大人女子の魅力を学ぼう!「二の腕」で惹きつけるポイントとは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年5月24日)

女性は年齢を重ねるにつれて二の腕のタプタプが気になってくるものです。

手を振った時にプルプル揺れているのを感じると手を降ろしたくなりますよね。

引き締まった二の腕を求めてストレッチをしたりマッサージをしている人も 多いかと思います。

ですが、女性の心理とは裏腹に男性はちょっとぷっくりした二の腕って 結構好きなものなのです。

色気さえ感じるといいます。  

 

悩みの「二の腕」にしないで!実は男性は好きだった

男性は、自分にない肌の柔らかさに憧れを持っているのです。

 

<スポンサーリンク>

 

「女性のどの部分に触りたいか?」というアンケートでも二の腕は 上位を占めています。

細くてすっきりした二の腕よりも、プニっとした二の腕に意外と色気 というものを感じているようです。

 

セクシーな「二の腕」のポイントとは?

91

タプタプすぎてもダメです。

引き締まりすぎた筋肉質なのもダメです。

セクシーな二の腕とは、「ほどよい肉付きのふわプニ」な二の腕なのです。

簡単なエクササイズやマッサージでセクシーな二の腕を手に入れ、 色気のある女性になってみませんか?

  ・まずはマッサージで柔らかく

血行がよくなっている時のほうが効果がありますので、お風呂上りが 最適なタイミングですね。

肘のすぐ上の二の腕からワキにむかって、もみながらつまんでいきます。

たるんだ部分は特に念入りに

次にワキの下のくぼみの部分にあるリンパ節を親指で押します

脂肪をもみだしながらリンパの流れをよくします。

二の腕のマッサージで脂肪を柔らかくし、余分な老廃物を流していきま しょう。

どうやっても色気が隠せない!セクシーな二の腕を作る簡単なエクササイズ☆

 

 

 

この服装で色気アップ

 

91
<スポンサーリンク>

色気のある女性を演出するファッションとして、

胸元のチラ見せも効果はあるのですが、胸元を隠しても二の腕を見せていれば 色気は十分に出せるのです。

ノースリーブやキャミソールを使って色気のあるファッションに 挑戦してみましょう。  

 

残念!この「二の腕」はNG!

 

91

二の腕で色気のある女性を演出するのに大切なのは「見た目」ですよね。

白くてプニプニ」が理想です。

二の腕にブツブツのある人、たるみすぎの二の腕には色気を感じませんので、 日頃のケアが必要になってきます。

まず、二の腕のブツブツを解消しましょう。

これは、「たまった角質」が原因となっていることがほとんどです。

肌の代謝をよくするために血行促進も重要となってきます。

お風呂に入って体を温め、日頃からしっかりと洗うよう心がけましょう。

角質を取り除こうとゴシゴシ洗うのもNGです。

肌を痛めて炎症の原因になってしまいます。

ちょっと贅沢ですが、毛穴の汚れを吸着する働きのある洗顔料を たっぷり泡立てて二の腕をやさしく洗うのも効果がありますよ。

 

NG「二の腕」にこの服装は絶対ダメ!

 

92

腕が太い人は色気を出したいといっても丸見えにするとタプタプが 目立てってしまうので、避けたほうがいいでしょう。

二の腕の半分までを隠すような服も太さを強調してしまいます。

 

91

そでに膨らみのある服は可愛いかもしれませんが、

丸さで太いのが協調されるので避けたほうがいいかもしれません。  

 

まとめ

 

色気のある女性をめざしたいけど二の腕を見せる自信のない人も たくさんいらっしゃるかと思います。

日頃のケアやちょっとした体操で色気のある二の腕は作れるのです。

諦めないでセクシーボディを手に入れてください。  

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です