彼氏ができない女の特徴はこれ!あなたは心当たりない!?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

出会いがないなんて言い訳でしょ?

出会いがないなんて言い訳でしょ? 彼氏いない歴○年の女子は「出会いがないんだよねー」というのが口癖

仕事関係、同級生関係、合コンもたまにはあったはず。

SNSで頻繁にやりとりしている相手もいるかも。にもかかわらず、干物化していまっているのはなぜでしょう?

彼氏ゲットのためにちょっと視点を変えてみるのもいいかもしれません。

ここでは干物化した女子にありがちな特徴をまとめてみました。

 

彼氏ができない女の特徴 1

 

理想が高すぎるんだよ~」は聞き飽きたフレーズですよね。

私はそんなことない!と言い続けていても、もう一度よーく考えてみてください。

まさか、「ましゃロス」になったとか…?そんなあなたはキケン区域です。

心に分厚いフィルターがあります。

福山さんクラスの男でないと、強制的にブロックされています。

そこらへんに転がっているでしょうか?!いや、いません。現実を見ましょう

 

彼氏ができない女の特徴 2

 

ちょっと気になる男性が、でもその人の薬指にはリングがキラリ

もっと最悪なのは、気分が盛り上がってから「俺、指輪ってダメなんだよね~」とまさかの既婚発言

そんなの関係ない!と猛進してしまっても、泣くことになるのは目に見えています。

「あ~。また既婚者だ。私ってついてない」。

ざっと見渡してみても、ちょっといい男には奥さんがいるのです。仕方がないです。

<スポンサーリンク>

 

彼氏ができない女の特徴 3

「そのネックレス、シャレてますね」職場で男性に声をかけられたそうです。

私の友人の話です。

その子いわく、「シャレてるって言い方が、古臭くて、すっごく嫌だった!あの男ないわ~」と。

男性にしてみれば、お近づきになりたいというきっかけ作りだったわけです。

なのに、即ブロック!これではいつまでたっても彼氏などできません。

いいじゃないですか、ちょっとした交流をしてあげてみても。

思わぬ掘り出し物だった可能性があります。 002-1

まとめ☆

ここまで、彼氏ができない女のパターンをみてきました。いかがでしたでしょうか?

当てはまったものもあったのでは? まず、分厚いフィルターは外す

好みのルックス、年齢など、細かい項目があなたの心の中に羅列されています。

一つ一つ、見直して解除できるものはどんどん削除です。

「年下は絶対いやだとおもってたけど、枠を広げてみたら結婚できた」という人もいます。

キムタク大ファンの女が「顔がだめ!むり!」と言い続けていた人と結婚しました

どちらの友人も、お子さんをもうけ、ハッピーに暮らしています。

あなたも、一見して「無い!」と決めつけず、負担のない範囲で交流してみては?

どんな男にだって長所はあるはず。そこをコツコツ発掘するのも楽しいものですよ。

私の友人たちの例は「結婚」したわけですが、「彼氏がほしい」という段階で気負う必要はまったくありません。

ダメなら次にいけばいいのです。

欠点ばかりに目を向けず、加点方式で男たちを見てあげてください。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です