銀座でクリスマスランチ!女子会もママ友会も、たまにはリッチに!ゴージャスに!

<スポンサーリンク>

 毎日毎日、仕事に家事に育児、お疲れ様です!

私も、この3つをどうにか、こうにか両立してるわけですが、

今年も残り○ヶ月…と考えると一年ってあっという間!

日頃の頑張りのご褒美に、仲良しのお友達と、

ちょっとリッチにクリスマスランチでも行きたくなりませんか?

普段は、敷居の高いイメージの銀座ですが、

クリスマスだから特別です(*^^*)

すてきなお店を集めてみました!

 

昼からお酒が飲めて美味しいお店♪

ビール好きな方必見! ドイツの樽生・ドイツワインが美味しいお店!

「シュタインハウス銀座」

東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館8F

TEL 03-5159-4200

シュアインハウス銀座_R

引用 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054323/

昼からビール!昼からワイン!素敵すぎますよね!(*゚▽゚*)

お仕事中の皆さんごめんなさい(>_<)

でも、ここのお客さんはほとんどの方が昼から飲んでますよ(笑)

ここのおすすめは、アイスバイン。

私は、ドイツ料理屋さんに行ったら絶対オーダーします!

初めてアイスバインを食べたのは、恵比寿のビアホールでしたが、

骨付き豚もも肉のホロホロ・トロトロに感動しました!

このお店のアイスバインは、

仕上げにオーブンで焼き上げた香ばしいタイプだそうです。

プルプル大好き派としては、すっごい興味あるなぁ~(*゚▽゚*)

コラーゲンたっぷりで、大きいので、みんなでシェアしていただきましょう!

半個室もありますよ!

 

<スポンサーリンク>

 

これは助かる!子連れでもOKな店!

バリのリゾートにいるようなプライベートな空間で楽しく過ごせるお店。

「カスケード 銀座」

東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル

TEL 0120-759-173

カスケード銀座_R

引用 http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/cascade/index.html

ここは、小さい子供が一緒でも安心の個室のあるお店なのですが、

<スポンサーリンク>

ただ部屋が仕切られているだけではなくて、様々なタイプの個室があります。

バリ島のウブドゥの滝をイメージしたダイニングを中心に、

絨毯敷きのお部屋、堀ごたつのお部屋、大きなソファーのお部屋、等々

子連れにはありがたいですね!

お料理はアジアを中心とした、多国籍料理です。

旬の食材を使って、季節限定メニューも随時用意されています。

2~3時間のパーティーコースもありますよ!

 

銀座らしいお店ならここ!

雑誌「料理王国」や「Hanako」でも何度も取り上げられる有名店。

「銀座オザミ・デ・ヴァン 本店」

東京都中央区銀座2-5-6

TEL 03-3567-4120

銀座オザミデヴァン_R 

引用 https://www.facebook.com/銀座オザミデヴァン本店-244271659059898/

一軒家を改装し、1階・2階それぞれに異なる空間を演出しています。

1階は、本格フランス料理のフルコースをゆったり。

2階は、カジュアルにワインバーのような雰囲気。

夜のシェフのおすすめコースは7,000円もするお店ですが、

ランチでは1,000円~4,500円で美味しいお料理がいただけます!

「試しにランチに訪れて、気に入ったので記念日ディナーをここで」と

リピーターになる方が多いみたいです。

味・サービスともに、納得のお店なんでしょうね(^ω^)

一度は訪れたいお店の一つです。

 

銀座でランチならお洒落にも気を使おう!

冬 ファッション

引用 https://jp.pinterest.com/

“銀座でランチ”

普段行きなれない場所、どんな服装がいいのでしょう? 

ダメな服装などありませんが、迷っちゃいますよね。

そういう時は、「お店を見る」です!

ランチに行くお店を決めたら 

“そのお店にふさわしい服装”を!

そう考えたらイメージが湧きませんか?

銀座といっても、頑張りすぎず、自然体で大丈夫(*^^*)

せっかくのクリスマスランチ!

お洒落も是非楽しんでください!

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です