夢で蛇が出てきたのって何か意味があるの?場所や色などで意味が違うってホント?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

皆さんはどんな夢を見たことがありますか?

嬉しい夢、悲しい夢、とても怖い夢など色々あると思いますが、今回は動物、特に『蛇』が出てきた夢を見たときにどんな意味があるのかを説明していきますね(^o^)♪

 

動物が夢に出てくる、基本概念とは?

t1,78

http://nttbj.itp.ne.jp/0957552231/t1,78.jpg

夢で動物が出てくるということは、『自分や相手の側面』『欲求や願望』『可能性』『パワー』といった心のなかに秘めている『エネルギー』を表しています。

自分や身の回りにいる人が成功して生きていくために、動物的本能が夢に表れてくるのです。

動物が夢に出てきて、とても楽しい夢だった場合は『吉夢』、とても嫌だった、怖かった夢を見た場合は『凶夢』といえます。

 

家や水がある場所に蛇が出てきた夢を見た場合は吉夢!?他の場所ではどうなの?

◎家の中に蛇が出てきた!

3R2rD

http://p.twpl.jp/show/large/3R2rD

蛇が家の中に入ってきてとても気持ち悪かったぁ~って人も多いはずです。

しかし、安心して下さい♪家の中に蛇が入ってきた夢を見た時の意味は、吉夢なんです!

あなたにとって、何かラッキーなことが舞い込んでくるという意味です(^o^)♪

あなたを助けてくれる人が表れて、色々な物事がスムーズに進むということです♪

また、色々な色の蛇が出てきた時は、仕事やプライベートの中で人脈が広がり沢山の人と知り合えることを意味しています♪色々な経験をつめるチャンスがあるので、今すごく大変な時でも頑張って耐えて下さいね(^^)♪

<スポンサーリンク>

◎水がある場所に蛇が出てきた!

120427yamakagashi-02

http://www.hokusetsu-ikimono.com/iki-h/yamakagashi/120427yamakagashi-02.JPG

蛇が水のある場所から出てきた!っていう夢を見た時は、これも吉夢です♪

あなたの運気がアップして色々な物事が上手くいくという夢なので、今が辛い時でも諦めずに頑張って下さいね(^^)♪

◎草むらに蛇が出てきた!

o0491034312999704227

http://stat.ameba.jp/user_images/20140711/09/imagine1205/46/95/j/o0491034312999704227.jpg

蛇が草むらから出てきた夢を見た時は、あなたに何か危険なことが起こるかもしれないという暗示なので、

気を付けて下さい!もしかしたら、誰かが罠にはめようとしているので、注意深く行動しましょう(T_T)

また、もし蛇が出てきて自分で追い払ってしまった場合は、良いチャンスを逃してしまう可能性があるかもしれません(><。)周りに注意しながら、気を付けて行動して下さいね(汗)

しかし、蛇がいきなり出てきてもチョロチョロ舌を出しながら草むらに隠れたり逃げたりした時は、今あなたが受けている色々な災難から開放してくれるという暗示なので、物事が落ち着くのを待っていましょう(^^)♪

◎山や道路に蛇が出てきた!

5dyqghbg

http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/m/kamakurakealii/20090620213852f74.jpg

 山や道路から蛇が出てきた夢を見た場合は凶夢です(泣)これは、人間関係が上手くいかないという暗示です!

身近な人のイヤな部分を知ってしまうというかもしれないという意味を表していますので、対人関係に気を付けて行動しましょう!

 

蛇の色によっても意味が違う!あなたの見た蛇は何色?

蛇のめ

http://snake-center.com/library/venomous/hibakari.jpg

あなたが見た夢の中に『蛇』が出てきたことはありますか?

とても気持ち悪い(><。)って思う人やペットで飼っている人もいるはずです。

実は、蛇に関する夢には2つの意味があるんです♪1つは『生命力』『活力』『知恵』といった吉夢、もう1つは『執念深さ』『誘惑』『破滅』といった凶夢。

しかし、あなたの夢に出てきた蛇の色によっても大きく変わっていきます!これから説明していきますね♪

◎白い蛇

白い蛇というのはとても神秘的なものと言われています。実際に白い蛇はいます♪

これってどういう意味があるのかというと、とても『大吉夢』(*´艸`*)しかし、あなたがとても気持ち悪い(><。)って思ったのなら、体調に異変がある時かもしれませんので、健康に気を付けて生活していきましょう!健康診断をすることをオススメします。

◎金色の蛇

金色の蛇というのは、見た目通りとても豪華ですよね♪

ということは・・・『金運アップ』\(^o^)/宝くじを買うなら今ですよ♪他にも『黄色の蛇』『茶色い蛇』が出てきた夢を見た場合でも金運が上昇するということです♪

◎銀色の蛇

銀色の蛇を見たときは、今のあなたの直感力が冴えているということ!

もし不安なときでも、迷わず物事を進めていけば、成功すること間違いなし!

そんな時は機敏に対応して、チャンスを逃さないようにしましょうね♪『ビビビッ!』って来たときがチャンスです!

◎緑色の蛇

緑色の蛇は健康面、創造面に富んでいるという意味です(*´ェ`*)また、霊的な能力が高まっていることも意味しますので、これも今がチャンスですよ♪

 

まとめ

hibakari

http://www.seibutsushi.net/blog/wp-content/uploads/img2011/%E8%9B%87%E3%81%AE%E3%82%81.jpg

 いかがでしたか?

蛇の夢は色によって見てみると幸運なことばかりですね♪しかし、注意が必要ですよ~Σ(゚Д゚)

『吉夢を見た場合は・・・数日間は誰にも言わないこと!』

これをしっかり守っていれば、あなたに幸運が舞い降りてきます(*´艸`*)もし、『蛇が夢に出てきた~(T_T)』って思っても、ラッキーな夢なので誰にも言わずに、幸運を独り占めしちゃいましょう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です