バレンタインに人気のプレゼントは?大学生編☆

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

バレンタイン人気プレゼントNO1☆

人気の一番はディズニーのチケットですね。

特に東京ディズニーシー 春のキャンパスデーパスポートは人気があります。

カップルとして楽しいバレンタインの記念にするためにも、二人で一緒に過ごせるディズニーのチケットをプレゼントするのは良いと思いますね。

お互いに楽しめますし、とてもいい思い出になりますね。

特に大学生ならば、お得なキャンパスデーパスポートがありますから、通常より安い値段で行けます。

 

バレンタイン人気プレゼントNO2☆

次のプレゼントはマフラーですね。バレンタインの時期は一年で一番寒い時期ですので、いつも身につけられるマフラーは人気ですね。

もし手作りのマフラーを喜ぶ彼氏もいますし、いつも身につけているブランドのマフラーを喜ぶ彼氏もいますね。

まだ付き合いの浅い彼氏であれば、市販のマフラーのほうが良いでしょう。

 

<スポンサーリンク>

 

バレンタイン人気プレゼントNO3☆

次にプレゼントは小物です。ひとくちに小物といっても、「何をあげたら良いかわからない!!」と意見があるのので具体例を列挙してみました。

具体例としては手袋・キーケース・パスケース・アクセサリー・ライター・ハンカチ・ 靴下・下着等です。

なお大学3年生のときには就職活動し始める時期だったので、その時に使えるようにと実用的なハンカチ・靴下などをセットでプレゼントすると喜ばれます。

<スポンサーリンク>

彼氏から就活のことなど、色々と考えてプレゼントしてくれてるのが嬉しいと言われましたね。

また、下着なんかも一人暮らしの男性は自分ではなかなか買わないのでお勧めです。

まずブランドの下着なんてなおさら自分じゃ買わないですすからちょっと意外な物をもらって驚いてましたが、こちらもとても喜んでくれますね。

彼氏がタバコを吸う彼なら、ジッポなどのライターも良いかもしれませんね。

 

大学生のバレンタインプレゼントの平均予算は?

女子が男子に渡す、予算はチョコと合わせて3,000円~10,000円くらいで8000円位と考えています。

基本バレンタインデーはチョコレートがメインなので、プレゼントにそこまでお金をかける女性は少ないみたいです。

もちろん、もっと高価な物でもそれはそれで良いとは思いますがね。

 

IMG_5863

 

まとめ☆

今回はバレンタインに贈りたいプレゼントを3つ紹介しました。

1,ディズニーのチケット 2,マフラー 3,小物

バレンタインでは予算などはかなり悩みどころですが、付き合っている期間などを考慮しつつ検討してみてくださいね。

また、相手の学年によってプレゼントを選ぶのもお勧めですね。

ただあくまでもバレンタインのメインは「チョコレート」なので、プレゼントはそこまでこだわりすぎなくても大丈夫だと思います。

プレゼントをチョコレートと一緒に渡す時に手紙やメッセージカードも添えて渡しましょうね。きっと喜ばれるはずですね。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です