レディースのセットアップ、2018夏20代におすすめのコーデは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
パンダ子
もう20を過ぎてそろそろ落ち着いた格好をしたいんだけど、、かと言ってむりもしたくないしなあ
ユキノ
背伸びしているように見えるのは嫌よね。セットアップならどうかしら?

2018年夏に流行るセットアップ

今年の夏はチェック柄が流行ると言われています。上下でチェック柄は派手すぎないかな、、20を過ぎたし女性らしい服装を楽しみたい、、そう思う方も少なくないと思います。だからといって着たい服は我慢せず着てみると新しい発見が生まれますよ♪

そして、チェック柄の中でも抑えておきたいポイントはブロックチェック、モノトーン、ギンガムチェック、リネン、セットアップ、イエローです。実はセットアップもこの夏にじわじわと注目されているのです!!

今回はこれから流行るセットアップとチェック柄をアイテムと一緒に解説しながらご紹介していきたいと思います

それではどうぞ♪

LOWRYS FARM チェックネジリビスチェ

【引用】http://zozo.jp/shop/lowrysfarm/goods-sale/22008430/?kid=311192166&utm_source=wear&utm_medium=pc&utm_campaign=LOWRYS%20FARM,23604325

インナーやアウターを買えるだけで全く雰囲気も変わります。このセットアップを持っておけばいろんな着回しができますね♪また、派手でインパクトのあるチェックでもないのでさり気なく着られます。

Sunny Clouds

【引用】https://wear.jp/kazumi0728/10397621/

しっかり目な作りになっているので真夏のときは暑いかもしれません。ですが春から秋に向けて長い間着用できるアイテムになってます♪

kastane セットアップチェック

【引用】http://zozo.jp/shop/kastane/goods-sale/27882587/?did=49861387&rid=1019

淡いチェックカラーのセットアップは上下別々で着ても可愛いです。チェックシャツはビックシルエットなのなのでゆったり着られますし、羽織として着用する際もゆとりがあるので通気性もいいですし、ゆったり目なインナーでも余裕を持って着ることができます。素材はコットンとリネンの混合なので、夏場でも涼しく活躍する長く重宝できる1枚です。

以上3つをご紹介いたしました。
これなら幼くなりすぎず、背伸びをしているように見えないので気楽に着ることができますよね♪また、上下が柄物ですので小物はシンプルにしてあげるとまとまって見えますよ。

レディースセットアップの2018年20代のおすすめコーデ

忙しい朝や、洋服選びに困った時にとっても便利なセットアップコーデ。別々に組み合わせても着られるので着回しができていいですよね♡

今回は大人っぽいものからかわいいものをご紹介します!!

merlot plus レーシーブラウス×パンツセットアップ

【引用】http://zozo.jp/shop/merlot/goods/16674724/?did=34343027&rid=1071

トップスは可愛いレースで袖部分がシースルー。とシンプルでゆとりのあるパンツのセットアップ。シンプルなデザインなため、これだけじゃちょっとさみしいかも。そんなときに身につけるネックレスやピアスは少し派手なデザインだとさらに引き立って可愛いですね♪またアクセサリーを変えるだけで全くイメージが変わりますよ。

<スポンサーリンク>

merlot plus ドットシアーレース切替ブラウス×ワイドパンツセットアップ

【引用】http://zozo.jp/shop/merlot/goods/30520894/?did=53727586&rid=1071

ブラウスがドット柄でオーガンジーにレースがあしらわれたブラウスとシンプルなワイドパンツのセットアップ。透けた感じのブラウスが女性らしさを引き立ててくれますね。また、ワイドパンツでぐっと引き締めますのでかっこよさも演出していますね。こちらもシンプルなデザインですので身につけるネックレスやピアスは少し派手なデザインだとさらに引き立って可愛いです♪

Whim Gazette 麻コットンニットセットアップ

【引用】http://zozo.jp/shop/whimgazette/goods-sale/30833761/?did=54152621&rid=1071

コットンとリネンの生地を使ってデザインされた夏でも着られるニットのセットアップ。セットアップのママ着ても可愛いですが、別々に着こなしてあげても可愛いですよ♪トップスはデニムのパンツに合わせて、スカートはTシャツをインしても可愛いですよね。着回しがたくさんできるのでおすすめです。

UNE MANSION キャミソール&ショートパンツ&ガウン

【引用】http://zozo.jp/shop/unemansion/goods/30829667/?did=54180114&rid=1071

キャミソール&ショートパンツ&ガウンの珍しい3点セットアップ。すこし露出を控えてくるお年頃。でもこのアイテムはラフな感じで着ていただけるのではないでしょうか。それに、これならワンアイテムごとに持っている洋服と合わせても可愛いですね♡こちらの素材がポリエステル100%の涼しい素材ですので夏にぴったりなアイテムです。

URBAN RESEARCH DOORS chapter カシュクールセットアップ

【引用】http://zozo.jp/shop/urbanresearchdoors/goods-sale/27013349/?did=48743657&rid=1071

ブカシュクールにペプラムを加えたブラウスとワイドパンツのセットアップ。ブラウスは胸元が開きすぎていないのが上品で素敵です。プラスして色のあるアイテムを足してあげれば落ち着いている中に遊び感があって素敵ですよね♪こちらはシワになりにくいイージーケアの素材ですので魅力的です。

パンダ子
シンプルなセットアップなら小物次第で雰囲気がすごく変わるし、背伸びしている感じも出なくていいかも!
ユキノ
セットアップなら合わせるものに悩まなくていいし、飽きたら別々に着回せるから重宝するわね♪

まとめ

いかがでしたか?

セットアップにはたくさんの需要があって、長く着られるものがほとんどです。この夏はみんなよりも早くトレンドをおさえて流行の最先端に立っちゃいましょう!!

関連記事 ワンピースの半袖、2018年夏はこれを選ぼう!人気なコーデも紹介!

 

関連動画

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です