ノースリーブブラウス、レディースの2018年のおすすめは?可愛いコーデが知りたい

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
ノースリーブブラウスってジャケットにも合わせやすいし、脱いでも可愛いから着てみたいんだよね〜。可愛いノースリーブブラウスのコーディネートを教えてほしいなぁ(*´-`)
ユキノ
着たいなら着るのよ(≧∀≦)!ノースリーブブラウスは誰でも似合うから物凄く便利なアイテムなの。これからの季節には持っておきたいアイテムだから色々教えてあげるね♪

これからあったかい季節にも入りますが、それと同時にジメジメした季節にも入りますよね。

きっと汗なども気になってしまうのではないでしょうか?
そんな時におすすめしたいのはノースリーブブラウスです。

ノースリーブブラウスは、脇汗が服に染みないし快適で涼しい心地よさを感じることができるのでこれからの季節にぴったりなアイテムとして人気のようですよ。

普通のブラウスだとあったかい季節では袖が長いので、涼しさも少し軽減されてしまうのかなと思います。

かといって、春ならまだすごく暑いわけではないのでノースリーブブラウスだけだとは肌寒いですよね。

なので、今回はそういうのも含めてノースリーブブラウスのコーディネートを紹介していきたいと思います。

意外とワンアイテムを添えるだけで春や夏にぴったりなコーディネートができあがるので素敵なファッションにもなりますよ。

その他にもノースリーブブラウスのおすすめなブランドを紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

ノースリーブブラウス、2018年はこれを選びたい

ノースリーブブラウスには色んな種類があるようなので、どれを選んだら良いか悩みますよね。

カラーバリエーションも豊富で、たくさんあるのでこれからの季節カラーを存分に使ってコーディネートを楽しみたい方が多くいるようです。

それでは2018年どんなノースリーブを選んだら良いか参考までにはなりますが、紹介していきますね。

今年は、ボーダー柄やフラワー柄などの「柄」があるノースリーブブラウスが人気のようですよ。

一般的には無地のノースリーブブラウスが知られていますが、無地は基本的に誰にでも似合うので人気を集めているみたいですね。

今年は無地よりも柄のあるノースリーブブラウスが人気のようなので、試しに試着してみると新たな自分を発見できると思います。

次にノースリーブブラウスのおすすめコーディネートを紹介していきますね。

ノースリーブブラウスのおすすめコーデは?

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DLRzYmcUMAA1zHi?format=jpg&name=large)

ノースリーブブラウスといったら清楚なコーディネートを思い浮かべると思いますが、オフィススタイルにもぴったりなアイテムですよね。

その他にもおすすめなコーディネートがあるので場面に応じたコーディネートを紹介していきたいと思います。

カジュアルスタイル

まずは、カジュアルコーディネートですがノースリーブブラウスとデニムパンツ、パンプスやスニーカーを合わせると大人カジュアルコーディネートに変身するようですよ。

<スポンサーリンク>

それだけでなく、カーディガンを合わせると気になる二の腕も隠すことができたらワンポイントアクセントにもなるのでおすすめです。

ワイドパンツなどが今流行ですが、ノースリーブブラウスにワイドパンツを合わせても似合うので、着まわしがかなりききます。

清楚スタイル

次にノースリーブブラウスでの清楚コーディネートを紹介していきますね。

やはりスカートが一番清楚コーディネートには欠かせないアイテムだと思います。

どんなスカートが良いかというと膝くらいまであるタイトスカートか、フレアスカートがおすすめのようですよ。

想像していただけたらと思うのですが、ノースリーブブラウスをスカートの中にインすると清楚な綺麗めコーディネートのできあがりです!

靴はパンプスがやはりおすすめですね。
そうするとより清楚コーディネートになるので、ぜひ参考になっていただけたら嬉しいです。

カジュアルコーディネートと清楚コーディネートを紹介しましたが、メイクも変化させてみてくださいね。

カジュアルだと少し濃いめなメイクが良いと思います。
他で抜け感があるので少々濃いくらいがちょうど良いですよ。

清楚めだと少し薄めのメイクにして、綺麗めコーディネートに合わせたリップを塗ってみてください。

メイクもコーディネートのひとつなので、こだわると良いと思いますよ。

ノースリーブブラウスの人気おすすめブランドは?

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DYJaAGaV4AAuCE8?format=jpg&name=medium)

ノースリーブブラウスのコーディネートを紹介していきましたが、何でも合わせやすいアイテムで全体的に綺麗にまとまるのが女性にとって嬉しいですよね。

次にノースリーブブラウスの人気なブランドを紹介しますが、どんなブランドがあるのか見ていきましょう!

nano・universe

ここは大人な女性にぴったりなアイテムが揃っているブランドで、ノースリーブブラウスもチェックや無地など、大人可愛らしいデザインになっているようです。

Ungrid

ここはカジュアルめなノースリーブブラウスがあるようで、抜け感のあるコーディネートをしたい方にはおすすめのブランドです。

大人カジュアルなのに、クールにもなったりするので着まわし抜群のノースリーブブラウスが見つかりそうですね。

Libby&Rose

ここは花柄のノースリーブブラウスがあったりと可愛らしい雰囲気のものがあるようですね。

カジュアルに可愛さをプラスしてくれるそんなノースリーブブラウスが見つかると思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

パンダ子
ノースリーブブラウスって着心地も良いけど、コーディネートのバリエーションもたくさんあるんだね(*´ω`*)☆綺麗めなアイテムなのに清楚にもカジュアルにもできるからすごく便利♪
ユキノ
そうでしょーッ( ^ω^ )ノースリーブブラウスは綺麗なのに色んな雰囲気に着こなせるからすっごく便利なの。言っちゃえばクールビューティにも変身できるアイテムなのよ♪

いかがでしたか?

ノースリーブブラウスは、清楚系にもカジュアル系にも変身できることがわかりましたね♪

綺麗めなアイテムなのに、色んな雰囲気を作ることができるノースリーブブラウスは女性にとって嬉しいと思います。

スカートでもパンツでも何にでも合わせることができるので、自分がなりたい雰囲気を作ってみてくださいね。

関連する記事:モテる女子に人気!ZARAの刺繍ブラウスが可愛い!おすすめを紹介

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です