女心をつかむ方法とは?目指せモテ男♪

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月10日)

よく「女心は難しい」と聞きませんか?

良かれと思ってやった事でも、女性からしたら凄く失礼だったり、

迷惑だったりして嫌がられたりと女性の心をつかむのは大変だと思って思い、

放っておいたものなら機嫌が悪くなるし、挙句の果てには「考えたら分かるでしょう!?」と言われてしまう始末。

一体どうしたらいいのもか・・・と悩む男性は多いものです。

しかし、女性の本質を知っておけば簡単に機嫌かよくなったり、

あなたの印象もイメージアップしたりといい事がありますよ。

 

やっぱり女心は難しい?

自分の世界に入り込む事が好きなのが男性だとしたら、みんなと共有する事が好きなのが女性です。

女性は周りの変化に敏感に察知して対応する能力が男性の2倍もあると言われています。

ですので、小さい事に気がつく事が普通と思っています。

しかし、男性は自分の事以外は基本なんとも思っていない事が多いもの。

その為、女性の微妙な動きについていけず、女性の反感を買いやすいのです。

また、男性と女性の喜ぶツボも違う為、男性にとって女性は何を考えているのか分からないという結果になってしまうのです。

 

女心をつかむ方法その1⭐️

女性は小さな事に気がつきます。

ですので、女性の小さな事に気がつく様、常にアンテナを立てる必要があります。

その為、女性と一緒にいる時は気を抜いてはいけないと言えるでしょう。

それだけ女性は繊細な生き物だという事です。しかし、やはり男性は女性ほど小さな事に気づく事はできません。

ですがご安心を、女性は不器用でも自分の事を思っている事はすぐに分かってしまいます。

ですので、女性に合わせる気持ちが大切だという事です。

 

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

 

女心をつかむ方法その2⭐️

女性は本能的に優秀な男性と一緒になりたいと思っています。

それは男性も一緒だと思いますが、女性の優秀は意味が違います。

男性は見た目の優秀さを重視しますが、女性は社会的優秀さを重視しています。

多くの子孫を残せる男性と違い、女性は多く残す事ができません。

ですので、自分の子孫を確実に残せる男性に惹かれる傾向があります。

その為、学歴・会社の成績などが良ければたとえ顔がイマイチでもモテてしまうと言う事になるのです。

 

女心をつかむ方法その3⭐️

とはいえ、男性にとっては苦痛の事ばっかりで大変です。

そこで一番簡単なのは物をあげる行為。

一見こちらが損してしまう様な行動ですが、昔から男性は女性に物をあげて猛アピールしていましたし、

女性もそれが一番分かりやすいのです。

しかも、女性は男性と比べて情に流されやすいもの。

意外にもコロリといってしまう事が多いのです。

おまけに女性は実物主義なところもありますので、変に気取るよりもここは物で釣ってしまうのが簡単かもしれませんね。

th_ee420947bdbba6ae6387bc064c391e29_s  

女心をつかむまとめ

女性は男性よりずっと現実主義です。

ですので、自分は見た目が悪からとか社会的によくないからと言って気を落とす必要はありません。

また、小さい事に気が付く女性は、あなたが思っている以上にあなたの事を知っています。

だからと言って女性への努力をないがしろにするのではなく、小さな努力を積み重ねていく事で、女性の心をつかむ事が出来るのです。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です