女の本気は何でわかる?恋愛における見極め術☆

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年5月23日)

コロコロと変わる女心に苦労した人はいるのではないでしょうか?

fsdf

一見、好意に思われていたと思っていたけど、実はなんとも思ってなかったというのはよく聞きますよね。

でも、女だって一人の人間です。

ちゃんと好きなのか、本気なのか信号は送っております。

ただ、分かりにくいですがコツさえ掴んだら分かるものなのです

今回はそんな悩める人に女の気持ちの見極めを伝授します。

これで、あの子があなたの事に好意があるのか分かりますよ

 

女の本気の行動とは

dfe

女の本気の行動を見抜くのは結構難しいのもです。

何故なら女は結構冷静に物事を見ており、動揺する事が男に比べほとんどないからです

ですので、普通に見ていても分からないのに、鈍感な男が女の本気の行動を見抜くとなると至難の技と言えるでしょう。

そして、なんと言っても勘が鋭い為、あなたが自分の気持ちに気づいた事も見抜いてしまう事もあり、

恥ずかしがり屋な人は隠してしまったりと、ますます分かりにくくなってしまう傾向にあります。

しかし、意外にウロウロしたり、ちょっとした行動とか、さりげない行動をする事が多いもの。

そんな行動に目を凝らして観察する事が一番の近道といえます。

 

<スポンサーリンク>

今時の小悪魔女子には気をつけて♪

好意を持たれると誰でも嬉しくなるものです。

<スポンサーリンク>

しかし、そんな嬉しい弱みに付け込む小悪魔がいるのです。

女は元々嘘をつくのが得意な為、簡単に片思いの可愛い女の子を演じてしまいます

又、勘が鋭いのであなたの嫌がる事や、機嫌が良い悪いを見抜きその隙を狙ってくる小悪魔女子がおり、

そんな小悪魔に捕まったら最後、あなたの心を骨抜きにしてしまう可能性が・・・

そうなる前に、近寄ってきた女性には十分な注意が必要です。

しかし、中には純粋にあなたに好意をもっている人もいますので、

近寄ってきた人全てにガードをしてしまうのもいけません。

ですので、近寄ってきた女の行動などに気をつけないといけませんね。

しかし、演じるの上手な彼女たち。きっと引っかかってしまうことでしょう・・・

 

th_c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s  

追いかけたくなる魅力を出すと本気度が高くなる?!

女は良い子孫を残したいと言う本能的なところがあります。

ですので、男は女は見た目がよければ良いと言う人が多いですが、女は見た目がダメでも、ステータスがよければ良いと言うところがあります。

ですので、どうしてあんな男が・・・と思っていても、女にモテる男っていますよね

それって女にとって、とってもステータスが高いのです。

ですので、男にとってステータスが高いを目指すより、女から見てステータスが高い事を目指す必要があります。

その為には、会社の評価や気遣い、優しさなど女にとって魅力的な部分を磨く必要があるのです。

その為、男の思う強いを強調しても意味がないと言えるのではないでしょうか?

 

恋愛⭐️女の基本まとめ⭐️

そうは言っても、女だって好きな人の前だとどうしたら良いのか分かりません。

そこをちゃんと見てあげるのか、見ないのかで大きな違いが出てきます。

せっかく、あなたの事を好きと思っているのだから、彼女の想いに気づいてあげるのが優しさですよ。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です