CATEGORY

かっさマッサージでデカ目にしたい♡簡単なコツ教えます

かっさは、100円ショップやバラエティ雑貨のショップなどで簡単に手に入れることができ、コツさえつかめば誰でも簡単にセルフケアができちゃうんです☆ 美容効果にも期待がもたれており、女性なら誰もが憧れるデカ目にも効果があるの…

脇の汗が気になる!対策や予防法を紹介

脇の汗はなぜ起こる? 人間はなぜ汗をかくのでしょう。それは人間の体温をちょうどよく保つために汗をかいて体温調節をうまくしているから汗をかくのです。 人間の体温は35度から37度の体温を維持していると言われています。この一…

汗の匂いを消したい!原因や対処法を説明

自分の汗の匂いに気になったことはありますか? 一度汗をかいてしまうと洋服に染み込んでしまい一日中匂いが取れ無くなってしまいます。香水などのスプレーを吹きかけても一瞬は匂いが消えるもののまた汗臭さが出てきてしまうので一日中…

夏のニキビが気になる!予防法や対策を紹介

日本の夏は年々暑くなっています。夏は紫外線が多く、汗もかくし身体の油分も多く出ます。しかもニキビの心配だけでなく日焼けの心配も。 今回は夏にできるニキビのできる原因と対策、そして対処法をご紹介いたします。 夏のニキビの原…

夏に肌荒れ!?暑さに負けない対処法が知りたい!

夏になると肌が荒れてくる、、そんな悩みをもつ方も少なくありません。 実は原因の多くは“乾燥”です!! 肌が乾燥し肌が荒れると肌が赤くなったり、かゆみがでてくる、吹き出物ができてしまうなどトラブルを引き起こします。大体は複…

紫外線のシミ対策!予防法と改善策を知りたい

気付いたらできていたシミ。毎日日焼けをしないように気をつけていてもできてしまうこともあります。見つけたときはかなりショックですよね。 シミを作りたくないから日の当たる時間帯は外出を控えたい。そうは思ってもなかなか思い通り…