2018年秋に買いたいスニーカーは?コーデも紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

パンダ子
毎年春と秋には新アイテムがでてくるよね~!2018年の秋も新しいスニーカーが販売されるみたい。
ユキノ
可愛いコーディネートもあわせてご紹介してみるよ。スニーカーだけでなく素敵な女性になれるといいね~?

新作のスニーカーなどを早速見てみましょう。

2018年秋に人気なスニーカー

2018年に流行る人気スニーカーを早速見ていきましょう。

この秋流行るのは、定番色もさることながら、カラースニーカーが流行る予想です。

ただスニーカーと一言に言っても、形が様々ありますよね。

くるぶしの下辺りに来るショートタイプのスニーカー。

ウォーキングなどスポーツ用のちょっと固めなスニーカー。

足首保護の役割を持つブーツカットのようなスニーカー。

種類はたくさんあります。

この秋は、ロングタイプのかかとから20cmくらいの長さがあるタイプのスニーカーが人気のようです。

正式名称は、ハイカットスニーカー。

ロングスカートに合わせてもよく似合うタイプですよ~!

女性は特に冷え性に注意した所。

ハイカットスニーカーは、秋冬のコーデの組み合わせてとしても持って着やすいですね。

秋服としてあうコーディネートはこちら!

◆ハイウエストカラーワイド+トップス+ハイカットスニーカー◆

引用:http://www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=807354

引用:www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=791908

この組み合わせのコーデにハイカットスニーカーを持ってくると素敵になりませんか?

今年のメイクの流行りは、マットな感じですので、コーディネートもそれに合わせたようなコーディネートにするのがいいですね。

赤や茶色などが流行る予想です。

メイクの部分がけに目がいかないように、深みのある色を服に持ってくるとよりバランスが取れますね♪

いつもは購入しない色を持ってくると、雰囲気が変わっていいですね。

人気のスニーカーは、後ほどの項目で詳しくご紹介しましょう。

人気なスニーカーブランド

人気のあるスニーカーのブランドですが、沢山ありすぎて大変です(笑)

でも人気があるのは、やはりスポーツブランド。

スポーツメーカーは、軽量化が進められているので、履いていて楽なのも選ぶポイントになります。

知名度も高いのはやっぱり【コンバース】ですね( ゜o゜)

引用:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5754980001012/

引用:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5754980001012/

引用:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5754980001012/

<スポンサーリンク>

人気があるのは、この3種類です。

記事も柔らかく、一番下のコンバースのハイカットスニーカーは、軽量に作られています。

足が疲れることもありませんし、予備の靴としても持ち運びできる軽さです。

足首に負担がかからないように、軽量のスニーカーデザインを選択肢の1つとして選んでみるのもよいかもしれませんね。

この秋流行るのは、ハイカットスニーカーですが、ショートタイプのスニーカーもあり、そちらも軽量タイプのスニーカーになっています。

またこちらのスニーカーも最近は、よく見かけます。

オールスターも昔からあるので、おしゃれに履きこなしできそうですね♪

【VANS】

引用:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5818340001015/

男性も女性も使えるタイプのスニーカーですね。

足首のところをしっかり保護してくれるタイプと、スポンジ部分がしっかりしているので衝撃吸収もしてくれますね。

この手のタイプは、ジーンズなどやチノパンなどと合わせると良いですね。

デザイン的には、可愛いというよりは、カッコイイ!というほうです。

また生地がスエードになっているので、秋の服装に合わせやすいです。

【アディダス】

引用:https://www.abc-mart.net/shop/goods/search.aspx

色が少し落ち着いた感じの色になっています。

そのため、コーディネートする服装も少しおしゃれ着を着ることが出来ますね。

スニーカー=スポーティーな雰囲気を破ったような色合いですね。

また布生地タイプではない為に汚れてもさっと拭けばよさそうです。

ワイドパンツと合わせたりジーンズと合わせたり色々組み合わせてみてくださいね。

いくつかスニーカーのご紹介をしてみましたがいかがでしたか?

番外編としてコチラ!

引用:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5762750001011/

このデザインとても可愛くないですか!?

私的にはバックリボンになっているのがお洒落で好きです♬

真っ白な色だと汚れが目立ったりお手入れが大変だったりすることもあります。

汚れたら毎回漂白をしないといけないなど手間がかかることも‥。

購入する時には、合わせる色を気を付けてみてください。

素材によっては、スエードタイプのスニーカーなどやファー付きのスニーカーなどもあります。

購入時に確認を忘れないようにしましょう。

普段使いに使えて、手入れが簡単なのが良いですね♪

パンダ子
結構今年秋に流行するスニーカーは種類がありそうだね~!色もカラフルな感じがいいんだね~!ユキノちゃんに最後のリボンのタイプのスニーカーに合いそうだね!
ユキノ
ありがとう!今年はパステルカラーではなく、マットな色を持ってくるといいかもしれないね~。

まとめ

この秋人気のスニーカーデザインは、ハイカットタイプのスニーカーとなっています。

色も合わせやすい色で合わせてみてください。

メイクの色合いと揃えるのもいいですし、控え気味にしてみるのもいいですね。

あまり明るすぎる色を持ってくるとバランスが崩れるので、コーディネートのバランスは考えるようにしてください。

この秋は、おしゃれに足元にもこだわってみてくださいね♪

関連記事:レディースワイドパンツ、2018年秋のコーデは?

関連動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です