中学生モテる女子の特徴!LINEの返信で好かれるためには?

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月1日)

 

今や、中学生の間でもスマホは常識?

全国平均ではクラスの半分くらいの人が携帯電話を持ってるという統計が出ていますが、あなたの周りはどうでしょう?

 

 

モテる女子はLINEも使いこなす?

 

スマホを持ってる中学生なら、友達同士LINEでやり取りしていますよね。

LINEは気軽に使える分、気を付けないと相手に良い印象悪い印象も簡単に与えてしまいます。

 

line
(引用 http://official-blog.line.me/ja/)

どんなメッセージだと好感度が高いのでしょう?

LINEをうまく使いこなしてモテ女子になっちゃいましょう(^O^)/

 

長文は打たない?

 

スマートなLINE使いは、会話のようにやり取りできる人です。

長々と言いたいことを2個も3個も続けて書いてしまうのはNG!

相手も、どの話題に返していいかがわかりにくい(>_<)

普段の面と向かっておしゃべりする時に、自分のことばっかり話して、相手に気を使わせちゃう人っていますよね。

 

<スポンサーリンク>

 

LINEは顔が見えない分、「めんどくさいなぁ~」と思われたら、既読スルーされちゃうこともあるかも。

 

スタンプを極める?

スタンプの使い方も、重要!

かわいいスタンプ・おもしろスタンプ”は無料で色々と手に入るので、定期的に更新してる人も多いですよね。

line
(引用 http://official-blog.line.me/ja/)

 

簡単に返事ができて便利なスタンプは、文章を打つ時間のない時に重宝します。

しかし意味不明なスタンプこれは、特に男子に嫌がられます。

女の子同士だったら、「何このスタンプ~~(笑)」って盛り上がるところが、男の子は意外とドライだったりするので気をつけて(^^;

 

タイミングを見る?

気になる男子にメッセージを送って、返事が来ないと心配になっちゃうかもしれません。まして「既読になってるのに・・・(><)」なんて時はなおさら。

<スポンサーリンク>

でもちょっと待って!男子は、女友達とはLINEに対する感じ方が少し違います。

キャプチャ
(引用:www.ringlinkring.com

“面倒くさい&迷惑”と思われがちなNGなLINEを見ていきましょう!

■どうでもいい内容

「お天気・意味のわかりづらいスタンプのみ」(・・・で?)って思われます(>_<)

■返事がしにくい時間帯

「夕飯時・夜中」彼の家族にも悪い印象になります。

■即レス

プレッシャーを与えてしまいます。

■毎日の日課?あいさつ

「おはよう・おやすみ・今日の出来事」時々の方が効果的です!

■「ねぇヒマ?」

軽く見られてる印象に感じることも(^^;

 

あなたは大丈夫?

女友達となら、楽しく続くLINEも、男子には面倒くさいこともあるって、知っていると大失敗はしないですみますね(^_-)-☆

 

プロフに一言あると効果的?

プロフィールが白紙って人はいないと思いますが、あなたらしい「一言」がサラっと書いてあると好印象です!

これは誰かに対してのメッセージじゃないので、好きなことでOK

部活でも最近のヒットは○○でもお菓子作りでも

 

携帯電話 2_R

プロフィールには共感を呼ぶ効果があります。

「あなたのことをもっと知りたい」そう思うきっかけになるかも、ですよ(^-^)

最後にもう一つ。プロフィールのトップ画像や、アイコン(メッセージの横の写真)も男子はよく見てますよ~(^O^)

自分の自然体の写真の他にも「飼ってる犬/自分の愛用品/部活の道具」などは好印象!

反対に、あまりオススメできないのが「アニメの画像/ボカロ系/プリクラ(別人のような顔)」マニアックなものや、

過剰に修正の入ったプリクラはウケが悪いようです(^^;

 

LINEは使う人によって、良くも悪くも使えちゃうツールです。無用なトラブルなく、楽しく使いましょうね☆

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です