ネイルの2018年夏のオススメは?色やデザインを紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
今年に流行るネイルはどんなのなんだろう(#^^#)
ユキノ
ネイルは毎年新しい流行りで楽しいわよね。これを読めば2018おすすめネイルが知れるわよ♪

ネイルの2018年夏のおすすめな色

最先端の海外でいち早く流行っている2018年オススメのカラーは淡い色のパステルカラーオレンジすみれ色のウルトラバイオレットだそうです。

では、この3つのカラーによる印象についてまとめましたので詳しく見てみましょう。

☆淡い色のパステルカラー

今年の流行りの1つ目は淡い色のパステルカラーです。パステルカラーの中でもパステルピンクやパステルブルー、パステルイエロー、ミントグリーンなど淡いパステルカラーがトレンドとなるようですよ(^^)そんなパステルカラーのイメージは清潔で優しいイメージを持ちます。女の子らしい格好にとってもあいますね。

☆オレンジ

2つ目のトレンドカラーはオレンジです。今年は淡い色がトレンドとされていますがビビットカラーのオレンジにも注目です。さらにメイクでもオレンジがトレンドになっていますので合わせても可愛いですね♪そんなオレンジのイメージは明るく元気なイメージが強く現れます。いつもは色物とかあんまり、、なんて方も指先を明るくして気分転換してみてはいかがでしょうか?

☆すみれ色のウルトラバイオレット

最後の3つ目はすみれ色のウルトラバイオレットです。この中では一番落ち着いたカラーです。ウルトラバイオレットといってもどんな色なんだろう?と思う方もいるのではないでしょうか。ウルトラバイオレットとは日本でいう「すみれ色」。そんなウルトラバイオレットのイメージは上品でエレガントなイメージを持ちますね。たまには大人っぽくネイルチェンジして周りを驚かしちゃいましょう。

以上3つのおすすめをご紹介いたしました。次はオススメカラーから激戦したデザインを紹介していきます♪

ネイルの2018年夏のおすすめなデザイン

☆淡い色のパステルカラーのおすすめデザイン


こちらのデザインはビーチをイメージされたデザインになっていて夏にぴったりなネイルですね。また、装飾は多めですが色合いが控えめなのでゴテゴテしておらず、洋服にも引っかからないのでおすすめです。


こちらのデザインはシンプル目でちょこっとワンポイントが入っているところが可愛いネイル。主張が強すぎないのでどんなファッションにも合わせやすいですね♪


最後に一番シンプルなデザインのネイル。ワンポイントでパールをつけるだけですので自分でもセルフネイルできそうですね♪家事をしている方には特にとってもおすすめなデザインです。

☆オレンジのおすすめデザイン


ビビットなオレンジとエメラルドグリーンを合わせたネイル。四本の指はオレンジ、一本の指だけ違うカラーにしてもかわいいですね。これなら自分でもできそう♪それにモノクロの洋服を着る方でも指がワンポイントになって可愛いですね。


こちらは統一感があって可愛いですね。ビビットカラーのオレンジですが落ちつていて大人っぽく見えます。髪も明るくすると更に統一感アップかも??


最後に一番落ち着きがあって暗めのオレンジを使ったネイル。大人らしくて秋なさそうなデザイン。クールなイメージに仕上がるのでちょっとしたいイメチェンにいかがでしょうか。

<スポンサーリンク>

☆すみれ色のウルトラバイオレット


透明なネイルとうまくミックスされたウルトラバイオレットがおしゃれでかわいいですね。透明にすることでシンプルだけど大人っぽさも強調されて、シルバーアクセサリーもよく似合う上級者向けのデザインです。


エレガントな仕上がりのデザインは装飾がたくさんあるけど統一感があって大人っぽいデザインですね。露出の多いファッションにもよく似合いそうですね♪


最後は高級感のあるデザイン。ストーンを入れるだけで一気に高級感が出て、シルバーをプラスすると大人っぽいデザインに仕上がりますね。暗い色合いですが消して地味には見えないのでチャレンジしやすいのではないでしょうか??

☆番外編

トレンドに合わせてネイルを紹介しましたがその他にもおすすめを少し紹介したいと思います。


浴衣と合わせたいデザインのネイル。浴衣と一緒に切る場合は浴衣に入っている色と合わせてネイルをすると統一感があってとても可愛いですよ♪


お祭りにぴったりなデザイン。指の中で泳ぐ金魚がとても可愛いですね。紺色や、淡い色の浴衣ともよく似合います。

おすすめなネイルブランド

では最後に、今おすすめのネイルブランドをいくつか紹介していきたいと思います。ネイルサロンに行けなくてもセルフネイルで楽しんじゃいましょう♪

THREE(スリー)


価格:1800円~

THREEはネイルと同時に爪のケアまでしてくれます。爪の呼吸を妨げないストレスフリー5種の植物オイルが保湿成分として配合されているのでネイルを塗っている時でも圧迫感がありません。また、落としたときのダメージも少ないと今話題になっているブランドです。

CHANEL(シャネル)


価格:3,000円〜
CHANELは発色もよく、種類もたくさんあります。また、容器のデザインは人間工学を元に考えられているので、塗る時の量を調節しやすく、更に誤って横倒しにしてもこぼれにくくなっているすぐれものです。

ADDICTION(アディクション)


価格:1900円~
よく見た目と違う色で失敗しますよね、、。でもADDICTIONは見たままの色になるので安心です。この発色が人気の秘訣と言われているほどです。ハケも長く毛の量や長さが誰でも塗りやすく設計されているので不器用な方にもおすすめです。

パンダ子
今年は落ち着いた色が人気なのね。私はパステルカラーが気になったかも♡
ユキノ
なるほどね。指先が可愛いとなんだかテンションが上がるわよね。私もオレンジに挑戦してみようかしら(^o^)

まとめ

いかがでしたか?

気に入ったものが見つかりましたか?今回はカラートレンドを紹介しましたが模様のトレンドに沿ってネイルをしてもいいかもしれません。

指先を可愛くして毎日のモチベーションをあげちゃいましょう♪

関連記事 2018年夏のおすすめネイルはこれだ!シンプルなものを紹介

関連動画 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です