束縛をする女の特徴とは?こんな女は危険!?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月8日)

 

友達が異常に少ない・・

 

彼氏が生活のすべてで、いつもべったりしていたい。

そんなオンナは要注意です。 友達が異常に少なく、遊びに行くこともめったにない。

そうなると必然的に「彼氏命!」になります。

恋人兼親友なのであらゆる相談ごとや悩み事、すべてを彼にゆだねます

そんな彼女をもった彼はタイヘンですね。

 

 

お金に対してシビア?!

 

束縛女にありがちな、お金にシビアな性格

それは「結婚」を意識しているからかもしれません。

こうなると彼はがんじがらめ。

彼の金遣いまで「束縛」するとなると深刻です。彼は息がつまってしまいます。

一緒に結婚資金を貯金しようね、ということではない限り、

ひとりで「人生設計」を突き詰めてしまうのは問題です。

 

<スポンサーリンク>

 

 

インドア万歳女!!

 

友達と出かけることもない束縛女ですから、当然「インドア派」。

とにかく彼とふたりっきりが好き

映画もごはんも、どちらかの家で…となると、ますます束縛女のなかで彼氏比重は重くなります。

たまには外でデート、と誘ってもいい顔をしません。

なにしろ密室が好きです。

 

 

マイナス思考が半端ない?!

 

彼氏べったりなので、関心があるのは彼のことのみ。

ひとりで考え事をすると、ロクなことはありません。

「彼は私のこと嫌いになるんじゃないか」「実は他の女がいるんじゃないか」などなど、

マイナス思考はどんどんエスカレートしていきます。

ちょっと、他のことにも関心を向けないと、本当に彼は逃げ出したくなります。

<スポンサーリンク>

 

028-2

まとめ☆

 

束縛が激しい女の特徴を見てきました。

「私ってそうかも」と思った女子は、今すぐ改善してください。

彼にも友達がいて、付き合いもあるでしょう。

それをすべてNGにしてしまうと彼の心は離れてしまいます。

お金に「勝手に」シビアなのも考えものです。

独身男性の多くは「結婚したら自由に使えるお金がなくなる」としり込みしているそうです。

それを結婚前から縛られては、うんざりしてしまうでしょう。

あなたとの結婚は遠ざかります。

インドア派も時には外へ。

いつも部屋でおしゃれもせず、とにかくべったりだと、新鮮さが失われるスピードが上がってしまいます。

自分に友達が少ないなら、彼の交友関係に入れてもらってもいいでしょう。

初めは緊張しても、それを面倒だと思ったらダメです。

マイナス思考が激しいのは、相談する相手が彼以外にいないから。

彼しかいないので、その彼に関することは相談できませんよね?

そうなると自分の殻に閉じこもって、どんどんエスカレート。

その最終地点だけを彼にぶつけることになります。

突然「浮気してるんでしょう?!」と泣き出されても、彼にはなんのことだかサッパリわかりません。

本当に不満がある場合は、都度小出しにする。

もっといいのはなんでも話せる友達を作ることです。

いろんな見方をすることが、束縛女には必要です。

彼のことが大好きゆえに束縛してしまう。

でもそれがあだとなって彼の心が離れてしまうのは悲しいですよね。

あなたに必要なのはリラックス!

余裕をもって彼を「泳がせる」ことが束縛解消の秘訣です。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です