男が可愛いと思う甘え方とは?恋愛テクニック♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月10日)

女性なら誰でも一度でもいいから男性からチヤホヤしてほしいと思った事はあるのではないでしょうか?

そうは言っても現実問題そんなにチヤホヤしてもらうほど自分には自信はないと思う事でしょう。

しかし、チヤホヤしてもらっている人は、意外にもちょい可愛いか普通より少し下ぐらいの人が実は多いものです。

そんな女性達の一番の特徴はなんと言っても甘え上手!

そこで今回は男性をいちころにしてしまう甘え方をお教えします。

 

男性に可愛いと思われる甘え方その1⭐️

実は意外にも美人はチヤホヤされにくいと知っていますか?

あまり綺麗過ぎるとよほど自分に自信がある男性ならともかく、

普通の男性なら自分とは合わないと思って避けてしまう傾向があります。

ですので、美人も大切ですが愛嬌というものには勝てません。

たとえ綺麗じゃなくっても愛嬌さえあれば可愛く見えてしまうもの。

その為、まずは愛嬌がある女性になる事が大切です。

間違っても無愛想にするのはNGなので気をつけて!

 

男性に可愛いと思われる甘え方その2⭐️

男性は常に自分が一番になりたいと思っている傾向があり、また男性として頼られたいと思っています。

しかし、最近の女性は男性並みに働きますし強くなっていく傾向にあり、

その為、男性が自分が頼られていないと寂しい思いをしているのが現状です。

そこに甘え上手な女性は男性に頼って、女性らしい弱みを男性に見せつけるのです。

そうすると男性は自分の自尊心が満たされるので可愛く思ってしまうという事なのです。

 

<スポンサーリンク>

 

男性に可愛いと思われる甘え方その3⭐️

男性は基本小心者です。その為ちょっとした事でも慎重になってしまいやすい傾向にあります。

<スポンサーリンク>

ですので、あまりガードが固いと男性の入る隙がなくなってしまい男性が遠のいてしまう結果になってしまうのです。

その為、ある程度男性が入る隙を与えてあげる事が大切になります。

例えばちょっとした可愛いポーズを取ったり、ぶりっ子をしてみたりと少し男性を惑わす事をするといいでしょう。

そうする事で男性から可愛いと思われる事でしょう。

 

甘える時はこれだけは気をつけて!!

しかし、男性に甘えるという事は女性を敵にまわすと同じ事です。

女性にしたらあなたがしている甘えなどお見通しですので、攻撃の対象になる事があります。

女性は基本的に他の女性を蹴落としたいという恐ろしい心理状態を兼ね備えています。

そこを刺激してしまうと共感力の高い女性はチームを組み、

気づいたら周りの女性全て敵という事になってしまう場合があります。

そうなる前にちゃんと周りの状況を確認する事が大切でしょう。

th_5c96ca2e11ff37973d39bc1cd6f30f23_s

男性が可愛いと思う甘え方まとめ⭐️

男性は基本鈍感です。ですので、少しの甘えでは気がつきません。

その為ちょっと大げさなぶりっ子的な行動が必要となるのです。

また、プライドが高いのでまたには立てる必要も出てきます。

しかし、女性にしたらそんな行動などお見通し。

気が付いたら全員敵になっていたなんてよくある話です。

慎重過ぎるのもいけませんが、周りの状況を見て行動する事が大切です。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です