2018年夏のアウトドアにおすすめなコーデは?20代女子

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
夏のアウトドア2018年は、どんな格好がいいと思う?夏だから涼しい格好がいいと思うんだけど…。
ユキノ
そうだね~どうせならお洒落に行きたいよね~。2018年のアウトドア向けのコーデ見ていってみよう~!

夏のお出かけのコーデって意外に難しいですよね。

でもせっかくお出かけするなら、お洒落な格好でアウトドアも楽しみたい女子は多いはずです。

早速2018年夏のアウトドアおすすめのコーデを見ていきましょう。おすすめの小物もあわせてどうぞ。

アウトドアに必要であると思われるものも準備しておくと安心ですよ!

2018年夏のアウトドア、20代女子向けコーデ

アウトドアの代表ブランドコロンビア。

2018年夏のアウトドアコーデとして人気なもののランキングの中には、沢山素敵なものが含まれています。

コロンビアは、登山系のものが結構充実しています。

【クラウハーバーウィメンズTシャツ】

引用:http://www.columbiasports.co.jp/category/womenswear/6/

パステルカラーをつかったTシャツでコロンビア商品。

とても素敵でアウトドアにはもってこいの商品となっていますね!

薄手の割に素敵なデザインですし、着やすいですよ。

【ウイルスアイルウィメンズパンツ】

引用:http://www.columbiasports.co.jp/category/womenswear/7/

水濡れに強いパッカプルパンツ。

UVカット機能もしっかりしているため、暑くなりません。

アウトドアには必要な機能ですね。

それ以外のアウトドアコーデとしてワンピースがおすすめです。

【イエローシャツワンピース】

引用:https://oggi.jp/79822

ワードローブワンピースは、アウトドアとして着ても全く見た目も問題なく使える雰囲気です。

アクセントはというと、ウエストについている大きなリボン。

黄色い色は、常夏のイメージした色合いになっています。

リゾート風に着るもよし、足元も白いサンダルを持ってくればまた雰囲気は変わりますね~!

海に行く場合は、このような格好も可愛らしいですね!

【黒×黒 タンクトップ×ドットパンツ】

イメージがワイルドな感じに決まりましたよね。

アウトドアにはこのような雰囲気の服も素敵ですよ!

【デニム×Tシャツ(白)】

動きやすい服装の代表格デニムとTシャツの組み合わせは、定番中の定番ですね!

シンプルでいて動きやすいのは、アウトドアの服装の基本ですね。

スッキリとした組み合わせにはなっているけれど、女性らしさも忘れていませんね!

【汗染み防止ビッグシルエットTシャツ】

引用:https://camphack.nap-camp.com/800

アウトドアの時に、汗染みからにおうのはちょっと…となりますよね…。

20代女子であれば余計にその点には注意したいところ。

汗染みを抑えられる機能的なものなのであれば、アウトドアのときにはこのシャツを着たいですね。

<スポンサーリンク>

2018年20代女子のコーデをいくつかご紹介しましたがいかがでしたか?

気に入った組み合わせはありましたでしょうか。これが正解という組み合わせはありません。

アウトドアをするためには、動きやすさと機能性を重視する必要がありますね。

では、次に持っておくほうがよいおすすめな小物を見ていきましょう。

どのようなものが出てくるか、参考にしてみてくださいね。

20代女子におすすめな小物は

服装を幾つかご紹介してみましたが、小物も必要ですよね。

どのようなものがあるか見ていきましょう。

アウトドアに必要な小物は、やはり熱中症対策のできるようなものがないといけませんよね。

【帽子】

引用:http://zozo.jp/shop/bousiyaonspotz/goods-sale/28080273/?did=50130948&rid=1019

日焼け予防には、やはり帽子が必要ですね。

今年は特に猛暑続きです。

帽子と飲み物などは、必需品ですよ!

【スニーカー】

引用:https://www.abc-mart.net/shop/c/c03_x2/

コンバースは、軽量タイプのスニーカーを販売しています。

軽くて足も痛くならない設計にとことんこだわったのだとか。

【リュック】

引用:https://hinata.me/article/715358843427194210

ノースフェイスはすごく人気ですよ!

20代女子が持っても全く浮きません。

【水筒】

引用:https://camphack.nap-camp.com/95

水分補給するにもちょうどいい大きさの持ち運び簡単タイプの水筒です。

【ブランケット】

引用:http://zozo.jp/women-category/interior/blanket/

大判のブランケットがあれば、安心ですね!

これらはアウトドアでは、必要なものばかりですよね。

山で遊んでも川で遊んでも自然相手のこと。

天気の変化は特に注意しておかないといけません。

特に温度変化が大きい山や川では、羽織れるものや代用できるものがあるほうが良いでしょう。

その点では、ブランケットがとても役立ちますよ!

雨が急に降りだしたときにも対応できるように、ウィンドブレーカーなども持っておくと良いですね。

アウトドアは、自然相手ですので、注意をしておいても何が起きるかは分かりません。

少し荷物が多くなっても、きちんと持っていっておきたいですね。

パンダ子
2018年度の20代女子にスポットを当ててコーデなどご紹介してくれてありがとう。
ユキノ
結構色々あったね~。必需品も結構あったよね!アウトドア楽しむなら必要なもの忘れずに持っていきたいね~。

まとめ

2018年の夏のアウトドアにおすすめなコーデなどをご紹介してみました。

ご紹介したものの中で気に入ったものはありましたでしょうか?

どれもお手頃価格なうえ、機能性は高いものばかりになります。

是非参考にしてアウトドアをされる方は、準備したいですね。

猛暑続く2018年、準備してアウトドアを楽しみたいですね!

忘れ物をされませんように~♪

関連記事:アウトドア本のおすすめなものは?デートや家族で楽しみたい

関連動画:

https://youtu.be/isD_64RlgUs

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です