おしゃれなメンズファッションって?センスがなくてもおしゃれに見えちゃうメンズ服!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

センスがないからお洒落になれない……。

お洒落って何だろう?

世の男性大半の、心の声ではないでしょうか?

 

 見た目って結構大事なんです。

第一印象も見た目で決まってしまいますよね。

あなたもお洒落なメンズに見られた方が嬉しくないですか?

 

でも、大丈夫!簡単にできるポイントをしっかり押さえれば、センスがなくても、難しいことを考えなくても、誰でもお洒落に変身できます!

今回はそのポイントとあわせて、お洒落に見えちゃうメンズ服もご紹介します!

 

センスがなくてもお洒落になれる!

お洒落をする上で、センスが求められるようになるのはお洒落上級者の方々でしょう。

あなたはどうですか?

お洒落初心者の方にはセンスはもう少し先の話。

「お洒落に見せる」ではなく「お洒落に見える」アイテム選びをしましょう!

 

 我々日本人は、欧米人に比べると童顔で身長も低めです。全体的に見て、スタイルが子供っぽい雰囲気になります。

ズバリ!簡単にお洒落に見えるポイントは、服装でその子供っぽさをカバーすることです。

それにはどうしたらいいのか?

使うアイテムに、大人っぽい雰囲気のものを選びましょう。

大人っぽいアイテムとはフォーマルテイストのアイテムのこと。

ただし、全身大人っぽいアイテムを選んでしまうとビジネスっぽくなったり、礼装っぽくなったりしてしまうのでやめましょう。

大事なのは、適度なmix感です!

 

『お洒落に見える黄金比=大人っぽさ7:3子供っぽさ』

 

子供っぽいアイテムとは、カジュアルテイストのアイテムのこと。

フォーマルテイストが多めのカジュアルテイストmixコーデにするとお洒落に見えます!

 

お洒落に見えるには、色選びも大事です。

モノトーンや落ち着いた色目のものを選ぶと大人っぽさがUP!お洒落度もUPです!

これからご紹介するブランド「アーカシャ(Aakasha)」は主にモノトーンや落ち着いた色目のもののアイテムが充実しています。

カジュアルテイストなアイテムでも色目次第ではフォーマルテイストとしても使えるマルチアイテムとなります。

ぜひ活用してみてくださいね!

bannerhome_R
(出典:http://store.aakasha.com/)

「アーカシャ(Aakasha)」

日本未上陸、ブルガリア発のブランドで、世界のどこにもないオリジナリティに溢れた独創的なデザインが人気です。

その人気はブルガリア国内にとどまらず、ブルガリアがあるヨーロッパや、アメリカ、カナダなどの北米、オーストラリア、ニュージーランドなどのオセアニアでも注目を集めています。

 

 また、サイズのオーダーメイドができるのも嬉しいポイント!

自分だけのオリジナルアイテムをGETできます。

 

アーカシャのメンズロングTシャツ

715d47fba7feb7b3667e2c29b778b18ed3baa2cc_R
(出典:https://minne.com/items/7782671)

アーカシャのアシンメトリーデザインのロングTシャツ。

アシンメトリーデザインとは「左右非対称」のデザインのこと。

左右対称ではない特徴的なデザインの長袖シャツです。

斜めに入った黒のストライプもポイント。

クールな見た目がカジュアルにもシックに見せてくれます。

コットン素材で軽やかな着心地です。

<スポンサーリンク>

 

アーカシャのメンズクロスTシャツ

c8d2b98c12f565d721ad6ffc294a2cbefd91d589_R
(出典:https://minne.com/items/7782883)

アーカシャの大きなクロス(十字架)が入ったTシャツ。

黒地に白いクロスが描かれたデザインは、メンズ服ですが女性でも着こなせるアイテムです。

インパクトのあるワンポイントとシンプルな色遣いで、大人カジュアルコーデにはピッタリのアイテムです。

快適なコットン素材でゆったりした着心地を楽しめます。

 

アーカシャのメンズパンツ

62f9bd8cbd413c2113f6cd91c2be1b3d52b0c3be_R
(出典:https://minne.com/items/7782821)

 アーカシャのゆったりしたクロップドパンツ。

クロップドパンツとは、パンツの丈が短くカットされているデザインのものです。

6~7分丈のものを指します。

こちらのクロップドパンツは、コットン素材でゆったりとしたデザイン。

サイドファスナーがワンポイントのルーズ感のあるパンツです。

シックな黒色できっちりとした印象も加え、ルーズ過ぎないデザインのパンツです。

 

まとめ

いかがでしたか?

センスがなくてもお洒落になれるポイント。分っていただけたでしょうか?

今まで、お洒落な服選びを難しく考えすぎていませんでしたか?

難しく考えて、敬遠していませんでしたか?

 

簡単にお洒落になれるポイント!

・「お洒落に見せる」ではなく「お洒落に見える」アイテム選びをしましょう!

・服装で日本人の子供っぽいスタイルを大人っぽくカバーしましょう!

・『お洒落に見える黄金比=大人っぽさ7:3子供っぽさ』

⇒フォーマルテイストが多めのカジュアルテイストmixコーデを目指しましょう!

・モノトーンや落ち着いた色目のものを選んで大人っぽさとお洒落度をUPさせましょう!

 

簡単なポイントは以上です。

 

ですが、一番大切なことを忘れてはいけません。

それは、自分のスタイルを良く知ること。

まずは、自分のスタイルを鏡でよく観察してください。

そうすれば、自分のスタイルに合ったアイテム選びが出来ます。

 

 お洒落の第一歩は自分の観察から始まります!

 

 見た目って結構大事なんです。

自分はどんな第一印象を持たれそうですか?

自分はどんな第一印象に見られたいですか?

目を閉じてイマジネーションしてみてください!

il_fullxfull_876893809_ooru-500x500_R
(出典:http://store.aakasha.com/)

 理想の自分に近づきたい!近づこう!とする気持ちがあれば、お洒落上級者に負けないくらい、お洒落なメンズになれます!

すべてはあなたの気持ち次第です!

 

さぁ!あなたも今日からお洒落になれるポイントを実践してみませんか?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です