石原さとみの眉毛の整え方教えちゃいます!目指せデキる女子!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月24日)

ドラマにバラエティーに大人気の石原さとみさん!

可愛らしさの秘密は・・・「まゆげ」・・・?

 

世間は太眉ブーム!

2013年頃から、ずっと続いてる「太眉ブーム

最近は、眉毛の整え方の中にも様々なパターンがあるんだそうですよ(^-^)

どんなのがあるか、見ていきましょう~~!

 

【01 ナチュラル太眉】

眉1
(引用 http://puchi-house.blogspot.tw/)

太眉初心者におすすめ。眉尻を細く、かすかにカーブさせることで自然な太眉になります。女優さんに多いですよね。

 

【02 短太眉】

眉2
(引用 http://puchi-house.blogspot.tw/)

けっこう個性派! 眉頭を薄くします。

普通は小鼻と目尻を結んだラインの延長線上まで眉尻を書きますが短めに

 

【03 困った感じ太眉】

眉3
(引用 http://puchi-house.blogspot.tw/)

普通にしてても、ちょっと困った時の顔みたいに見えます。眉頭を濃い目に書くのがポイント!

 

【04 たれ太眉】

眉4
(引用 http://puchi-house.blogspot.tw/)

眉尻に向かって太くなります。甘えんぼな感じ?

 

【05 平行太眉】

眉5
(引用 http://puchi-house.blogspot.tw/)

太い眉毛の代表とも言える形! 太眉ブームの火付け役です。

オルチャン(韓国のモデルさん)メイクに欠かせない! 

短め太眉は、目尻と同じか、“ちょい長”くらい。オンザ眉・パッツンにはこれが合う!?

<スポンサーリンク>

 

 

<スポンサーリンク>

 

【極太眉】

ここにはありませんが、ハーフ顔・外人顔を目指すなら極太眉

ギャル系人気モデルさんたちはこぞってコレ!

太く書いた眉毛が目と近くなるので、彫りが深く感じて、目力アップ!

黒髪にはイマイチかも・・・。

 

最近の石原さとみの眉が変わった?

 

石原さとみさんといえば、ナチュラルな美しさで、男性のみならず、女性にも人気の女優さんです。

そんな石原さとみさんが最近ますます“可愛くなった”と話題ですが、

どうやら眉毛に秘密があるようです!

石原さとみ 2013
(引用 http://www.danshihack.com/)

以前はナチュラルな太い眉毛 2013年の石原さとみさんです。

まっすぐ系太眉かな・・・?カッコイイ感じですね~。

 

石原さとみ 2015_R
(引用 http://mdpr.jp/)

今は美眉な細眉毛 こちらは2015年11月の石原さとみさん。

笑顔も素敵!大人可愛い感じです(*^^*)

いやいや、どっちも可愛いんですけどね~♪

石原さとみさんの中では、太眉ブームは去った?

女優さんは、役柄のイメージなどで、髪型やメイクを変えるそうなので、

ホントのところはわかりませんが(^^;

 

まっすぐ眉毛の整え方は?

 

オルチャンメイクとは、韓国の人気モデルさん達を真似たメイクです!

今まで、細めの眉毛だったのをいきなり太くするのって難しいですよね(>_<)

私もいまいち整え方が上手くいかずに、一度は諦めたのですが・・・

ちょっとしたコツをつかめば簡単に大変身できました(^O^)/

こちらの動画がわかりやすいので、どうぞ~~

 

自分にあった眉毛にする!

 

せっかく頑張って整えたまっすぐ太眉! でもウチの子たちからは

「ママ、へ~~ん!」・・・大ショック。

やっぱり、似合う顔、似合わない顔があるのかしら・・・。

 

資生堂 眉
(引用 https://www.shiseido.co.jp/index.html)

眉毛の整え方一つで、顔の印象が変わってしまうのですから眉毛メイクは重要です!

太眉ブームではありますが、似合わない(?)のに無理して頑張る必要はないですよね!

いろいろ試して、自分らしい“眉毛”を探しましょう(^O^)/

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です