トリロジーローズヒップオイル ミランダカーも愛用の老化防止オーガニックオイル♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月5日)

 

ローズヒップオイル美肌作りに効果的! というのは、美容を気にしている人なら耳にしたことも多いはず。

でもオイルって、なかなか抵抗あるんですよね。 つけ心地がベタっとするんじゃないかな、とか臭いが苦手

どのタイミングで付けたらいいかわからないといった意見も多々聞きます。

私も同じく、たまにプレゼントで頂いたりするのですが、 出番がわからず化粧棚でホコリをかぶっています(すみません)

そんな中、少し前から最新美容に詳しい人たちの間で話題にあがっているのが、 トリロジーのローズヒップオイル

 

<スポンサーリンク>

 

ミランダカーやヴィクトリアベッカムといったカリスマ美女たちがお気に入り としてあげている噂のコスメです♪

とにかく美肌作りにどんな嬉しい効果をもたらしてくれるのか気になります!  

 

トリロジーのローズヒップオイルとは?

 

91

(引用元:http://www.trilogyproducts.jp)

トリロジー(trilogy)とはニュージーランド発のスキンケアブランド

オーガニックにこだわって作られる製品は、国際的なオーガニック認証を取得しているので、 その品質にはとても安心感があります。

トリロジーローズヒップオイルの成分は、オーガニック認定ローズヒップ油(種子油)のみ。

なんともシンプルですが、そこにこだわりが感じられます!

オイルを肌につける、ということでベタつき感など気になる人も多いと思いますが、 このトリロジーローズヒップオイルの特徴は、なんといっても肌への浸透力!

適量をつけて少しなじませるだけで、サラサラッと肌に浸透、ベタつきは少しもありません。

これだけの浸透力ですが、100%オーガニックなので、肌への影響も安心できますね♪

朝晩つけただけで、肌のふっくらとした弾力と透明感、毛穴の引き締めがすぐに感じられ、 一週間ほどでその持続的な効果を感じられる人も多いそう。

また、オイルだけど肌につけた状態で紫外線にあたると皮膚にダメージを与えてしまう 「光毒性」がないローズヒップオイルなので、朝晩使用しても心配ご無用なのが 優秀ポイントです☆  

 

ローズヒップオイルの効果・効能

 

91

(引用元:http://www.trilogyproducts.jp)

そもそもローズヒップオイルは、健康や美容に欠かせない成分、 必須脂肪酸がたっぷり含まれています。

必須脂肪酸のオメガー6とオメガー3は、体の細胞膜やホルモンの原料で、 まさに美肌のもとになる成分ですが体内では造る事ができない成分なので 食物などから意識して摂るしかないのです。

これがローズヒップオイルにはたっぷり含まれているので、肌にハリや弾力を与えてくれ 抗酸化力も高くエイジングケアに最適と言われています。

トリロジーローズヒップオイルには、この必須脂肪酸を70%以上も配合されているので、 お疲れ肌・たるみ肌・ダメージ肌に積極的に活力を与えてくれます。

シミ・シワ・くすみの改善、抗酸化作用で肌の老化防止、 肌の免疫力を高め肌荒れ・乾燥肌などのお肌トラブルを改善 とまさにエイジングケアの理想系

また、細胞の生成や再生を促してくれるので、毛穴の開き、ニキビ・ニキビ跡の改善、 妊娠線などの予防にも効果的。

日頃の肌トラブルの悩みをこれでもか! と改善してくれる効果が期待できそう!

私も最近、普段のスキンケアでなんとかある程度の肌質を保ってきましたが、 やっぱり毛穴の開きと肌本来のツヤが取り戻せなくて悩んでいました。

これはぜひ使ってみたいですね☆

 

基本的な使い方

 

91

(引用元:http://service.ebisumart.com)

ローズヒップオイルは、基本的に洗顔後、化粧水の前の使用がオススメされています。

化粧水などスキンケアの後だとローズヒップオイルの浸透を妨げるので、 洗顔後の使用が一番効果的!

手のひらに2〜3滴つけて、指先でやさしくお肌に馴染ませていきます。

お疲れ肌がひどい時には、洗顔後と、化粧水や乳液、またはパックのあとにも使用すると、 眠っている間に肌の活性を促してくれるので、集中ナイトケアとしての効果も期待できます。

こんなに効果があるなら、フェイスだけでなく、体全体にも使いたい!

