海水浴場もあるキャンプ場の穴場は?三重の人気ランキングを紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
知らなかったんだけど、三重県には海水浴場があってしかもキャンプもできるところがたくさんあるらしいよ(*´ω`*)!今年行こうと思うんだけど、三重県のおすすめを教えてほしいな〜。
ユキノ
そうみたいだね♪三重県には海水浴場も楽しめるしキャンプも楽しめるという場所がたくさんあるから今回はおすすめをランキングで教えてあげる(^ー^)!

三重県といったら、キャンプ場がたくさんあって海水浴場もたくさんあって楽しめるところがたくさんあるみたいですよね。

三重県の海水浴場は、海水の透明度がとても高く砂浜も綺麗だということでも話題を集めているようで毎年多くの方が訪れているらしいです!

それだけでなく、三重県には素晴らしい条件が揃っていることがあって、キャンプも楽しめるのと海で泳ぐことも楽しめるという1日に2つも楽しめてしまう場所があるみたいですよ♪

そこで今回は、今年の夏に行きたい三重県の海水浴場付きキャンプ場のおすすめをランキング形式で紹介していくのでぜひ楽しみにしていてください♪

それでは見ていきましょう!

三重の海水浴場付きキャンプ場ベスト10

三重県の海水浴場はとても海水が綺麗で砂浜も綺麗と言われていますが、そういうところでキャンプまでできるとなると嬉しすぎて、夏を大満喫できますよね♪

キャンプもやるとなると、料金なども気になるところですよね・・・。

出来る限りお伝えできたら良いなと思います。

これから三重県の海水浴場付きキャンプ場のどんなところが特徴なのか、住所や料金とアクセス方法などの詳細も含めて紹介していくので、今年の夏の参考にしてくださると嬉しいです♪

第10位 かもめオートキャンプ場

(出典:http://isesima.info/kamome/)

ここは、近くに御座白浜海水浴場があるキャンプ場でキャンプやバーベキューもできることから人気を集めているキャンプ場みたいです。

波の音と景色の良さは抜群らしいですよ。

◇住所:三重県志摩市志摩町御座464

◇電話番号:080-3688-1028

◇料金:約5000円

◇アクセス方法:伊勢道・玉城ICから車で役80分

第9位 伊勢志摩ビーチサイド やまみキャンプ場

(出典:http://www.suncraft.com/yamami/camp.html)

ここは、目の前に白い砂浜が広がる海水浴場があって家族連れの方たちに人気のキャンプ場みたいです!

鳥羽水族館なども近くにあるようなので楽しめる場所に位置しています。

◇住所:三重県志摩郡志摩町御座803-1

◇電話番号:0599-88-3555

◇料金:約4500円

◇アクセス方法:伊勢道・伊勢西ICから車で約80分

第8位 大淀ふれあいキャンプ場

(出典:https://www.nap-camp.com/mie/11088/pic/?&Ob=0&Lb=4_image)

ここは、毎年多くの海水浴客などで賑わっているキャンプ場のようです。

キャンプやバーベキューも楽しめることからかなり人気の高い場所になっています。

◇住所:三重県多気郡明和町大淀 大淀漁港北側

◇電話番号:0596-52-0055

◇料金:お問い合わせください。

◇アクセス方法:伊勢自動車道・玉城ICから車で約20分

第7位 御座白浜観光農園キャンプ場

(出典:https://www.nap-camp.com/mie/11077/)

ここは、御座白浜海水浴場がすぐ目の前にあるキャンプ場のようです。

丘の上から眺める景色はものすごく綺麗で、自然溢れる景色でキャンプができるのは嬉しいことですよね。

◇住所:三重県志摩市志摩町御座878

◇電話番号:0599-88-3219

◇料金:約2000円

◇アクセス方法:伊勢西インターチェンジ降-国道260号線約1時間

第6位 御座白浜マリンブルーキャンプ場

<スポンサーリンク>

(出典:http://gozabota.com/)

