かごバッグの人気ブランド2018をランキング形式で紹介!〇〇は何位?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
かごバッグって春とかそういう季節に人気になるらしいね!でもどんな形が良いのかわからないし今回色々教えてほしいな( ;∀;)
ユキノ
たしかにかごバッグといってもたくさんあるし、どれが良いのかわからないよね。それなら今回はかごバッグのおすすめな形やブランドなど色々教えてあげる♪

かごバッグは、春や夏に物凄く大注目されるアイテムですよね。

かごバッグといえば、竹などが編み込まれたカゴの形をしたバッグのことですが、ひと昔前のかごバッグは「ザ・かご」というような感じで、今のほうが断然におしゃれに仕上がっているようですね。

そんなかごバッグですが、どんなコーディネートにも合わせるだけで周りの人とは大違いの雰囲気を出してくれるので、トレンドアイテムとしてとても人気を集めているみたいですよ。

そこで今回は、今年のかごバッグはどんな形がおすすめなのかや、おすすめのブランドをランキング形式で紹介していきますので、ファッションの参考にしてみてくださいね♪

2018年かごバッグはこんな形がおすすめ

今年もかごバッグが流行するそうですが、かごバッグはワンピースやデニムパンツにも似合うアイテムらしいですね。

あんなに可愛ければ1つは持ち歩きたいものです。オールシーズン身につけていても可愛いらしいのですが、個人的には春や夏におすすめかなと思います!

そこでここでは、2018年におすすめなかごバッグの形を20代〜30代女性向けに紹介していきますね。

今年におすすめなかごバッグの形は・・・なんと「丸型」のかごバッグらしいです!!

トートバッグの形もあったり、チェーン付きのものもあったりと今はかごバッグが進化しているみたいです。

「丸型」のかごバッグが今年のトレンドですが、丸型に限らずにかごバッグは今年もトレンドなので次におすすめブランドを紹介していきますね。

2018年かごバッグおすすめブランドベスト10

今年のかごバッグの形は丸っぽいのがトレンドのようですが、丸でも丸くなくても可愛らしいかごバッグが各ブランドには置いてあるらしいです!

見れば見るほど欲しくなるそんなかごバッグのおすすめブランドを、ランキング形式で紹介していきますので、ご自分にぴったりなアイテムがあるか見てみてくださいね。

20代〜30代におすすめをお伝えしていくので必見ですよ☆

第10位 TOSSDICE

(出典:http://zozo.jp/shop/shellyisland/goods-sale/22104862/?did=41805022)

ここのブランドのかごバッグは、かなり丈夫に仕上がっているようです。
マダガスカル産なので、最高級と言われていてリゾート感漂うセレブ女子をアピールすることができます!

とにかく上品なところが、素敵ですよね。

第9位 Beau’re

(出典:http://zozo.jp/shop/luuna/goods-sale/18771410/?did=37078478)

ここのブランドのかごバッグは、大きめのトートバッグ型かごバッグでしかもショルダー付きみたいですね。

大きいのにショルダー付きは女性にとって嬉しいデザインだと思います。

第8位 ACCOMMODE

(出典:http://zozo.jp/shop/accommode/goods/28882003/?did=51383822)

ここのブランドは、カラーを存分に使った可愛いかごバッグになっているみたいですね!可愛らしいカラーなのは、ファッションのアクセントにもなるので嬉しいデザインだと思います。

昨年人気爆発したみたいで今年も流行になるらしいですよ!

第7位 Demi-Luxe BEAMS

<スポンサーリンク>

(出典:http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods/23883139/?did=44236528)

ここのブランドは、カジュアルすぎない上品な仕上がりのかごバッグで可愛らしいデザインになっているようです!

シンプルなのに高級感溢れるかごバッグなので、大人の女性には嬉しいアイテムですよね。

第6位 PAGEBOY

(出典:http://zozo.jp/shop/pageboy/goods/27804717/?did=49750724)

ここのブランドのかごバッグは、ボックス型のかごバッグのようですね。

なんでもしっかりと収納できるので、ボックス型のかごバッグでも人気らしいです!!
ボックス型だと、縦に財布などを入れられるのでいっぱい入りそうですね。

第5位 LOWRYS FARM

(出典:http://zozo.jp/shop/lowrysfarm/goods/27013329/?did=48743632)

ここのブランドのかごバッグは、しっかりとした形でショルダー付きなので2WAYできます。

カジュアルにもキレイめにも変身できるかごバッグは1つは持っておきたいなぁなんて思ってしまいます。

人気の高いブランドなので、さすがですよね!

第4位 apart by lowrys

(出典:http://zozo.jp/shop/apartbylowrys/goods/28115388/?did=50185546)

ここのブランドのかごバッグは、清楚な仕上がりになっているのでシフォンスカートにも似合いそうな気がします。

ショルダー取り外し可能なら、2WAYできて良いですよね。
やはり2WAYは大人な女性からしたら最高に嬉しいデザインだと思います。

第3位 BACE

(出典:http://zozo.jp/shop/base/goods-sale/18548724/?did=36783423&kid=13105&rid=900105060)

ここのブランドのかごバッグは、キャリアウーマンにもぴったりなかごバッグがあるようです。

デザインも職場に持っていけそうなので、シンプルで人気があるみたいですよ。

A4サイズ対応なので、職場でも持っていけるかごバッグですね。

第2位 KOBE LETTUCE

(出典:http://zozo.jp/shop/kobelettuce/goods-sale/22053954/?did=41708260&kid=13105&rid=900105060)

ここのブランドは上品なかごバッグがあって、大人の女性にはとても人気を集めているらしいです!

かごバッグで上品なのは、キレイめなコーディネートに合わせやすいのでありがたいなと思います。

しっかりとした形でマチもたるので収納力抜群みたいです。

第1位 FREAK’S STORE

(出典:http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/29413035/?did=52174065)

ここのブランドのかごバッグは1番人気のようですが、固すぎず柔らかすぎないちょうど良い持ちやすさが人気の理由のようですね。

やはり丸型が人気・・・今年は何といっても見逃せない丸型かごバッグです!

パンダ子
かごバッグ、どのコーディネートにも似合うなら今年はGETしてみようかな(*´ω`*)ブランドも教えてもらえたし、あとは好みで選ぶだけ♪
ユキノ
かごバッグは持っているだけでオシャレ女子になれるから、見逃せないアイテムだよね。喜んでもらえてよかったよ☆

いかがでしたか?

今回はかごバッグの今年注目される形についてや、かごバッグのおすすめなブランドを紹介していきましたが、可愛いものばかりでしたね!!

合わせにくいのかなぁと思っていたのですが、意外にもワイドパンツやワンピース、デニムパンツなどとどのコーディネートにもOKのようですよ。

特に春や夏は爽やかな季節なので、爽やかなかごバッグは余計似合ってしまうのでしょうね。

色んなブランドのかごバッグを紹介していきましたが、カジュアルにもキレイめにも変身できるのでコーディネートが楽しみです!

お好みのかごバッグがあれば、ぜひ見てみてくださいね。

関連する記事:親子でお揃いにしちゃおう!かごバッグの簡単な作り方♪

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です