【2018年】お笑い好きな彼氏にクリスマスプレゼント♡1000円以下のおすすめランキング

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
ねぇねぇユキノさん~どうしよう~。
お笑い好きな彼に1000円以下であげられるクリスマスプレゼントを探しているんだけど、
なにかいいのあるかな~?
ユキノ
わっ!素敵♡パンダ子ちゃん任せて!私が教えてあげるよ~♡

寒くなってきましたね~もう冬の始まりですね!

そろそろ恋人たちのBIGイベントが始まりますね♪
なにかわかりますか?

そう!

「クリスマス」

です♡
だぁ~い好き彼にプレゼントを渡したいですよね!

でも「お金がなくて困ってる~」っていう女の子に♡
1000円以下で用意できるプレゼントを紹介します♡

「今回はお笑い好きな彼」をターゲットに紹介しますね(*´˘`*)♡

 

中学生の彼氏へ1000円以下のクリスマスプレゼントランキング

中学生の男の子って彼女ができても恥ずかしくなっちゃうんですよね~

お笑い好きの彼ならきっとクラスの人気者でしょう。

普通の人よりもっともっと照れ屋さんのはず♡
きっとあなたからもらったプレゼントも嬉しいはずなのに
恥ずかしくて素直に喜べないかも・・・

少しでもあなたが彼の喜んでいる顔がみれるように
「お笑い好きな彼にクリスマスプレゼントを探しているんだけどなにかある?」 って
中学生の女の子に質問してきました♪

ランキングで紹介しますね♪

第3位 「文房具」

え・・・? 文房具!?
ってびっくりしました(笑)

文房具を選んだ子に多かった理由は・・・

「普段遊んでばっかで勉強しないから、してほしくて。」

確かにお笑い好きな彼は友だちと遊んだり、ゲームばっかりやって
勉強はしなそう(´;Д;`)
そんな彼のことを思って文房具をあげられる彼女はすごくいい彼女ですね♡

「きっと恥ずかしがってマフラーとかは着けてくれないけど、文房具なら使ってくれるかも!」

ほうほう・・・
周りの男の子にからかわれちゃって恥ずかしくなっちゃいますもんね!
きっと照れ屋な彼はからかわれたらせっかくあげたものをつけなくなっちゃうかも・・・
そんなのもったいない~寂しい~
でも文房具ならみんな使ってるし新しいものを買ったんだなくらいに思われそうですね!

「文房具だったらこっそりおそろいにできるから♡」

おっ。そうですね!
文房具だったら色んな子が色んなものを使っているから
たとえおそろいでも きづかないですね(♡´ω`♡)
あなたと彼だけの「秘密」のおそろい文房具♡素敵♡

第2位 「手袋」


手袋なんですね!マフラーかと思いました!

手袋を選んだ子に多かった理由は・・・

・「友だちとよく外でスマホでゲームをして遊んでいるから」

お笑い好きな彼はもちろんゲームが大好き。
手ごろで遊べるスマホで対戦ゲームを友だちとしたり、 youtubeの動画を見たり・・・
外にいると手が冷たくなってきちゃいますもんね!
大好きな彼が風邪でもひいたら大変! 優しい彼女さんだな♡

「マフラーは持っている子が多いから」

そうですね、マフラーって彼がもともともっていたりしますもんね。
意外に手袋ってもってないんですよね!
きっとお母さんがマフラーは買ってくれてるかもだから手袋ならいいかも♡

「あげたものを身に着けてるのがうれしい♡」

きゃ~そうですよね!やっぱり冬といえばマフラーや手袋。
いつも学校の行き帰りで彼を見かけると自分のあげた手袋をしてるなんて・・・
幸せですね(*´∨`*)
恥ずかしがり屋な彼もこっそり身につけていたり・・・
そんな姿見たらうれしくなっちゃいますね♡

<スポンサーリンク>

第1位 「手作りお菓子」


手作りお菓子~♡

意外な結果でした!ずっと残る物をプレゼントしたいのかな?
って思ったんですけど・・・

手作りお菓子を選んだ子に多かった理由は・・・

「やっぱり手作りをあげたくて♡」

女の子は手作りをあげたいんですね。
確かに物じゃなくて手作りって世界にひとつだけしかないあなた
オリジナルのものですもんね♡
きっと普段恥ずかしがりやな彼でもあなたの手作りお菓子をたべて
絶対に喜んでくれますよ♡
喜ぶ彼の顔がみれてあなたも幸せになるはず♡

「物のプレゼントは重たいかなって」

物が重たい・・・
逆なんじゃないかな?って思ったんですけど
女の子たちに聞いたら
「手編みのマフラーや手袋は形として残っちゃうから重たいけど、 お菓子なら残らないでしょ?」
言われてみればそうですね。
お菓子だったら食べたら形に残らないからいいですねΣd(≧ω≦*) グッ
それにお笑い好きの恥ずかしがりやの彼なら残らないお菓子のほうが
重く感じないのかも!

「料理上手アピールをしたいから」

な、なんとびっくり!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうですよね、中学生の女の子って料理が苦手なイメージですけど
そこで「料理上手」って彼に思わせたら彼の胃袋はもうあなたのもの♡

手作りお菓子ってでもむずかしそうですよね。

苦手な子も多いと思います。

でも大丈夫!!

こういうときこそ家族を頼りましょう( ´,_ゝ`)
お料理ができる家族と一緒なら失敗はしない!

「一人で作りたい!」って子はクッキーが失敗しにくいからオススメです♡

番外編

プレゼントのほかに付け加えて「手紙」をあげるという女の子もいました♡

手紙っていいですよね。

「普段なかなかありがとうとか大好きって伝えられないから・・・」

そうですね。
普段恥ずかしくて口にできない気持ちでも手紙なら言葉にできそう♡
きっと恥ずかしがりやな彼も家に帰ってにやにやしながら
あなたの手紙をよんでいるはず:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

あなたが彼のこと大好きな気持ちがもっともっと伝わりますね♡
手紙はお家にこっそり隠しておけるのもいいですね!

まとめ

ユキノ
パンダ子ちゃんどうだった~?
パンダ子
ユキノさんありがとう♡ これでお笑い好きの大好きな彼に喜んでもらえるプレゼントが渡せるよ♡
ユキノ
よかった♡これで彼もパンダ子ちゃんのこともっともっと好きになっちゃうね♡

どうでしたか?

お笑い好きの彼って他の子と比べて本当に恥ずかしがりやさんだから
プレゼント選び困っちゃいますよね!o(>д<。 o)

でも大丈夫。

このランキングのものをあげれば彼に喜んでもらえるし彼も
あなたのこともっと好きななっちゃいますよ♡

やっぱ大好きな彼のことを考えてあげたプレゼントって最高ですよね॰*✩

大好きな彼と幸せなクリスマスを過ごせますように♡

関連する記事: 【2019年最新】お笑い好きな彼に年賀状を書きたい♡コツやポイントはどうする?
関連する動画: 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です