忘年会の余興ネタ、絶対外れないダンス・カラオケ曲は?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

「今年の忘年会の余興、何にしよう…?」

もうそろそろ準備をはじめないと間に合わないと焦っているそこのあなた

これなら絶対外さないダンス&カラオケネタを集めましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

<スポンサーリンク>

2015年話題になった曲をおさらい

「人前で一発芸とか無理!」そんな方は多いはず。

そんな時は、グループで出来るダンスorカラオケがおススメです。

一人でやるよりは大人数でやるほうがハードルが低いですしね!

では、今年話題になった曲を軽くおさらいしてみましょう。

・「R.Y.U.S.E.I」三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

・「あったかいんだからぁ♪」クマムシ

・「Dragon Night」SEKAI NO OWARI 

…などが話題になりましたね。

マイク

また、大人気アニメ「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操第一」などもウケると思いますよ! 

みんなで一緒に出来るランニングマン♪

今話題になっている「ランニングマン」ってご存知ですか?

「ランニングマン」とは、ダンスの基本となる大切なステップの1つのこと。

その場で走るような動きをするステップ…といえばピンときましたよね!

ダンス 男性

実はこの「ランニングマン」で話題になったのが前述の「R.Y.U.S.E.I」なのです!

グループの人数が多ければ、多少うまくいかなくても目立ちませんし、

話題の曲ですから盛り上がること間違いなしですよ! 

 

男女盛り上がる鉄板AKB♪

今年は10周年を記念したベスト盤が発売され、すっかり国民的アイドルグループになったAKB48

<スポンサーリンク>

彼女たちの曲なら誰でも1度はどこかで聞いたことがあるはず。

その中でも…

 アイドル マイク

・「ヘビーローテーション」

・「恋するフォーチュンクッキー」

などは特にメジャーな曲なのでおススメですよ!

 

・ダンスダンスで盛り上がれる♪ももクロ

路上ライブからスタートし、今やTVのCMで見ない日はないという、

立派な人気アイドルに成長した感のある「ももいろクローバーZ」。

アイドル ダンス

彼女たちはライブでのダンスやパフォーマンスが激しい事でも有名ですが…

「行くぜっ!怪盗少女」という曲は比較的難易度が低いので楽しくダンスできますね!

あと、ももクロのファンにはけっこう年齢の高い方々も多いということなので、

あなたの上司ももしかしたら一緒に盛り上がってくれるかもしれませんね。

 

女性が大好き♪嵐

とある「好きなアイドルは?」というアンケートの結果です。

・男性…1位AKB48 2位 嵐 3位ももいろクローバーZ

・女性…1位 嵐   2位 SMAP 3位 関ジャニ∞

アイドル コンサート

ここで注目していただきたいのが、「」。

女性に人気があるのはもちろんですが、男性から見てもカッコイイグループなのですね。

しかも幅広い年齢層からも支持されているグループですから、

忘年会の余興で披露するにはうってつけのグループだといえるでしょう。

今からしっかり準備して、最高の忘年会にしてくださいね!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です