男心をつかむ方法とは?目指せモテ女♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月9日)

男心をつかんで世の男をもてあそびたくはないでしょうか?

しかし、男性と女性はもともと考え方がまるで違う為、一筋縄でいかない事が多く、下手をしたら男から嫌われてしまうかも・・・

ですが、男は基本単純で女と比べ複雑ではありません。ですのでコツさえ分かれば男をほんろうする事ができます。

そこで、今回はそんな悩める女性に男のほんろうの方法をお伝えします。

これを読めば男心がわかりますよ!

あなたも今日から男をほんろうしてみてはいかがですか?

 

やっぱり男をとりこにしたい女の心理・・・⭐️

女は基本複数の男は必要にていない事が多いもの。

それはもともと体の作りからして、たくさんの子孫が残せる男と比べ残す事が出来ません。

また、子供を育てないといけない為、量を気にする男に対して女は質を重視しています。

しかし、男をとりこにして、自分の意のままに操るのは、自分のステータスが満たされますよね。

また、人は人気のものには集まる性質があります。

ですので、モテる事で多くの男をチョイスする事ができますよね。

 

<スポンサーリンク>

男心をつかむ方法その1

男は見た目から入り、中身は後回しになる事が多いのも。

その為、まずは外見をキレイにする事が必要です。

男は先ほど説明したように多くの子孫を残す事が出来るので、中身より自分の子供を残せるかを本能的に重視している事が多いもの。

ですので、どんなに悪い女に引っかかっても外見がいいので簡単にかかると事となり、世の女性たちを呆れさせているのです。まずは外見をキレイにして!

 

男心をつかむ方法その2

男は結構正直で鈍感。

ですので、勘が鋭い女からしたらいとも簡単に男の本心を見破る事ができます。

その為、男の行動を見ていると理屈はないけれど、勘でなんとなくどう思っているのかわかるものです。

そんな男、実はプライドがとっても高い生き物。

その為、男のプライドを傷つけないように扱う必要があります。

男心がわかっている人は自然と男のプライドを立てています。

ですので、男のプライドが満たせれるように先回りして対応しておく必要があるといえるでしょう。

 

男心をつかむ方法その3

だからといって、男の機嫌ばっかり気にしていては軽い女と見られ、男をほんろうする事ができません。

ですので、男を突き放す事も大切です。男は本能的に女を追う事に快感得やすい生き物です。

その為、男にどれだけ追われるかが男をとりこにできるかの最大の分かれ目だと言えます。

なので、男のいう事は全て聞くのではなく、半分ぐらいにして後は放置するぐらいがいいです。

また、後ろに男の姿が見えると競争心が強い男は、さらに燃えてしまいます。

th_1d84f5ab1cb199a3aaef08759e65a1ad_s

男心をつかむまとめ

男は結構単純な生き物です。

ですのでコツさえつかめば簡単に男の心理を操り、ほんろうする事ができます。

また、女は勘が鋭く駆け引きが上手です。その為、男より女の方が恋愛に関しては有利である事が多いのも事実。

しかし、女にしてみれば、その作戦なんてお見通し。

ですので、女に嫌われる傾向が・・・そうならないためにも、女には配慮するか、バレないようにする必要があります。

女にとって一番の敵は同性の女なのです。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です