アウトドアサンダル、2018年レディースの人気はこれだ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
まだ早いけどサンダルも何ヶ月もすれば履くよね。サンダルってアウトドア派からしたら履きやすくて動きやすいほうが良いんだけど、今年におすすめなのはないかな?
ユキノ
たしかにアウトドア派なら動きやすいサンダルのほうが良いよね。それなら今年におすすめなレディースのアウトドアサンダルを紹介しちゃうわね☆

今の時代、「楽」が一番良いようでファッションも小物もほとんどのアイテムが気楽に着こなせるものばかり流行になっているようです。

靴も高いヒールより、底が低いものが注目されているみたいです。

そんな時にはアウトドアサンダルが役に立ちますね!

アウトドアサンダルの良い点は、圧倒的な歩きやすさでスニーカー並みに履き心地が良いところやどんな時でも使えて、コーディネートを少し外した雰囲気にさせてくれるところです。

そこて今回は2018年におすすめなアウトドアサンダルをレディースバージョンで紹介していきたいと思います。

それでは見てみましょう!

2018年におすすめなアウトドアレディースサンダル10選

今年は、昨年よりも足を疲れさせず楽しみたいですよね。

アウトドアサンダルは、長時間歩くことがあっても快適に過ごすことができます。

そこでここでは、2018年におすすめなアウトドア用レディースサンダルのタイプを紹介していきたいと思います。

フラットサンダル

フラットサンダルは、ヒールがないので長時間履いていてもそんなに疲れないというのが魅力です。

フラットなので、エスニックコーデにも合うと思います。

コンフォートサンダル

このサンダルは、足の甲を太めのベルトで固定してあるサンダルです。

インソールデザインなので、履き心地も良くレジャーシーンなどで大活躍したりします。

アンクルストラップサンダル

このサンダルは、足首をストラップで止まってあるのが特徴的です。

足首がしっかり固定されているので安定した歩き方になるようです。
割とデザインが可愛いものが多いので、どんなコーディネートでも似合いそうですね!

トングサンダル

このサンダルは、草履のような形をしていてビーチサンダルのような感じになっているのが特徴的です。

カジュアルだけど、オシャレにしてくれるので女性にとって嬉しいサンダルだと思います。

サボサンダル

このサンダルは、まんまるのシルエットで、簡単に脱ぐこともできるし履くことも楽にできます。

サボというのは、スウェーデンの伝統的な木靴のことらしいです。

グラディエーターサンダル

このサンダルは、編み込みのようなデザインでストラップがついている安定感のあるもののようです。

大人っぽいので、どの世代でも活躍してくれるそんなサンダルになっています。

スポーツサンダル

このサンダルは、様々なレジャーシーンで大活躍してくれるサンダルです。

ソールが厚いので、とても歩きやすく足が疲れにくいといった特徴があります。

ビーチサンダル

このサンダルは皆さんもご存知のサンダルですね!

アウトドアにはかなり嬉しいビーチサンダルですが、今は可愛いものがたくさんあるので選ぶのも楽しそうです。

スリッパサンダル

スリッパサンダルは、ラフすぎるのにオシャレなデザインのものが今多いので、どの世代にも大人気のサンダルです。

家にいるくらいの履き心地の良さは、若い世代からもオシャレアイテムとして取り入れられています。

ジェリーサンダル

このサンダルは、ラバー素材などを使って作られたものなので耐水性が強いのが特徴的です。

お子さんにもおすすめなサンダルで、軽くて履き心地が良いので大人気アイテムになっています。

おすすめレディースアウトドアサンダルを紹介していきましたが、個人的にはフラットサンダルやスリッパサンダルなどのラフすぎるサンダルが好みかなと思います。

<スポンサーリンク>

デザインもかなりおしゃれなので、シンプルすぎず地味にならないところがアウトドアサンダルの良いところだと感じました。

次におしゃれなアウトドアサンダルのブランドを紹介していきますが、これもかなり注目されているブランドのようなので、気になる方は必見ですよ!

お洒落なアウトドアサンダルのブランドはこれ!

今の時代、アウトドアサンダルはかなりおしゃれなものが増えてきているようです。

地味では女性としてもさみしいですよね・・・。
そんな時にはやはり可愛かったり、大人っぽかったりしたほうがファッション的にもありがたいと思います。

そこでアウトドア用の可愛いサンダルが購入できるブランドを紹介していきたいと思いますので、気になる方は見てみてください。

トリーバーチ

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DX8NN96VMAA15H8?format=jpg&name=large)

このブランドのサンダルは、女性にはかなり嬉しいデザインが多く大人の女性に愛されているブランドでもあります。

トリーバーチのサンダルは、履き心地も良くデザインが可愛いのにレベルの高い質感なので、それも人気の理由のようです。

Teva(テバ)

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DXGxHKnWsAAv28J?format=jpg&name=medium)

このブランドは、スポーツサンダルの発祥ブランドと言われているようで女性だけでなく男性からもとても注目されているブランドです。

カジュアルなデザインなので、今の流行にも合うかもしれません。

ビルケンシュトック

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DM4kAF_XUAAHAWc?format=jpg&name=small)

このブランドのサンダルは、サンダル業界でかなり人気の高いブランドです。

コンフォートサンダルの代表として有名で、カップルでペアルックにしている方もとても多いようです。

パンダ子
サンダルってこんなに種類があって、足が疲れにくいから物凄くありがたいサンダルなのがわかった☆ブランドもオシャレなアイテムがたくさんありそうだし、今年はヒールよりサンダルに注目してみようかなo(*・o・*)o
ユキノ
サンダルはヒールよりかなり履き心地が良いし、アウトドアにはとてもおすすめなアイテムなのよ☆今年はサンダルに注目してみてね(*´ω`*)

いかがでしたか?

アウトドアサンダルは、いろんなタイプのものがありましたね。
フラットなものだったり、底が厚いものだったり、自分の予定に合わせたタイプのサンダルを選ぶと良いかもしれません。

夏は特にアウトドアサンダルがピッタリなので、ぜひ自分に合ったサンダルをゲットしてみてください。

関連する記事:シャワーサンダルをレディースが可愛く取り入れるコツは?

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です