スタバのプリンが話題!韓国限定?大人気で入手困難らしい

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

今ちまたで話題のプリンがあります。
それは、韓国のスターバックスコーヒーのプリン
なんと大人気で、今や入手困難らしいです。
どんなプリンなのか、味は?見た目は?お値段は?
とても気になりますね!

韓国限定のスターバックスプディングとは

韓国のスタバで大人気、日本未上陸のスターバックスプディング。
トップ画像のミルクプリンと、こちらのチョコプリンの2種類あります。
パッケージがスタバらしくて、とても可愛いですね。
韓国でスタバ?日本にもあるから入らなくていいでしょ、という考えはもったいない!
このように日本未上陸のメニューがあるんです!
スタバプリン01
(引用元 http://www.istarbucks.co.kr/)

 

スターバックスプディングはどこで買えるの?

スターバックスプディングが販売されているのは、韓国のスタバ限定のようですね。
その韓国でも、あまりの人気に売り切れ続出でなかなか買えないのだとか…。
巡り合えたら相当ラッキーです!
レア商品のため買えた!食べた!とSNSにアップする人が多いそうです。

スタバプリン02

(引用元 https://twitter.com/)

フルーツグラノーラはダイエットに向かない?太るってホント?カロリーは?
マキベリーの美容効果はアサイー以上?凄い抗酸化作用とは

<スポンサーリンク>

 

スターバックスプディングのお値段は?どんな味?

お値段は3,300ウォン(現在のレートで日本円にすると330円前後)
お味はどちらもカスタード系のまったりとしたプリン。
新鮮な牛乳と卵が使われており、すっきりとした味わい。
ちなみにチョコプリンの方が人気だそうです。

スタバプリン03

(引用元 https://www.instagram.com/)

<スポンサーリンク>

食べ終わった容器の活用法がインスタで話題

インスタグラムでスターバックスプディングと検索すると、可愛い写真がたくさん出てきます。
なかでも食べ終わった容器をミニ植木鉢として使うことが、トレンドとなっています。
お花も可愛いけれど、いちばん人気なのは多肉植物。
シンプルで相性が良いのでしょうか、とにかく可愛いんです!
お部屋に何個も並べたいですね♪
容器がしっかりした作りなので、植木鉢として使用可能だそうです。

スタバプリン04

(引用元 https://www.instagram.com/)

ゴジベリー(クコの実)の美容効果が凄い!食べ方は?副作用はあるの?
ゴジベリー(クコの実)にハマるセレブ続出!ミランダ、マドンナも愛用するスーパーフードとは

 

まとめ

韓国へ旅行の際は、ぜひスターバックスプディングを味わってみましょう!
韓国のスタバは他にも、海苔チップスが美味しいと評判です。
メニューの違いで、お国柄の違いを体感してみましょう♪
食べ終わったら、容器を洗って持ち帰ることをお忘れなく!

スタバプリン05

(引用元 https://www.instagram.com/)

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です