる感じですね。
鎖骨のリンパマッサージは、ぜひ左から行ってみましょう!

鎖骨リンパマッサージ04

(引用元 http://howcollect.jp/)

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です