ここは、御座白浜海水浴場エリアの中でも唯一、海の家の屋上にログハウスバンガローがあるオシャレなキャンプ場みたいです。

オシャレというのが幅広い世代で人気の理由のひとつのようですね。

◇住所:三重県志摩市志摩町御座776

◇電話番号:0599-88-3036

◇料金:お問い合わせください。

◇アクセス方法:玉城ICから国道169号→鳥羽周り

第5位 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場

(出典:http://www.moon-beach.com/moonbeach-blog/category/gourmet/shokuzaiyoyaku/)

ここは、目の前に海水浴場や潮干狩りなどを楽しめたり、場内でプールやミニゴルフ場があるキャンプ場のようです。

お子さんもとても楽しめる場所になっているみたいですね。

◇住所:三重県多気郡明和町大淀2943-11

◇電話番号:0596-55-3946

◇料金:お問い合わせください。

◇アクセス方法:松阪ICから約20km

第4位 Kabuku Resort

(出典:https://www.nap-camp.com/mie/14042/)

ここは、海水浴場が徒歩2分くらいのところにあるようでサーフィンなどのスポーツも楽しめるキャンプ場のようです。

綺麗なビーチということでとても人気みたいですね。

◇住所:三重県志摩市阿児町志島876

◇電話番号:0599-77-6103

◇料金:約4000円

◇アクセス方法:伊勢自動車道・伊勢西ICより車で約40分

第3位 志摩オートキャンプ場

(出典:https://www.nap-camp.com/mie/11071/pic/?Ob=16&Lb=4_image)

ここは、もちろん海水浴も楽しめるのですがその他にもイベントがあって楽しめるキャンプ場のようです。

流しそうめんも楽しめたりするみたいなので、お問い合わせしてみてくださいね♪

◇住所:三重県志摩市越賀2279

◇電話番号:0599-85-6500

◇料金:お問い合わせください。

◇アクセス方法:国道260号を御座方面に向かって走る

第2位 志摩きらく荘

(出典:https://www.nap-camp.com/mie/13608/)

ここは、砂浜が綺麗で遠浅で波が穏やかな海水浴場があるキャンプ場のようです。

夕日も綺麗なので癒されますね・・・♪

◇住所:三重県志摩市志摩町越賀2275-2

◇電話番号:0599-65-7171

◇料金:約15000円

◇アクセス方法:伊勢西ICから約45kmで約1時間

第1位 御座岬オートキャンプ場

(出典:http://www.gozamisaki.com/)

ここは、歩いてすぐのところに御座白浜海水浴場があるキャンプ場のようです。

暖かい時期だからこそ楽しめるみたいなので、夏の思い出を作ることができそうですね♪

◇住所:三重県志摩市志摩町御座白浜950

◇電話番号:0599-88-3319

◇料金:お問い合わせください。

◇アクセス方法:伊勢自動車道・伊勢西ICから約47kmで約1時間

三重県にはたくさん海水浴場も楽しめてキャンプも楽しめるという至福の時間を過ごせる場所がありましたね♪

パンダ子
三重県って本当に綺麗な海水浴場やキャンプができるところがたくさんあるんだね(о´∀`о)!今年の夏は三重県に決めたッ♪
ユキノ
あまり知られていないかもしれないけど、三重県にはキャンプも海も楽しめるところがあるから夏には嬉しいわよね(^ー^)♪

いかがでしたか?

三重県にはキャンプも楽しめるのと海水浴も楽しめるという夏を満喫できるような場所がたくさんありましたね。

自然溢れるキャンプ場、そして波の音が涼しげに聞こえる海と・・・幸せいっぱいな時間を過ごせそうだなだと思いました。

ぜひ三重県の海水浴場付きキャンプ場を楽しんできてくださいね♪

関連する記事:海水浴場、和歌山の穴場が知りたい!ランキング形式で紹介

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です