【2018年最新】三越のお歳暮人気ランキング!ハムは何位?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
2018年は三越でお歳暮を贈ろうとおもうんだ!人気のある商品ってどんなものがあるだろう~!自分が好きなものは、沢山あるんだけど、相手が好きかどうかというのは、別問題だよね。
ユキノ
人気のあるお歳暮のランキングを種類別にご紹介していくからみてみて~♪参考になるものは、沢山あると思うよ!

ランキングにあがっているものを早速チェックしていきましょう。

種類別にランキングをご紹介していますので、まだ検討していない方は、参考の1つとして考えてみてくださいね。

さすが百貨店だけあって、取り扱いの種類は豊富です。

店舗だけでなく、インターネットでも販売がされているのでいいですね。

2018年三越お歳暮人気ランキング

 

三越のお歳暮人気ランキングをご紹介していきますよ~。総菜や飲み物・お菓子など様々なジャンルを取り上げています。

対象を絞っていますので、贈りたい対象の方のお歳暮をチェックしてみてくださいね。

【グルメな人向けのお歳暮】

<第1位>博多あまおうアイスデザート(5,400円)

<第2位>国産小麦のリーフパイ(3,240円)

<第3位>燻製おかき(3,240円)

<第4位>チョコかけおかき(3,240円)

<第5位>ガトープロムナード(3,240円)

焼き菓子などがメインにランクインしてきていましたね~!

どれもすべて美味しそう♪一味違った百貨店のお菓子を味わってみてはいかがでしょうか。

おかきの好きな方にはたまらないラインナップですね。

ちょっと甘いものが食べたいと思った時にも個別パッケージになっているのでお勧めです。

【定番品を贈りたい人向けのお歳暮】

<第1位>和惣菜詰合せセット(3,240円)

<第2位>キリンビール(ウィンターギフトセット)一番搾りプレミアム(3,240円)

<第3位>少量グラタンセット詰合せ(3,780円)

<第4位>さつま揚げ少量包み(3,780円)

<第5位>ロールキャベツ詰合せ(5,400円)

お惣菜がメインのお歳暮となっていますね!どれも人気の商品になっていますよ♪

ちょっとお腹が空いたときや料理に時間が取れない時など温めてすぐに食べられるものが嬉しいですね。

【おもてなし料理を出したい人のためのお歳暮】

<第1位>ケーファー ハム詰合せ(3,240円)

<第2位>ヨーロッパ生ハムサラミセット(5,400円)

<第3位>エキストラバージンオリーブオイル&ドレッシングセット(5,400円)

<第4位>塩数の子 (5,400円)

<第5位>秋鮭新巻姿切り(5,400円)

海の幸や肉系が多くなったおもてなしのお歳暮。どのお歳暮も喜ばれるものばかりです~!まだまだ続きますよ♪

嫌いな人がほとんどいないのではないかなぁ~というラインナップ!

【名店の味を贈りたい人向けのお歳暮】

<第1位>帝国ホテル レトルト冷温スープセット(3,240円)

<第2位>ホテルオークラ おかゆ雑炊・スープ詰合せセット(3,240円)

<第3位>帝国ホテル アーモンドパイ(3,240円)

<第4位>ロイズ エクセレントギフト(3,240円)

帝国ホテルやオークラホテル等有名なホテルのギフトが沢山ありましたね。スープやお菓子など選べますね。

<スポンサーリンク>

有名なところだからこそ、楽しめる味もありますよね。これはお歳暮として喜ばれること間違いなし!

【お菓子を贈りたい人向けのお歳暮】

<第1位>ユーハイムギフトセット(3,240円)

<第2位>モロゾフウィンターギフト(3,240円)

<第3位>エコルセファミリーギフト(3,240円)

<第4位>嵯峨野(3,240円)

<第5位>ネスカフェ 香味焙煎 DRIP STYLEギフト(3,240円)

コーヒーやお茶のお供に最適なお菓子となっています。食べ始めたら止まらなくなるものばかりです♪

子供さん受けもいいのではないでしょうか。ちょっとしたお菓子は年末年始には重宝されますよ!

【お酒好きな方向けのお歳暮】

<第1位>サントリービールウィンターギフト プレミアム・モルツダブルセット(3,240円)

<第2位>エビスビールウィンターギフト(3,240円)

<第3位>一番搾りプレミアム(3,240円)

<第4位>ウインターギフト アサヒビール(3,240円)

ビール好きにはたまらない銘柄の取扱いがありますね。

味で楽しみ目で楽しめる詰合せギフトですね。

【ファミリー向け飲み物のお歳暮】

<第1位> 伊藤園有機果樹園100%フルーツジュース(3,240円)

<第2位> 完熟アップルジュースセット(3,240円)

<第3位> カゴメ 国産プレミアムジュースギフト紙容器詰合せ(5,400円)

<第4位> 黒ウーロン茶・胡麻麦茶ギフト(3,240円)

体によさそうな飲み物がたくさん出てきましたね。

ジュースやお茶などファミリーさん向けにも贈れるお歳暮となっています。

対象をそれぞれ絞ってご紹介してみました。気に入ったものはありましたか?

百貨店では、お歳暮商戦がすでに始まっています。カテゴリーごとに売り場も分けられており、とてもわかりやすくなっています。

その上、早めから予約すると早割も適用になります。贈る時期も指定ができますので、少しずつお歳暮の準備をしてみてはいかがでしょうか。

パンダ子
色々なものがあったね~!種類も豊富だし、選ぶのに悩んでしまうぐらいだよ。
ユキノ
ほんとだね~かなりの量があったよね。紹介したのは、ごく一部だけだから、まだまだ沢山あるよ~!

毎年悩むお歳暮の内容、今年は少し解決ができるかもしれませんよ!マンネリ化している方にも是非ターゲット別のお歳暮の商品を参考にしてもらうと良いかもしれませんね!

まとめ

早いところでは10月の末頃からお歳暮の準備を売り場の準備が徐々に始まってきます。

是非参考にしてみてくださいね。お歳暮は、感謝の気持ちを表す贈り物です。贈って喜ばれるものを是非選んでみてくださいね。

ハムのランキングですがおもてなしのお歳暮のランキング1位に入っていましたね。

日本のハムもいいですが外国のハムもお歳暮で貰って舌鼓してみてはいかがでしょうか。

関連記事:【2018年最新】高島屋のお歳暮人気ランキング!買いたいのはこれだ!

関連動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です