『ホワイトデーのお返しはチョコが人気♪女性が喜ぶ可愛いものとは?』

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

2月14日はバレンタインデー♪その1ヶ月後の3月14日はホワイトデー♪

2月にはウキウキ♪だった男性も3月になったとたんに、憂鬱になってくる方もいるのでは?

何を女性に渡そうか悩んでしまいますよね~(-_-;)

バレンタインデーにチョコレートもらったから、ホワイトデーもチョコレートでって思っているかもしれませんね^^;

でも・・・チョコを渡すとしたら、どうせなら、女性らしくて、可愛いものを選びたいですよね~♪

そこで、今回は女性が好むキャラクターのチョコレートを中心にご紹介していきますね♪

 

リアルなものから可愛いものまで!話題の動物チョコレート3選♪その人気の理由とは?

 ◎ロイズチョコレートワールドのポップチョコレート♪

 dxayl5k8

http://www.royce.com/images/goods/26008_2.jpg

 北海道のおみやげとして有名な『ロイズ』♪その中に『チョコレートワールド』ってものがあるんです♪

そこにあるのは、可愛い動物たちが並んでいるチョコ(*´艸`*)この商品は『ポップチョコレート』といいます♪なんでも、北海道に生息している動物たちのイラストを可愛い感じに仕上げて、チョコレートにしたもの♪何か、箱も中身もポップな感じがしませんか?

これは『新千歳空港』にしか置いていない限定商品!勿論、通信販売で購入できますが、ロイズとしては珍しいものなので、購入する価値は十分にあります。

『ロイズって生チョコだけじゃなかったんだ~♪』って思われるでしょう。ロイズの隠れた人気のある1品です♪ 

◎スイートプラザのチョコレート

 lqast0ao

http://askul.c.yimg.jp/img/product/LL1/1368779_LL1.jpg

 『スイートプラザ』って聞いたことありますか?

このお店のチョコレートはとにかく可愛い♡♪ペンギンの親子(お父さん・お母さん・ペンギンの卵)のものや他の動物のものもあり、女子ウケすること間違いなし♪

あまりにも可愛くて食べるのがもったいないかも(*´艸`*)

 ちなみに・・・バレンタインデーの期間限定ですが、

 3ofl77j9

http://iwasky.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b3a/iwasky/E38390E383ACE383B3E382BFEFBC91EFBC90E383BBEFBCA2EFBCA2E38381E383A7E382B3.jpg?c=a16

 こ~んな可愛いチョコレートを販売しているんです!

こんなチョコレートを見つけたら、絶対に男性陣に渡したくないですよね(笑)

自分用や友チョコ用に購入したいですね♪女子のハートを掴みとってしまいます(*´ω`*)

<スポンサーリンク>

 ◎ZOOLOGY(ズーロージー)

誰でも、1度は必ず見たことがあるでしょう。動物の形をリアルに再現したチョコレートを。

 t86d8gag

http://blog.zige.jp/resources/member/000/273/0368343/8sPaT0fP.jpg

 こんな感じのものです♪

でも、あまりにもリアルすぎて食べるのが・・・怖い(´;ω;`)かなり抵抗がある・・・という方には、

別のチョコレートもあります♪

 それは・・・

  y0vpdb1m

http://aquaturtlium.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/figaro.png

 『トゥット・ベーネ フィガロ』というもの。豚さんの各部位によって色々な味のフレーバーがあります♪

 動物好きな女性には贈るのには最適ですが、そうでない方にとっては嫌がってしまうかもしれません(汗)

動物だけではなく、爬虫類系のものもありますので、興味がある方は是非お買い求め下さい。

念の為、こんな感じのものもあるよ~的な感じで紹介しますね♪

 

ホワイトデーに最適♪食べるのがもったいない!女性に人気のキャラクターチョコってなに?

 ◎リラックマ

 2uyjfkvd

http://img-cdn.jg.jugem.jp/d31/931678/20110221_1968596.jpg

 超ゆるキャラの『リラックマ』。あのグデ~ってしたものは可愛いですよね♪

仕事を忘れて、一緒にグデ~ってしたくなってしまいます(;´∀`)

そのチョコレートも販売しているので仕事で頑張りすぎているなって思っている女性に渡してみてはいかがでしょうか?

◎ディズニーツムツム

LINEゲームでとても有名といったら・・・『ディズニーツムツム』♪

ディズニーのキャラクターが丸くてとても可愛いと好評です♪

実際、ツムツムをやっている人は多いですね(*´∀`)そんなツムツムのキャラクターもチョコレートになったんです。

 fz0ijgp3

http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra224/users/8/6/2/8/gun_8088-org-145162058490666156152671&dc=1&sr.fs=20000

 こんな感じ♪とても食べるのが可愛くて、ツムツムファンにはたまりません(*´艸`*)

他にも色々なチョコレートがありますので、要チェックですね♪

 ◎キティちゃん

日本でのキャラクターの中でダントツ人気なのが、『キティちゃん』♪

今でもキティちゃんは人気です。子供から大人までみんなが知っているキャラクターですね(*´ω`*)

そんなキティちゃんのチョコレートもあるんです。それが、こちら!

 rpdirk54

http://livedoor.blogimg.jp/darapic/imgs/b/5/b5bc0151.jpg

 とても可愛くて食べるのがもったいないくらい!女性なら誰でも好きな(好きだった)キャラクターなので、万人受けすること間違いなしです♪

 

まとめ

いかがでしたか?

チョコレートを購入するとなると、どんなものが喜んでもらえるのか、男性にとってはとても悩みますね(汗)

でも、これを参考にして、女性ゴコロを読み取って下さいね♪そうすれば、出来るオトコとして見てもらえるかもしれませんよ(*^^*)♪

彼氏さんや旦那様がいらっしゃる方も、一緒に探してみて下さいね♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です