けど、なかなかオイルをそのまま全身に塗るのは難しいですよね。

そんなときは、ボディーローションに2〜3滴プラスすると全身にくまなく ローズヒップオイルを浸透させることができますよ☆  

 

ミランダカーはこうやって使ってる♪

 

91

(引用元:http://noni-morinda.net)

誰もが憧れる、メリハリ理想ボディの持ち主といえば、ミランダカーですね☆ 健康的なボディにツヤツヤの素肌、男性ばかりでなく女性も虜になってしまう美しさです。

そんなミランダさん、年齢は今年で32歳! あの艶やかなで引き締まった素肌をキープしている秘訣は、ローズヒップオイルだと 色んなメディアで語られています。

そして数あるローズヒップオイルの中でも、 お気に入りはトリロジーのローズヒップオイルだそうです!

朝晩かかさずローズヒップオイルを顔と体に塗っているそうですよ☆

そしてそんな彼女、お子様も生んでいて一児の母! 全く考えられないです!!

そのツヤツヤボディには、余分なたるみやシワもなし、妊娠線も全くありませんね。

その秘訣として、お子様を妊娠した時、毎朝毎晩ローズヒップオイルを全身に 塗っていたおかげで妊娠線ができなかった!と公言されています。

妊娠線が気になるアナタ、出産を控えたアナタ、これはすぐに使用してみる価値ありですよ!

あのミランダカーが、このローズヒップオイルがないと無理! というほど信頼しているスキンケア。

あなたもトリロジーのローズヒップオイルで、憧れボディに近づけるかも?!  

 

トリロジーのローズヒップオイルの口コミ

 

91

(引用元:https://latte.la)

ミランダカーのお墨付きというだけで、かなりの信頼感がもてるトリロジーローズ ヒップオイルですが実際に使用している人たちの口コミはいかがなのでしょう?

ざっくり調べてみました!

  “初ローズヒップオイル。香りはオリーブオイルに近い気がします。 コックリしてるというか、くどくはないので塗って嫌悪感はないです。

4滴をふき取り化粧水と化粧水の間に使用
肌が柔らかくなった感じがします
。

気になっている毛穴は効果があるようなないような”   “気になってたオーガニックのトリロジー ローズヒップオイル購入(^ ^)


臭いは私にはほのかなオリーブオイルのような香りに感じました☆

とりあえず1週間は洗顔後の化粧水前に使ってみたり、 とりあえず手持ちの化粧水とトリロジーのナイトクリームの間に使ってみたところ変化が(^ ^)

頬の毛穴が小さくなってました☆”   “乾燥対策にオーガニック系のオイルを探していて、ローズヒップは抗酸化成分がある ということで興味が出でネットで購入。

化粧水の後に2~3滴程手のひらに取りよく温めてから顔全体と首に馴染ませて使ってます。

匂いは特にいい匂いというわけではないですが、オイルって感じの匂いで、 テクスチャー的には肌にのせるとスッと肌に浸透していく感じがします。

ただ、オイルなので付け過ぎるとオイリーになるので2滴くらいがいいかもしれません。

毎晩使ってますが、乾燥もせず翌朝とても肌の調子がいいので2本目突入です!”  

“肌とよく似た成分と言われる必須脂肪酸(EFA)を含んだ黄色い色味のオイル。
 トロッとしていますが肌馴染みはすこぶる良好!


化粧水⇒セラム34で整えた後に1滴、 掌で良く温めてからハンドプレスすると浸透良いので肌に油っぽさが残りません。

化粧水やセラムとピタッと密着し、その後のアイテムも馴染みが良くなります! 私の様なベリードライは、オイルを塗布してもモッチリし難いのですが


オイルの 概念がこれで変わりました!   いかがでしょうか? 香りについては、やっぱりすごくいい香り!というワケではないみたいでですね。

でも100%オーガニックローズヒップオイルなので、そこはある程度仕方がない!

化粧水と馴染んだら臭いが気にならなくなったという意見も多いですね☆ なによりもエイジングケアへの効果がものすごく期待できそうなトリロジーローズヒップオイル。

普段のスキンケアに気軽にプラスして試せるので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です