ダッフルコートのメンズコーデお手本集♪オシャレ男子はこう着こなす!

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月13日)

待ち中でもよく見かけるようになったダッフルコート…おしゃれな男子はどのような着こなしをしているのでしょうか。

 

ダッフルコートの持ち味、魅力とは?

ダッフルコートの持ち味はやはり生地です。

ウール仕立てのものがほとんどですのでとても冬らしいアイテムです。

また形もシンプルで流行りすたれがない形のコートですので老若男女問わず着ることができるのも魅力的です。

 

ココは押さえておくべき!オシャレポイントはこれ☆

 

ダッフルコートはコート自体がラフでカジュアル要素が強いアイテムです。

中の服もカジュアルなものを合わせてしまうと学生っぽくなりがちです。

ですので大事なのはカチっとしたコーディネートを合わせることが大事です。

カジュアルなダッフルコートにきっちりとしたイメージのコーディネートのギャップで女の子とドキっとさせてしまいましょう!

 

<スポンサーリンク>

彼女も納得!おしゃれなコーデ集でキメて!

では具体的にどんなコーデが女の子ウケするのでしょうか!

ga-920ct_1

http://www.seagulldirection-shop.com/item/8490.htm…

今年流行りのスエットを合わせるとオシャレ度UPです。

ただスエットもズボンもダボっとしているものを選んでしまうとカジュアルなダッフルコートには合わないので

大きめのサイズよりもピッタリしたサイズを選んだ方がオシャレです。

 

23991_thumbnail

http://www.z-craft.jp/fs/zcraft/c/gr738/1/19

<スポンサーリンク>

今年の冬間違いないコーデがダッフルコートにハイネックニットの組み合わせです。

ゆるっとしたコーデにもカジュアルなコーデにも合わせることができる万能アイテムのハイネックニットは

ダッフルコートの相性がばっちりで、着ているだけでおしゃれに見えます。

ズボンはきちっとした形のものを選ぶと良いでしょう。

 

New-buy141424-Ha4It

http://www.estilgrafic.com/%E3%83%80%E3%83%83%E3%8…

1番取り入れやすいのがシャツを合わせるコーディネートです。

ダッフルコート自体はとてもシンプルなコートですので中のシャツはなんでもありです。

チェックなどの柄物もおしゃれですし、白シャツや黒シャツもカッコよいです。

形もシンプルな定番のものでもいいですし、少し変わったこったシャツでもおしゃれです!

 

jkt-98-mk-4

ダッフルコートといえば紺や黒、ベージュ色が定番ですが

赤色などのいつもとは違う色のダッフルコートも印象が全く違って女の子をドキっとさせることができちゃいます。

派手な色のダッフルコートを着る際には中は落ち着いた色味の服を選ぶなどバランスを考えてコーディネートをしましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?今年の冬もいろんな形と色のダッフルコートが出ています。

おしゃれに着こなすことができれば女の子をドキっとさせることができる優秀なコートです。

自分を魅力的に見せるコーディネートでときめかせちゃいましょう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です