2018年秋に人気なコスメはこれだ!メイクはこれがおすすめ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
暑い夏が終わりそうだよ~。そろそろ秋に向けての準備だね。この秋流行るメイクはどんな物だろうね!
ユキノ
秋メイクやおすすめのコスメ調べたよ~!結構色々ブランドがあるみたい。紹介するから見てみてよ~!

毎年、洋服なども新作が出るように、メイク品も新製品などがでてきます。

今回は、2018年おすすめのコスメをご紹介していきたいと思います。

2018年には、どんなメイクが流行るのでしょうか。早速いってみましょう♪

2018年秋に買いたいコスメ

コスメと一言に言っても色々な商品がありますよね。

種類別に可愛らしいものを見つけたのでご紹介していきますね!

どのようなコスメが出てくるのか楽しみですね。

それでは早速ベースメイクからご紹介していきますよ~。

◆ベースメイク◆

メーカー:RMK

商品名:ムーンブルームフィニッシングパウダー 

引用:https://www.fashion-press.net/news/40736

妖精のモチーフにしたベースメイクのパウダーとなっています。

とてもお洒落なベースメイクですが、3種類混ぜれば、フェミニンな感じにも仕上がります。

混ぜないままでもそれぞれの色を使うと仕上がりが変わりますね。

おしゃれなコスメを使うと、テンションが上がります。

パウダーの色も素敵な感じでいいですね♪

◆アイシャドウ◆

メーカー:カネボウ

商品名:モノアイシャドウ 06・07・08・09

今年の秋は、オプティカルゴールドが流行するのではないかとみられています。

それを合わせてゴールドなどをちりばめるとより秋らしくなりますね。

色的にも結構深みのある色ですよね。

ラメも入っていますし、綺麗な仕上がりになります。

◆アイライナー◆

メーカー:shiro(シロ)

がごめ昆布を配合したものとなっており、落ちにくく保ってくれる商品となっています。

食品が配合されたアイライナーとは驚きですよね。

目元などは、できればあまり落ちてほしくはない場所なので、落ちにくいコスメは嬉しいかも!

◆アイカラー◆

クレヨンタイプのアイカラー。

マルチに使える製品が最近は増えてきています。

マルチクレヨンは、フチどりにもつかえますし、多種多様に使えます。

カラーも充実しているので、選びたいものが選べます。

◆マスカラ◆

メーカー:アディクション

引用:https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/beauty/0300000023/0300000027/product.html?p_cd=0001431702&sub_cd=005&n_cd=0

商品名:ジュエル カラー マスカラ

2色販売がされている(Indian Summer・Lady of the Lake)

光があたることにより不思議なカラーを生み出すマスカラは、この秋人気間違いなしです!

マッドなタイプのカラーなので、好きなほうを選んでみてください。

◆リップ◆

メーカー:LASplash

商品名:リップティントマット

ウォータープルーフタイプのもので、長時間長持ちしそうですね!

<スポンサーリンク>

飲み物を飲んだりするとリップは落ちやすいです。

追加でつけなおしをしなくても、済むのが嬉しいですね。

メーカー:ジルスチュアート ビューティ

商品名:リップブロッサム ベルベッド

潤いなども含めて伸びやすく付けやすいリップスティック。

軽さも兼ね備えているリップは、新商品となっていますよ♪

つるつるぷるぷるの唇は素敵ですね!グロスの使い方も工夫するとより口元もよくなるかもしれません。

幾つかご紹介したコスメのうち参考になったコスメは有りましたか?

色々なメーカーの商品を混ぜて見ました。

今年の秋の流行りは、濃い赤や茶色系が主流になりそうです♪

なかなかファンデーションとのつりあいなどもあるかと思いますが、合わせやすそうですね。

のせる色などをいろいろと組み合わせて、立体感のあるメイクを作り出してみてください。

2018年秋のメイク

色々調べてみた中で、今年のメイクを表現するならばこれ!という言葉を見つけました。

その言葉は、【浄化】です。

奥行きはあるものの、神秘的な雰囲気のものであり、表現できそうなメイクとなります。

去年の同じ秋メイクと比べれば、そこまで大きな変化はなさそうに思います。

2018年の秋メイクは、立体的なメイクが流行りそうな予感です!

光と影のバランスを調整したメイク方法は、顔が引き立つメイクのやり方になっています。

また、太めの眉も流行予想です。チークもマッドな感じが流行りますよ~。

太めの眉毛は、流行る年とそうでない年の差がはっきりしていますよね。

目元をくっきりはっきりしたメイク+太めの眉+光と影のあるメイクで彫の深い印象が作り出せるメイクとなっています!

またメイクをするときに明るい色を持ってくることで血色の良いメイク!

深みのある赤やボルドーなどの色とブラウンを基調にすると、今年の秋メイクに近づきそうです。

ちょっと明るめの色を選びましょう。今までのイメージよりももっと明るめです。

自分のメイクの方法とは、違う場合もあるかと思います。

その変化にうまく乗れれば、流行のメイクをマスターすることが出来ます。

パンダ子
2018年の人気なコスメって結構あったけど、茶色や赤がメインになるんだね~。深い色もってくると立体的になるからいいよね~!
ユキノ
トレンド先取りしてみてもいいんじゃない?深みのある色を沢山使ってみるとよさそうだね~。

まとめ

2018年秋に人気なコスメをご紹介してみました。

メイクの方法も色々ありますが立体的に表すメイクをして見るように心がけてみてくださいね。

また、眉毛が太めが流行りそうな予感です。

目元くっきりの雰囲気にしてみるとまたイメージが変わります!

最近は、秋メイクのやり方なども動画ですぐにUPされる時代ですよね。

参考になるものは沢山あるので、是非この秋の新しいメイク方法を取り入れてみてはいかがでしょうか。

素敵な雰囲気になれること間違いなしですよ♪マッドな雰囲気で立体感を是非出してみてくださいね。

関連記事:メイクの基本♪眉毛の書き方合ってる?このポイントを抑えるだけであなたも美人顏☆

関連動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です