プチプラコスメ、2018年秋はこれを買おう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

パンダ子
プチプラコスメが今大人気よね~。安く買えてたくさん使えるのは嬉しいよね。2018年秋のおすすめコスメを見ていってみようよ~。
ユキノ
アイメイクとリップのおすすめ商品をチェックしてみたいね!いってみよう。

プチプラコスメたくさんありますよね。

メーカー品の品質に負けず劣らずでたくさん販売されています。

今回は、そんなプチプラコスメで、2018年秋おすすめの商品をご紹介していきますよ。

どんなものがおすすめか見てみてくださいね。

プチプラコスメ、2018年秋のおすすめ<アイメイク>

2018年に流行するアイメイクは、立体的なメイクです。

プチプラコスメでもその色を利用してメイクしてくださいね。

お勧めのプチプラコスメはコチラ!

<キャンメイク>

パーフェクトマルチアイズ(ローズブラウン)

引用:https://fortune-girl.com/makecosme/articles/lwjGW

深みのある色を出そうとすれば、やはりポイントになるのが茶色です。

少し落ち着いた雰囲気にするのであれば、レッドやボルドーなどもお勧めです。

また立体感を出すことにポイントを置くと、アイラインも赤をもって来るのが自然ですね。

いつもなら、【赤】!?と言いたいところでしょう。

今年の流行りであるからこそ取り入れることのできるカラーと言えるでしょう。

<キャンメイク>

ジェルラインアーティスト03

引用:https://arine.jp/articles/11509

線のひき方によってとても目元の印象が変わってきます。

目尻のところだけ書いてみるのもよし、目元が華やかになること間違いなしです。

<EXCEL>

スキニーリッチシャドウ

引用:https://arine.jp/articles/11509

深みのあるアイシャドウ。

上品な色合いで、どんなメイクを持ってきてもなじんでくれそうです。

色も深みのある色になっていますよね。

立体感を出すためには、重ねて塗るとよいでしょう。

<モテライナー>

アイライナーですが、深いカラーのネイビーブラック。

ネイビーも加えて深みのあるメイクをしてみてください。

 

アイメイク商品プチプラでも結構可愛らしいデザインのものとかありますよね。

最近は、プチプラコスメでも十分メイクできるものが増えています。

アイメイク系商品のラインナップは一通り見たので、次は、リップ系を見てみましょう。

こちらの方もどのような商品が出てくるか楽しみですね。

プチプラコスメ、2018年秋のおすすめ<リップ>

この秋のポイントをおさえるには、深みのあるカラーをおさえておくことです。

真っ赤な色は派手すぎるために、×。すごくインパクトがある口元になるので真っ赤は控えるべきでしょう。

<スポンサーリンク>

深みのある色であれば〇なので、バーガンディやボルドーなどであれば問題はありません。

艶のあるタイプは、深みがあまりないために、おすすめはできません。

グロス系はこの秋は、あまりよくないということになるかと思います。

<バームステイン>

クレヨンリップとして知られている口紅。

クレヨン型なのでとても使いやすいです。

055アドアーやボルドーはこの秋は欠かせない色ですね。

クレヨンタイプのメイク用品は、最近注目されていますよね。

アイメイク品でもリップ系でもクレヨンタイプのものが主流になりつつあります。

クレヨンタイプのものは、マルチに使えるといわれていますので、使い方次第で縁取りなどもできますし、色々使えます。

今まで使ったことのない人は、今年使ってみるのもありですね。

<メイベリン>

リップフラッシュビッテンストロボ

立体感がある形に見せかけられるリップになっています。

海外でもとても人気にのあるトレンド入りしているリップですね。

最新人気の光を当てて反射させる唇になっています。

お洒落でいて血色感のあるものとなっています。

メイベリンもプチプラブランドとしては、よく聞きますよね。

プチプラコスメの良さは、気兼ねなく使えて、補充がすぐにでき、ストックできる点です。

<ゲラン>

キスキス(限定5色)

引用:https://www.fashion-press.net/news/35328

ハート型になったリップスティック。

レッド・ピンク・オレンジなどのカラーも揃えられているので、選びたい放題ですね。

ハート形のリップは、女性には嬉しいデザインですね。

<エチュードハウス>

ミニトゥーマッチ

引用:https://www.etudehouse.com/jp/ja/lip/lip_stick/102001352.html

31種類のうち気に入った2種類を選んだものを使う形となるリップ。

凄くコンパクトで、好みの色を選べられるのは嬉しいですね。

小さなサイズのリップなので、持ち運びも邪魔になりません。

好みのものを選べるというのが嬉しいですよね。

31色もあれば、組み合わせ次第で深みのある色を選べそうですね♪

<ロレアル パリ シャインオン>

引用:https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/shineon/

綺麗に発色してくれるリップとなっています。深みのある色も選べそうですね。

持ち手のデザインが少し変わっていますね。

プチプラコスメリップ類もご紹介してみました。

現在圧倒的に人気のあるものは、キャンメイクやちふれのようです。

今年秋の流行りは「マッド感」・「立体感」を重視するもの。

真っ赤な色よりは、深みのある色を選びましょう。

秋色は、落ち着いた色がお勧めです。

上品になるような色合いを選んでみてくださいね。

パンダ子
うわぁ!可愛らしいプチプラコスメあったね~!
ユキノ
価格も安いけれど、充実しているんだねえ。秋コスメ、今年は結構素敵にできるかも~!

まとめ

 

プチプラコスメ2018年秋に買いたいもののご紹介をしてみました。

マットなタイプのものが流行るので、是非そのはやりのものを購入して試してみてください。

キーポイントは、「深みのある色」「立体感のあるメイク」です。

色選びを間違えないようにしてくださいね。

赤・ボルドー・茶色系などをプチプラコスメで揃えて、色々組み合わせて付けてみてはどうでしょうか。

関連記事:色気のある女性に血色メイクは鉄板! 特徴を活かすフェロモン顔のやり方とは?

関連動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です