妊娠する夢を見たらラッキー!?自分以外の人の場合、それが指す意味とは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

妊娠する夢は基本的に「吉夢」と言われ、あなた自身が妊娠している場合は、未来が開け、新しいことも成功するとても希望が持てる夢です。では、あなた以外が妊娠する夢にはどういった意味があるのでしょう?

 

彼や兄弟、友人などが妊娠する夢を見た!これってどんな意味があるの?

彼が妊娠する夢

彼

【出典http://slism.net/love/boyfriends-reaction-when-pregnancy-report.html】

男性が妊娠することは普通ではありえませんよね。しかし、夢占いの中では、男性が妊娠することは「吉夢」とされています。あなたがの彼が妊娠している夢をみた場合、あなた自身に他から幸運がもたらされる出来事が起きるという暗示です。安心してくださいね。

その他にも、あなたの彼へ対する願望の強さがこの夢に現れています。もっと彼に守ってもらいたい、自分のことをみてほしい好きでいてほしいといった願望をお持ちではありませんか??彼に素直にあなたの気持ちを話してみるいい機会かもしれませんよ。

 

兄弟が妊娠する夢

兄弟

【出典http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=019】

兄弟が妊娠した場合も「吉夢」とされ、あなたの兄弟自身に幸運が降り注ぐという意味があります。また、あなた自身が生活に変化を望んでいる暗示です。新しい道が開け、今までにない出会いが舞い込むチャンスでしょう。また、仕事でも昇進や新しいチャンスが舞い込む可能性があります。

<スポンサーリンク>

友人が妊娠する夢

友人

【出典https://feature.cozre.jp/69865】

友人が妊娠した場合も「吉夢」とされるでしょう。その友人自体があなたの才能を知らせ、広めてくれるという暗示です。その結果あなた自身にも大きな幸運が舞い込んでくるでしょう。

普段あまり付き合いのない友人が出てくる場合もあるでしょう。しかし、その人はあなたにとってキーパーソンです。これからの生活であなたに幸運をあたえ、チャンスをあたえてくれる人となるでしょう。また、あなた自身がその友人の妊娠を喜んでいたのなら、さらに運気は上昇しますよ。

 

動物たちが妊娠する夢ってどんな意味があるの?

犬が妊娠する場合

犬

【出典http://peco-japan.com/53277】

犬はあなたの周囲の人を表すことが多く、その犬が妊娠する夢は、「吉夢」となります。周りの人の援助を受けやすく、新たなチャンスが舞い込み、生活が変わるという暗示です。特に犬の場合は援助者は男性の可能性が高いと言われ、あなたを支え助けてくれる男性があらわれるでしょう。もう出逢っている可能性もありますが・・・心あたりの男性はいますか??

 

イルカが妊娠する場合

イルカ

【出典http://wired.jp/2013/06/12/dolphin-identified-human/】

イルカはとても友好的で優しい動物ですよね。心が非常に優しく、人の痛みがわかり、親しみやすく、すばらしい知能を持っています。水族館でも大人気ですよね。体が大きく優しいイルカが妊娠する夢も、「吉夢」とされ、あなたの交友関係が円滑にすすむことを意味しますよ。またイルカの様に、優しく親しみやすい友人があなたをサポートしてくれ、導いてくれるでしょう。日ごろから、友人を大切にし、助け合いの精神で日々をすごしていきましょうね。

 

ウミガメが妊娠する場合

ウミガメ

【出典http://taichi-maruyama.com/blog/seaturtle/】

「鶴は千年 亀は万年」ということばがあるように、亀の夢は非常に縁起がいいとされ、長寿や金運恋愛運を意味します。またウミガメの夢は健康運を意味し、長生きできるという意味があります。

また、女性がこの夢をみた時は、恋愛運がアップし、妊娠する可能性があります。恋人ともいい関係が気づけますよ。この夢をみたあなたは本当にラッキーです。長生きもできて、恋人ともうまくいって、最高ですね。

 

ウサギが妊娠する場合

ウサギ

【出典http://matome.naver.jp/odai/2134712078385239201】

ウサギの夢も「吉夢」とされています。ウサギ自体、出産・恋愛・幸運を表し、この夢をみたあなたは恋愛運がアップしたり、さらに幸運になるという暗示があります。またウサギは月の使者とされ、月は私たちの体調とも非常に深いかかわりがあります。妊娠を望んでいる場合、近い将来、妊娠するかもしれませんよ?独身のあなたも結婚が近い暗示かもしれません。とにかくすごい吉夢とされているため、この夢をみたあなたは非常にラッキーです。なお、白ウサギならさらに運気がアップしますよ!

 

まとめ

 いかがでしたか?今回は、自分以外の人や動物が妊娠をしたらというテーマでした。妊娠する夢は吉夢とされ、非常に縁起がよくあなた自身に幸運が舞い込む暗示なので、あなた自身の未来が変わるチャンスです。また、あなた以外の人が妊娠した場合でもその人があなたに幸せをもたらしてくれたりと最高の夢ですよ。ただ、妊娠を喜んでいない場合、赤ちゃんに異常がある場合等は凶夢となりますので注意してくださいね。妊娠を望んでいるあなたなら、この夢は妊娠しますよというサインかもしれませんね。  

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です