彼女ができない男の特徴はこれ!あなたは心当たりない!?

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

彼女ができない男の特徴とは。

彼女ができない…。」と心の中で嘆きながら、

何もアクションを起こさないイマドキ男子には4つの特徴があります。

自称・草食男子」「アニメ大好き・2D男子」「ストーカー予備軍・思い詰め男子」「真面目すぎて動けない・カチカチ男子

あなたに思い当たるフシがあれば要注意!

それぞれの改造作戦を考えてみました。

 

彼女ができない男の特徴とは 1

 

自称・草食男子

草食男子というワードはもはや定着しています。

若手イケメン俳優が、草食っぽい!と人気になるのは、そのルックスあってのことです。

積極的になれない自分を「俺って草食なんだよね~」とごまかすのは、もうやめましょう!

ハスに構えてたって女の子は飛び込んできてはくれません。

では、どうするか?まずは彼女がほしいというアピールです。

「女子に興味なし認定」されてしまっても、まだ間に合います。

今日のメーク、かわいいね」「あの映画、興味あるんだ。一緒に行けないかな?

と、話しかけやすい相手からチャレンジ!

女の子はちょっとした言葉でテンション上がります。

その方から「興味なし認定」をはずしてもらえれば、あとはどんどん広まるでしょう。

 

彼女ができない男の特徴とは 2

 

アニメ大好き・2D男子

アニメは世界共通、大人気です。

でも、それはあくまで趣味に留め、現実の恋愛に持ち込んではいけません

「3Dのオンナは思い通りに動いてくれない」「汗もかくし、トイレにも行く」など、

Dから離れられないのは致命的です。

あり得ないプロポーション、自分だけに微笑んでくれる、など現実の女性に求めるのは間違いです。

女性は生き物。あなたと同じ動物です。

「意のままに動かす」のは不可能だと肝に銘じてください。

では、どうするか?まずはバーチャルな関係を築いてみましょう。

バーチャルな関係とはアニメとは違い、ネット上の交流のことです。

今はSNSなど他人とつながり放題ですよね。

<スポンサーリンク>

PC上の付き合いなら2Dと変わらないのでは?と思ったあなた!

実際に試してみるとわかりますが、ネット上の交流って、あなどれないものです。

匿名性から大胆になりすぎる、などの心配はいりません。絶対に人柄が現れます。

その中で「これは!」と思った方と現実にご対面。

すでに交流済みの方ですから、いきなり意気投合もあり得るのです。

 

<スポンサーリンク>

 

彼女ができない男の特徴とは 3

 

【ストーカー予備軍・思い詰め男子】

最近、ストーカー被害のニュースをよく聞きます

耳にするたび「どうして、そうなっちゃうんだろう?」と思います。

これは、圧倒的にコミュニケーション不足だと考えられます。

「あの子、いいなぁ」と思ったら、過程をすっ飛ばしていきなり自分のものにしようとする。

断られたら絶望し、自分の人生を台無しにしてまでキケンな行為に及ぶ。何か忘れてませんか?

これは2D男子でも書いたことですが、女性は生き物だということを忘れてしまっています。

心があり、事情があります。たとえ大好きな女性だったとしても、思い通りには動かないのです。

では、どうするか?

まずは、ゆっくり、じっくりのアプローチ。思い詰め男子は勝手に暴走し、女性を戸惑わせてしまいがちです。

妄想がふくらみ「君は僕のもの!」と力づくで奪おうとします。

でも、恋愛は奪うものではありません。互いに譲り合って構築していくものです。

もっと、時間をかけて相手とともにはぐくんでいく余裕が必要です。

余裕のある男性はとても魅力的ですよ。

UG86T8KW5X-2

彼女ができない男の特徴とは 4

 

【真面目すぎて動けない・カチカチ男子】

このタイプは、内気で自己評価が低く、「僕なんてどうせダメだ」と思い込んでいるフシがあります。

果たして、そうでしょうか?とても内向的でも、「誠実そうで素敵!」と思っている女子も少なからずいます。

では、どうするか?真面目を生かしてアプローチです。

仕事場で一生懸命がんばっている姿を見せる。

グチっぽいことは言わず、「こんなことがあったんだけど、こんな風に(誠実に)対処したよ」など、

「僕なんて症候群」の人には初めは難しいことかもしれませんが、女性には響くものです。

どんどん真面目アピールをしましょう。

ちょっと、いい感じになってるな、と感じたら、あとはポイントを外さないことです。

初めてのデートのお誘いは当然自分からすること。

ここでは「僕なんて」は絶対に禁止です。

いかがでしたか?もしあなたがいずれかのタイプに当てはまるなら、ぜひ参考にして、彼女をゲットしてください!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です