黒のタートルネックコーデ☆冬のおしゃれな着こなし術!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月11日)

可愛くガーリーにロングスカートコーデ

黒のタートルネック は、冬の万能アイテム!

何とでも合うだけに、何と合わせたらおしゃれなのか? というあなたに、おすすめのコーデを紹介します。

まずは、ロングスカートとのコーデ!

首元から足元までを隠すコーデで重くならないために、 スカートはプリーツなどの、

少し工夫のあるものを選んでみて。 黒でも女の子らしさが際立つ、ガーリーコーデの完成です♪

黒のタートルネックコーデ01

(引用元 http://item.rakuten.co.jp/)

 

楽ちんだけどオシャレに♪ワンピースコーデ

今年らしいフロントポケットデザインのワンピースと合わせても、ばっちり◎

タートルネックであることで立体感が出て、今風の仕上がりになります。

楽ちんで首元も温かい、快適さの高いワンピースコーデです。

年代を問わず誰にでも似合う、オシャレコーデですね♪

黒のタートルネックコーデ02

(引用元 http://shop.senseofplace.jp/)

 

モノトーンカラーのチェックスカートでデートに

可愛らしい格好で臨みたいデート。

黒のタートルネックに、チェックスカートを合わせたいな。

けれどカラーのチェックスカートじゃ色が合わなかったり、カジュアルになりすぎる気がする。

<スポンサーリンク>

そんなときは、モノトーンカラーのチェックスカートがおすすめです。

<スポンサーリンク>

黒のタートルネックにきちんと合う、統一感のあるコーデになります。

女の子らしい、デートにふさわしい格好の出来上がり♪

 黒のタートルネックコーデ03

(引用元 http://wear.jp/)

 

ライダースと合わせてカッコよく着こなす

ベーシックなデザインを選びがちな、ライダースジャケット。

確かに着回しやすいけど、何かもう一工夫できないかな?

そんなときに、黒のタートルネックを合わせてみましょう。

より大人っぽい着こなしが出来るはずです!

黒のタートルネックコーデ04

(引用元 http://zozo.jp/)

 

休日はサロペットコーデでお散歩

黒のタートルネックはベーシックな着こなしに使いやすいので、いつも大人っぽいコーデになりがち?

それなら休日はサロペットと合わせてみましょう。

ちょうどよく力の抜けた感じが、おしゃれですね。

ちょっと気軽にお散歩したくなる、サロペットコーデです♪

黒のタートルネックコーデ05

(引用元 http://wear.jp/)

  この記事を参考に、黒のタートルネックコーデを楽しんでくださいね♪

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です