白湯の効果的な飲み方は寝る前?芸能界でも白湯が人気?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

白湯の効果に芸能人も注目している様子!

白湯ダイエットという方法として広まっています。

摂取は昼/夜どちらが効果的なの?

作り方は?

<スポンサーリンク>

などなど、

「はじめてみたいけどどうしたらいいかわからない!」という

方の為にも、もっと白湯が身近に感じるように体験を交えて

伝えようと思います!

 

 

白湯の効果とは?

91

(引用元https://www.google.com/)

白湯は冷え性を感じている女性に特に効果があると思います。

 

わたしは雪が降り出した真冬に、友人と白湯を飲み

始めました。

 

朝1杯、食事前に1杯、寝る前に1杯。

1日3-5杯の白湯生活をして2週間

冷えを感じて寝つきも悪かったのですが、その症状が改善しました。

 

さらに、友人はお腹がスッキリしてきたそうです。

後から知ったのですが、デトックス効果があるようですね。

 

免疫力を高める方法で風邪知らず?低体温でも大丈夫?

ヒアルロン酸の効果は一生もの?!副作用があるってホント!?

 

 

 

白湯の作り方♪何度ぐらいで飲むのがいいの?

sayu3

水道水を火にかけ、沸騰し始めてから5分~10分

沸騰させ続けます。

それを飲める温度より温めまで冷ませば完成。

ミネラルウォーターでも成分が壊れるということはありません。

 

甘めが好みの時ははちみつメープルシュガーを入れます。

自然な甘さが心を落ち着けてくれます。

 

 

 

白湯の効果的な摂取方法とは?

91

白湯は水を飲むときと同様、コップ1杯ずつ摂取

するのがオススメです♪

いつものコップ1杯の水を白湯に置き換えていきましょう。

 

特におすすめは、朝と夜

 

体を温めて、胃腸も元気に、冷え性改善とデトックスに

一番効く時間帯です。

 

ファスティングの効果的な方法とは?復食の注意点とは?

腸活とは?金スマで紹介された効果が凄い!ダイエット大成功?

 

 

 

白湯は芸能界でも大人気?!

 

桐谷美玲さんも白湯を愛飲しているようです!

sayu6
”コタエ。毎日、白湯を飲むこと!”

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11476965863.html

 

 

 

安めぐみさんの投稿にも!!
“起きたらまず白湯か水を飲んで、動き出します~”

91

http://ameblo.jp/megumi-yasu/

 

 

“朝晩“お白湯さゆ)”を飲んでいて、2年間続けたら肌の

調子がよくなりました。”

91

とコテレビでコメントしていたスザンヌさん

 

 

山本モナさん ”お白湯☆”

91

こんなかわいいタンブラーにいれて持ち歩いてるみたい

ですよ♪さすがですね!!

http://ameblo.jp/nakanishi-mona/

 

 

多忙そうな芸能人がブログに書いたりテレビコメントも

出しているということは、効果があり注目されている証拠。

 

私も、夏でも白湯を飲み続けたいと思います^^

一緒に白湯生活を送りましょう!

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です