ホワイトデーのプレゼント!高校生の彼女が喜ぶものとは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月18日)

 

彼女から、バレンタインにチョコやプレゼントをもらったけど、

ホワイトデーのプレゼントって、何をあげたら、喜ぶかなと、悩んで、困っていませんか?

お金もないし、ホントどうしよう…?ですよね。今回は、彼女が高校生の場合、喜ぶものを調べました。

ポイントは、「彼女のことを想って、プレゼントを選ぶ」ということです!

大好きな彼女が喜んでくれて、お小遣いやバイト代などでも用意出来る、学生らしいプレゼントにしましょう。

当たり前ですが、義理チョコの子と同じものとかダメですからね!

 

高校生の彼女へのプレゼントの相場は?何を選ぶ?

 

高校生の彼女へのプレゼントの相場は、1,000~3,000円と言われています。

あまり高額なものは、彼女も困るので、おすすめしません…。

ただ、バレンタインにチョコやプレゼントをもらった場合、ルールがあるようです。

ホワイトデー高校生1
(引用:http://evltns.com/)

それは、「もらったプレゼントの金額よりも少ない金額でのお返しは、絶対NG!」ということです。

 

<スポンサーリンク>

 

お金がすべてという訳ではないけれど、男子としての守りたいプライドみたいなものですよね!

定番のおすすめはこちら!

 

定番のスィーツのおすすめは?

 

昔から、ホワイトデーのプレゼントの定番スィーツがあります。

クッキー・マシュマロ・キャンディーです。

ホワイトデー高校生2
(引用:http://solife-a.com/)

それに、お返しにプレゼントするお菓子には、ちょっとした意味があるんです!

 

◆クッキー     あなたは友達です!
◆マシュマロ   あなたの事が嫌いです!
◆キャンディー  あなたの事が好きです!
◆マカロン    あなたは特別です!

 

マカロンには、「特別なひと」という意味があります!

高級感のある可愛らしいマカロンは、彼女へのプレゼントにおすすめです。

 

学生らしく彼女が好きな文具は?

 

学生らしく、文房具をプレゼントするのも良いでしょう。

ホワイトデー高校生3

(引用:http://happymori.jp/)

彼女の使っている好きな色やキャラ文具をチェックしておきましょう。

<スポンサーリンク>

プレゼントが、彼女の持っているものとカブってしまうと、結構悲しいですからね…。

普段使い出来るけど、自分では買わない、ちょっと高めのシャープペンやボールペンは長く使えるのでおすすめです。

文具を何種類か集めて、セットにしてプレゼントしても良さそうですね。

おすすめはこちら!

 

 

彼女が好きなお菓子を集めてみては?

 

予算が厳しいときは、彼女が好きなお菓子を集めて、プレゼントするのもおすすめです。

洋菓子店のお菓子(単品)・コンビニでも良いですが、予算1,000円でも、結構な数のお菓子が買えます。

ホワイトデー高校生4
(引用:http://lionsign.net/wp/)

お店で、彼女が好きなお菓子をたくさん選び、ラッピングもしてもらいましょう。

お菓子だけ買ってきて、可愛いラッピングが100均などに売ってあるので、自分でラッピングするのもGOODです!

 

料理男子なら、手料理でおもてなし!

 

料理男子なら、彼女に手料理のプレゼントするのもおすすめです!

じゃぁ、何を作ればいい?と考えますよね。プレゼントなので、手軽に持ち運び出来るものが良いでしょう。

ホワイトデー高校生5
(引用:http://siritakatta-info.com/)

そこで、手作りお菓子を作って彼女をおもてなししましょう!

この場合は、お菓子の意味に関係なく、「彼氏が自分のために作ってくれた!」と思って、喜んでように頑張りましょう!

彼女が、ホワイトデーのプレゼントを期待しているのは確かです。

金額に関係なく、心をこめて、彼女が喜んでくれれば、それが一番ですよ!

 

 

素敵なホワイトデーとなりますように!

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です