中学生で胸が大きい!どうやったら小さく見える?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

パンダ子
胸が大きいのが悩みなの。何かいい方法ないかな?
ユキノ
胸は小さく見せることも可能なんだよ。どうやったらいいのか説明してみるね!

 

中学生になると、自分と友達を身体的な面や勉強面、運動面などで比べてしまいがちですよね。

 

そんな中でも気になるのが胸(-_-;)

自分は周りの友達と比べて胸が大きくて「大きいよね〜」とも言われる…。

 

でも大きいのは、本人にとっては悩みだったりしますよね。

中学生で胸が大きい場合、どうしたら小さく見えるのか、できるのかをご紹介していきます(*^_^*)

 

中学生で胸が大きい人の悩みは?

人の視線が気になる

中学生で胸が大きいと人の視線が気になりますよね。

別にみんな意識して胸を見ているわけではなくても、大きかったり体の他のパーツに比べて出っ張っていると目が言ってしまうものです。

 

特に体育のときなんて、体を大きく動かすので、自然と胸も揺れてしまいます。

 

そのため、人の視線がどうしても気になってしまうんですよね〜(-_-;)

 

肩がこる

胸が大きいと、どうしても肩や背中の筋肉が胸を頑張って持ち上げようとするので、かなり肩が凝りやすいです。

 

また、胸の大きさを隠そうとして前かがみになったり猫背気味になってしまうこともあるので、それが余計に肩や背中の筋肉を硬直させてしまって、肩がこってしまい、大変(-_-;)

 

服選びに困る

ピタっとした服では胸が強調されてしまいますし、絵や柄がプリントされているTシャツなんかは、横にプリントが伸びてしまって更に目立ちます。

 

また、体の他の部分はちょうどいいサイズなのに、胸だけだキツイから洋服のサイズにも困ると思います。

 

悩みを理解してもらえない

胸が大きくて悩んでいると話しても「贅沢な悩み」「小さい人に失礼」「嫌味?」などと言われてしまいます(´;ω;`)ウッ…

 

そんなんじゃないのに、そう思われたり言われたりするのは辛いですよね。

 

揺れて痛い

 

胸には乳腺がありますよね。

この乳腺というのは、揺れると痛みが走ります。

 

そのため、中学生の体育なんかは苦痛ですよね。

揺れて痛いから押さえて走りたいけど、押さえたら押えたで、変なふうに思われますから

 

ここまで小さく見える方法をご紹介していきましたが「見える方法」ってだけで、洋服を脱いだら変わらないんですよね〜(ー_ー;)

 

修学旅行先のお風呂などでやっぱり大きいことが周りにバレてしまいますので、次は胸を小さくして根本をの悩みを解決する方法をご紹介していきますね(>ω<)

 

胸を小さくする方法

有酸素運動をする

胸を小さくするのに有酸素運動は効果的です。

有酸素運動とは、ウォーキングやジョギング、ストレッチ、ヨガなどですが、その名の通り体の中に酸素を取り入れる運動のことで、酸素を体の中に取り入れると脂肪が燃えやすくなります。

 

胸は脂肪でできているので、胸の脂肪を落とせば胸が小さくなるというわけなんです。

 

簡単に始められるのはウォーキングでしょうか。

姿勢を正して歩くだけですので、いつでも始められますよね。

 

学校が休みの日に隣の駅まで遊びに行く。なんてときには、ぜひダイエットもかねて歩くといいと思います\(^o^)/

<スポンサーリンク>

 

マッサージをする

胸は脂肪でてきているので、マッサージで振動を与えれば小さくなります。

 

方法としては、服を着た状態で胸を下の方から手で支えて、上下に小刻みに揺らします。

 

これを1回10秒ほどで、3セットしましょう。

続けることで効果が期待できます。

 

また、マッサージをするときには服を着ていてもいいのですが、痩身クリームを塗って直接マッサージすることで胸が効率的に小さくなります。

 

その後太ももやお腹に塗るのでもダイエットになりますので、ぜひ試してみてください(*´ω`*)

 

コーヒーを飲む

スウェーデンのある大学で、コーヒーと胸の大きさに関する研究が10年も行われていました。

その結果、コーヒーが胸を小さくすることが証明されたんです!

 

もちろん、胸の成長を止める働きもあるようなので、成長期で胸が成長していくのも、コーヒーを飲めば抑えられるということ。

 

1日3杯以上飲むと効果が期待できるとのことなので、最低でも3杯は飲んでほしいのですが、砂糖やミルクをたっぷり入れると太りやすくなってしまい、胸にも脂肪がついてしまうので、入れないかミルクだけにしてみてくださいね( ー`дー´)キリッ

 

胸を小さく見せる方法

胸を小さくするだけではなくて、小さく見せる方法もありますので紹介していきますね。

胸を小さく見せるブラを使う

一般的なブラジャーって、胸やその周りのお肉を寄せ集めて、さらに上にあげるタイプが多いんですが、それだと胸が大きい人にとっては胸を強調してしまう原因になります(ー_ー;)

 

胸を小さく見せるブラジャーはその逆で、胸の肉を逃がすことで胸を小さく見せることができ、普通のブラジャーのようなカップタイプのものから、さらしのようなブラジャーがあります。

 

普通のブラジャーの方が慣れ親しんだ感じがしますが、さらしのようなブラジャーの方が、背中の方にお肉が広がってしまって、背中のお肉がダンダンに見えるなんてことが防げますよ\(^o^)/

 

ただし、普通のブラジャーよりも高いので、中学生だと中々手が届かないかもしれませんね。

お母さんに相談できるのであれば、少し相談してみてください。

 

ピチッとした服を着ない

胸を小さく見せるにはピチッとした服を着ないことです。

ピチッとした服を着てしまうと、やっぱり胸に視線が行ってしまいます。

無地ならまだしも、柄ものだと柄が伸びてしまうので、もっと目立つんです…(´;ω;`)ブワッ

 

そのため、サイズは1サイズ上のものや、胸の部分がピチッとしないものを選ぶ、胸がパツパツに見えないのでおすすめですよ。

 

厚みのある服を着る

胸を小さく見せるには、厚みのある服を着ましょう。

厚みのある服といえば、トレーナーやニットなどですよね。

トレーナーやニットを着ると胸が強調されてしまうようなイメージがありますが、そんなことはありません。

体全体がダボッとした印象になって、肩の部分にも膨らみができるので案外目立たないんですよ(>ω<)

 

ただし、トレーナーやニットはピチッとしたものを着ると胸を強調してしまうことになりますので、絶対に選ばないようにしてくださいね。

 

まとめ

パンダ子
こんなに沢山の方法があったんだね!色々と試してみるね!
ユキノ
うん!諦めないで頑張ってね!

 

胸は即興で小さく見せることも可能ですし、続けていくことで小さくしていくことも可能です(*´艸`*)

 

ぜひ、胸が小さく見えたり、なる方法を試してみて自分に自信を持ってくださいね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です