大人のコーデ!シンプルコーデはアクセサリーでキメる!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

みなさんはコーディネートをする時、最初に何から選びますか?

おそらく服から選びますよね。その次にアクセサリーやバッグや靴を選ぶのではないでしょうか?

時々、そのコーディネートにしっくりこない時はありませんか?

そんな時は、選ぶ順番を変えてみましょう!

 

そう…。アクセサリーから選んでみるんです。

いつもとは違う、自分らしいコーデができるかもしれません。

“アクセサリー(accessory)

装飾品。衣服を引き立てるための装身具の類。ブローチやネックレスなど。“
(引用:デジタル大辞泉)

 

装飾品であるアクセサリーは脇役的存在になることが多いですが、今回はそんな脇役を主役にした大人コーデ、シンプルコーデをご紹介します。

 

さてさて、大人コーデ、シンプルコーデと言ってきましたが…。

まずは、大人でシンプルなコーデとは何でしょう?

 

それは、シンプルなコーディネートの中にもカッコよさや可愛さがあり、尚且つそれらのアイテムを自然に着こなせていることだと思います。

そんな大人なシンプルコーデの簡単な方法が、服をシンプルにしてアクセサリーをワンポイントにする方法です!

 

「アーカシャ(Aakasha)」というブランドをご存知ですか?

ブルガリア発の日本未上陸のブランドで、独創性に溢れた服やアクセサリーなどが揃っています。

そんな「アーカシャ(Aakasha)」のアクセサリーでお洒落な大人コーデ、シンプルコーデを楽しんでみませんか?

aakasha-logo
(出典:http://store.aakasha.com/)

 

アーカシャのアクセで、シンプルなのにお洒落にキメる!

bannerhome_R
(出典:http://store.aakasha.com/)

「アーカシャ(Aakasha)」

日本未上陸、ブルガリア発のブランドで、世界のどこにもないオリジナリティに溢れた独創的なデザインが人気です。

その人気はブルガリア国内にとどまらず、ブルガリアがあるヨーロッパや、アメリカ、カナダなどの北米、オーストラリア、ニュージーランドなどのオセアニアでも注目を集めています。

 

 また、アイテムによってはサイズのオーダーメイドができるのも嬉しいポイント!

自分だけのオリジナルアイテムをGETできます。

 

 服をシンプルなものにして、「アーカシャ(Aakasha)」のアクセサリーを身につけるだけで、ワンランク上のお洒落な大人コーデになること間違いナシです!

 

アーカシャのレザーネックレス

f07e4833bf0b7f2718aa01b539b8c1fa80f294b9_R
(出典:https://minne.com/)

796c0ec5bd206464418e74c698492abca23b436f_R
(出典:https://minne.com/)

アーカシャのエクストラロング レザー ネックレス。

華やかなデザインが魅力的な、黒の本革ネックレスです。

『エクストラロング』かなり長めのネックレスなので、2重に巻いたり、ふわっとかけて流したり、腰に巻いてベルトとしてなど、幾通りもの使い方でマルチに活躍します。

本革の素材は上品で、お出かけだけでなく、パーティーなどのイベントにも似合うアイテムです。

ブラックカラーなので、シンプルな服に合わせやすいネックレスです。

 

アーカシャのビーズネックレス

065550104fd05d8cab334273d075c02d83838046_R
(出典:https://minne.com/)

c61bd8d0816daf3dfa69b567360e4f186a7849ef_R
(出典:https://minne.com/)

<スポンサーリンク>

 アーカシャのフクシア ビーズ&レザー ネックレス。

お花のフクシアをイメージしたデザインの、本革と大きいサイズのビーズで作られたネックレスです。

鮮やかな赤い色が存在感を発揮し、あなたの顔を明るく見せてくれます。

全体的に大きなフォルムになるので、服はシンプルなものを選びましょう。

シャツやデニムなどのカジュアルスタイルにも、ドレスなどのフォーマルスタイルにも合う大人っぽいアイテムです。

 

アーカシャのブレスレット

38afe10a40e61b7f1826a3b7c8c60df002773c9d_R
(出典:https://minne.com/)

52f67463102e66184f9f197f740c419d9f03949d_R
(出典:https://minne.com/)

 アーカシャのレザー ブレスレット アームウォーマー。

ブラックカラーの本革ブレスレットです。

マニッシュテイストな雰囲気が女性らしさを強調してくれます。

スタイリッシュなデザインで、甘い服と合わせれば甘辛mixコーデを楽しむことができます。

カジュアルな場所ではもちろんのこと、本革の質感がパーティーなどの華やかな場所でも引けを取りません。

裏側がジッパーになっているので、着脱が簡単です。

サイズも豊富で、小さい方から大きい方まで楽しめるアイテムです。

 

まとめ

簡単に大人コーデ、シンプルコーデを楽しむには…。

脇役として、服はシンプルなものを選びましょう。

主役のアクセサリーは、存在感があるものを選んでください。

「アーカシャ(Aakasha)」のアクセサリーは、どれも独創性に溢れた存在感があるものばかりです。

最近のトレンドであるワントーンコーデにも、主役となる「アーカシャ(Aakasha)」のアクセサリーをコーデすれば、ワンランク上のコーデに仕上がります。

il_fullxfull_1000356486_he0g-500x500_R
(出典:http://store.aakasha.com/)

先ほどもお話ししましたが、大人コーデ、シンプルコーデとは…。

シンプルなコーディネートの中にもカッコよさや可愛さがあり、尚且つそれらのアイテムを自然に着こなせていることだと思います。

ただ、シンプルなだけでは地味すぎるコーデに、カッコよさや可愛さだけを求めてしまうと浮いた感じになり、アイテムに着せられてる感があるコーデになってしまいがちです。

 

自然に着こなせているというのは、自分に合ったアイテム選びができているということ。

まずは鏡を見て、自分のシルエットを確認してみましょう!

自分に似合うデザインやカラーをイメージしましょう!

自分の好きなデザインやカラーでも大丈夫です!

 

次に大人コーデ、シンプルコーデのアイテム選びのコツです。

・すべてのアイテムをシンプルにするのではなく、何か一つハッキリとしたものを選ぶ。

・ただ着るだけではなく、裾を上げてみたり、腰に巻いてみたり、いつもと違う着方をしてみる。

この二つのコツを押さえれば、上手なアイテム選びができるはずです!

 

大人コーデ、シンプルコーデいかがでしたか?

シンプルの中にもハッキリしたアイテムを取り入れるのには、アクセサリーをワンポイントにするのがやりやすい方法の一つです。

il_fullxfull_783980591_4iyf-500x500_R
(出典:http://store.aakasha.com/)

 「アーカシャ(Aakasha)」のアクセサリーは、どれもワンポイントにするのには最適なアイテムばかり!

冒頭でも述べましたが、まだ日本未上陸のブランドなので、他にはないハイセンスなコーデができます。

個性的なデザインやカラーがきっとあなたをお洒落に演出してくれます。

 

 大人のコーデ!シンプルコーデはアクセサリーでキメる!

シンプルコーデの中にあなた好みのアクセサリーを取り入れて、素敵にお洒落に変身してみませんか?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です